sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061127]
killer06920002.jpg

sissy
ギャンブルは競馬だけ?

うん
競馬だけ
うーん
ちょっとした賭け事ならするかな

たとえば?



たとえばね

きみとあたしがもうすぐキスすることに2000円




まって
ぼく賭け事とかしないんだよね



無謀で危険な賭けは冒さない
健全で健康的な君が好き


[20061013]
killer0091.jpg

そろそろまじめに仕事しないとあたし本気で死んじゃうかも

明日は雪が降るかな

降らねえよ
でもね
本気で嫌なの
働くの
だって似合わないし
働くのとか
本気で

ははは
わかるよ

わかるの?
じゃあ
少しでいいの
お金
貸して

ははは

はい
仕事
探しますよ

いいよ
仕事なんてしなくて

sissyは

僕の恋人っていう仕事をしてればいいよ




青く豊かで美しい
壮大なモンゴルの大地のような君が好き



とういわけでね、先日なんですけどね、あたしユニクロに行ったんですよ。なぜユニクロかって?ほんとに金がないんです。どのくらい金がないかってね、食事やカフェで飲むコーヒーや雑誌やコスメその他もろもろに費やすお金をATMでおろすじゃないですか。ああトリートメントもなかった。そういえば借りてた金返さなきゃ。なんてことを考えながら真っ直ぐ酒屋に入っていくんですよね。カゴにワインやビールを放り込みながらそんなことを考えているんですけど、酒屋出てくあたしのお財布の中身100円とかになっちゃうんですってば。世の中スーパーマーケットのレジでお会計するときになって初めて予算オーバーになってることに気付いて2、3商品除いちゃったりするおばさんは後を絶たないっていうのに、そんな上手なお買い物が出来るんだったらもっと他にするべきことがあるでしょうって、あたしがいちばんわかってるんですけどね。
酒屋に吸い込まれずに無事帰宅する日ももちろんあるんですけどね。
大抵その辺をほっつき歩いて、帰りのタクシー代まで綺麗に飲んでしまうんです。宵越しの金は持たないって、気風のいい江戸っ子の言葉ですけど、あれね、江戸っ子はかっこつけですから格好良く言ってるだけで、本人そうとう悲惨ですよ。
あ、昨日ももちろん全財産を使い果たして徒歩で帰宅したsissyですどうもこんばんわ。
朝焼けがとても綺麗で感動しました。



「ねぇねぇスキニー買ってよスキニー」

「スキニージーンズいいねえ」

「でそでそ。じゃあこのスキニーの上下ワンサイズずつ試着したいわハニー」

3900円のユニクロスキニージーンズを履いて
下々の者に混じって試着室で暫し小躍り

「こっちとさっきのどっちがいい?ハニー」

「んー。こっちだね」

「じゃあこっちにする」


お会計4017円になります


「4017円だって安いねベイビー」

「え?」

「eッ!?」


4017円になります


「ちょっとタバコ吸い行って来るね」

「eッ!?」


あたしの就職先

給 料 ゼ ロ



まあね
気風のいい江戸っ子ですから
こんなことでガタガタ言ったりしませんよ
風に吹かれるように生きてくだけです


どんな苦境も動じない
江戸っ子気質なあたしが好き



[20060915]

killer2507.jpg



ピンポーン


お前はほんとに突然な女だな


「飲み行こかー」

突然だねぇ
いいよ

「海行こかー」

突然だねぇ
いいよ

「来週海外行こかー」

突然だねぇ
いいよ

「DVD観よかー」

突然だねぇ
いいよ

「スニーカー交換しよかー」

突然だねぇ
いいよ

「朝飯食ったろかー」

突然だねぇ
いいよ



ノーと言わない君だから
あたしはこれを言えたんだ



「結婚しよか」




まって

それは

無理



にっぽん人に必要な
ノーと言えちゃう君が好き



[20060329]
killer2281.jpg


生まれ変わったら返すからお金貸して?


それはむり


じゃあ2倍にして返すからお金貸して


うーん
むりだね


おなかすいた


貸さないよ
ごはん食べに行こうか


ごちそうするよ











あま!

甘ーーーーーーーーーーーーーい!





そんな甘い君が好き



[20051220]
killer2275.jpg


「君はいつおならをしてるの?」


電話の向こうで君が聞く


「君を想ってるときだよ」


ぶっ

ほら出たでそ


「俺今すげー感動したわ」


何が起きても動じない
器の大きい君が好き


HOME NEXT
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

