sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071102]
そうそうこのあいだ北海道に行っていたので
そのときの写真をすこしづつアップしていくね

ぱおーん

killer0046.jpg

連日連夜札幌で呑んだくれた後向かった牧場巡りの旅
千歳空港をまたいで一番最初に向かった社台スタリオンステーションで
いちばん最初に出迎えてくれたのがこの旅一番のビッグネーム
いきなりディープインパクト

50億~

お酒を頼む前にメインディッシュが出てきちゃったみたいな
軽く動揺しつつ
あたしはこの子と一緒にパリに行ったんだ
としばし目頭が熱くなる想い

ちょうどこの日
見学用に放牧されていたディープインパクトの隣の柵には
ゴールドアリュールが放牧されていたんだけど
ゴールドアリュールはあたしたちがスタリオンスタッフの
佐古田さんの車を降りるやいなややおら近づいてきて

「だれだれ?このひとたちだれ?」

って興味津々

killer0050.jpg


一方ディープインパクトのほうはといえば車が来てもスタッフが来ても
遠くで呑気に草を食み
スタッフに連れられてやってきてもぼけーっとするその姿は
あの次元を超えた驚愕の走りで全競馬ファンの度肝を抜いた三冠馬
ディープインパクトなのかと一瞬疑いたくなるほどマイペース
この子はいつもこうぼんやりしてるんですか?
というあたしの質問に佐古田さんは

あんまり人間に興味ないみたいねー
人間にというより
あんまり何に対しても興味持ったり気にしたりする子じゃないんですよ

なるほど
これを器のデカさとでも言うんでしょうか

FNSアナウンス大賞を受賞した菊花賞の
世界のホースマンよ見てくれ
これが日本近代競馬の結晶だ!ディープインパクト!
という名アナウンスと共に甦る数々のドラマを脳裏に描きつつ
味覚聴覚嗅覚視覚触覚
五感すべてと全神経、判断力、思考力
運動機能のそれぞれを半減させるほどの二日酔いの自分を激しく恨むのです

というわけで
スタッフの佐古田さんが評論家の宮崎哲弥氏にソックリだったことを
つっこむ余裕もあたしにはなかったわけなのです


次はディープインパクトの隣の放牧地
「どんなに遠くたってイケメンはすぐ見つけます」
昭和の男前
トウカイテイオー編です


つづく



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

