sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080817]
Sade.jpg


-SADEは恋をするとまるっきり歌わなくなるって
嘘かほんとうかなんてどうでもいいけど
好きなエピソードのひとつ

情熱をひとつに注ぐことが出来るのは素敵なことだと思うのさ
でもって恋人と終わったあとはめちゃめちゃいい歌を歌ったりするわけ

電話にも出ねえ
ブログは放置
メールすら返さねえ
生きてんだか死んでんだかわかんねえsissyも今
めちゃめちゃ情熱を傾けている時間であればいいなと思うわけ-

あたしはSADEじゃないし
もちろんそんな大層な人間でもないし
くだらない記事を投下してるブログを恋愛に夢中すぎのため無期限停止して
その恋が終わると何気ない顔してまたくだらない記事を同じように再び投下してるだけ

それでもいつだってこのひとの言葉にはあたまがあがらないんだ


たかが失恋したくらいでこの世の終わりみたいな面を下げて歩くのはやめた
それって結構迷惑

ねえねえなにやってんの?
今からロリータで一杯飲まない?

世の中お盆休みだっていうのに
お墓参りもしないでブラブラしてる先祖不幸な友人達に連絡すると
ふたつ返事で来てくれる

あたしは恵まれてるんだ



[20080502]
killer0042 b


酒ばっか飲んでるから
毎朝のおしっこと一緒にあたしの言葉はトイレに流れてしまった


新規記事投稿管理画面を眺めながら
3時間経過



[20080317]
killer0077.jpg

あなたがいつまでたってもお嫁にいけないのは
ママがお雛人形をいつまでも出しっぱなしにしていたからかしら

しくしく

リビングテーブルにつくなりちゃらちゃら男の話しばっかしてるひとりムスメに
散らし寿司をよそいながらママが嘆く

いやいやこればっかりはあたしに問題があるのよママ

3月3日に飾る雛人形は翌日には片付けるものなのね
いつまでも出しっぱなしにしていると娘の婚期が遅れるとかなんとか
もともとのんびり体質なあたしのママも
あたしが小さい頃には
「あらやだ早くお雛人形かたさないとお嫁に行けなくなっちゃうわ~」
なんて言いながら5日も10日も放置していたものです
当時はまさかムスメの未来が
こんな事態になっているとは夢にも思わなかったでしょうに

雛祭りって行事はそもそも娘がちゃんとお嫁に行けるように
そしてその娘がお嫁に行くまで祝うものだったと思ったけど
あたしは一体いつまで雛祭りをするのでしょうね



[20080311]
killer0017.jpg

彼氏が出来ると急に付き合い悪くなるオンナ

いるいる~
そういうの確実にいるね~

って言ってる女も彼氏が出来ると行方不明

やっぱ持つべき物は親友よね~

って男と別れて2年ぶりに戻ってくる

その友情
生ハムより薄い

⇒ 続きを読む
[20080308]
killer0023.jpg

歯医者さんの待合室に置いてあった産経新聞を
ぱらぱら眺めていたら見付けた記事
藤田まこと主演映画「明日への遺言」の論評をしてる国民新党の綿貫代表
戦後の軍事裁判で絞首刑という判決を受けた岡田資中将の生き方を
国民新党が目指す
「ぶれずこびずおごらず」
という姿勢とだぶらせてうまいことその短い記事を締めくくっていたわけだけど
この「ぶれずこびずおごらず」という立派なスローガン
一個人が掲げるのならまだしもそれが政党となると
どんな立派な言葉を掲げられるよりも
具体性を求めてしまうね

綿貫代表はきっと気位も高く立派な精神をお持ちのかたなんでしょう
ただ良くも悪くも古いかたなんですね

新聞にはこうやって色々な情報が満載なわけなんですよ
必要な情報やらどうでもいい情報やらスポーツに博打に若干のエロ
そして今晩のおかずまで

あたしはこの産経新聞からどうでもいいことを除いて3つのことを新たに学びました
国民新党のスローガンが「ぶれずこびずおごらず」だということ
記事の小さな写真の中の綿貫代表があごひげを伸ばし始めていたこと
そしてそのあごひげが茶髪だったこと

こんなどうでもよさそうなことが
あたしにとっては数日くらいは生活を潤してくれたりするんです
なんでかっていうとあたしの周りには永田町好きが異様にいたりして
こんな小娘が政治の浅知識で立ち向かって行こうものなら即一蹴
どうでもよすぎて知らなかった(知る必要もない)話しというのは
わたしにとってとても貴重だったりするんですよ

今はインターネットが普及して
あたしの友人もニュースのチェックは
朝の出掛けにYAHOOのニューストピックをクリクリして行くのが日課だそう
ただインターネットはオナニーの世界だからね
ニュースに限って言えば自分の好きな情報しか調べないんですよ
おのずと自分の気になる情報しか入ってこないんです
あたしも産経新聞ではなくてYAHOOのニュースページをぱらぱらしてたらどうだかな
きっと綿貫代表の論評は確実に見てませんよう

世の中無駄なことよりも自分の糧になることのほうがはるかに多いってことです
むしろあたしに言わせてみれば世の中
あたしが見ること
あたしが聞くこと
あたしが触れること
あたしが感じること
嗅ぐこと喰うことすべてすべて無駄なことはなにもないんです
求めるものは手に入りますよ
でも求めないものは寄り道しないと手に入らないんだね
便利なツールで人生ショートカットした気になって
ほんとうに豊かなものをぽろぽろこぼしていくのはどうなのかな

そういえば先週遊びに行ったお店のDJが
これでもかというほど速いTUNEを連発してまわしていたのを見て友人が
これはオナニーだね
DJの仕事はオナニーじゃなくてセックスだよ
相手のことを考えて
あげたりおとしたりして悦ばせてあげるもんだよ
と言ってたその言葉に超合点

DJってマゾ気質だね

おべんきょーおべんきょー


HOME NEXT
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

