sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070129]

7806253l5jhvt4wv5.jpg





お前
よくこんな状態で寝れるよね





うちには
大きくて寝心地の良いベッドがあります

しこたま飲んで
昼過ぎに目が覚めたら
あたしはソファで寝てた

ソファとあたしの間で
男が潰れてた

こんな贅沢なところじゃなくても
あたし
どこでも生きていけんじゃねえかな

と思いながら
またその体勢でもう一度寝る


[20061229]
red.jpg

ねぼけまなこで
枕元に転がってる携帯を掴む

新着メール1件

sissy
昨日は最高の夜だったよ
感動的に楽しかった
生涯忘れられない夜になったよ
ありがとう


3回ほど読み直す

RE:sissy
どなたか存じませんが
あなたの言う
その最高の夜の記憶はありません


送信完了

また枕に顔を埋めて
はっとして
あたしは毛布を捲る

今日もまた
あたしは服どころかブーツまで履いている



[20061227]
クリスマスイヴの朝に
目が覚めたら知らない男が隣で寝てた

eve.jpg

まあそんなことはどうでもいいんだけどね
あたしの下半身は無事なのかって
ヘヴィーな二日酔いの体を叩き起こして毛布捲ったら
服どころかブーツまで履いてた

あたしの隣で
服どころかマフラーまで巻いてる男が目を覚まして

「ここはどこだ」
と聞くから
「お前は誰だ」
と聞き返す


[20061005]
killer0163.jpg

明け方まで酒飲んで
もちろん化粧なんて落としてる間も無くベッドにぶっ倒れる
たとえそれがパリのホテルだろうとニューヨークのアパートだろうと
なによ地球上のどこ行ったってやってること変わんないじゃないのよ
なんてことをぶつくさぼやきながら
部屋中に散乱した洋服や靴を片っ端からスーツケースに放り投げて
買い物なんて全然してないのになんでスーツケース閉まんないの
ってスーツケースに乗っかってロックをかける

どうせ地球のどの都市でも同じサイクル繰り返すのなら
飛行機に乗って帰る必要のない東京の自分のベッドで
昼過ぎまで寝てたほうが100倍マシ

なんて思う

2日目のカレーみたいにコクと深みの出た2日目の化粧のまま
ぼっさぼさの髪の毛をだんごに結って
伸びてもシワがよってもよだれ垂らしたってかまわない
いちばんどうでもいい服を着て
脚の長いあたしには物理的に無理
だけどアップグレードは金銭的にもっと無理
とかぶつくさ言いながら
エコノミークラスの窮屈なシートに腰を沈める

そんで今日もあたしは
するりするりと色んな夢をこぼしていった自分の手で
眠る寸前までしぶとく缶ビールを握り締めながら
ヘロヘロのヨボヨボの脳味噌で
叶えられない夢は寝ながら見ようなんて思ってるわけ



ごめんね
ちゃんとオチあるものを書いてたつもりだったんだけど
途中でやめた

おやすみべいび


[20060912]
killer3141.jpg

緩い坂道の
突き当りを左に曲がると
やや幅広の勾配の急な坂道に出る


熱燗の美味しい季節になりましたね
どうもsissyです


マウンテンバイクかっ飛ばすあたしの視界に
坂道の途中の
フライデーズの裏口からゴミ袋を下げた黒人が現れる
さてどうしようかなと
右に回避しようか左に回避しようか考えてたら
そのまま激突


げき
ちーん


秋ですね
世の中飲酒運転による悲惨な事故が連続し
秋の交通安全週間もそろそろ始まる予感の今日この頃

バイクやめました

マウンテンバイクはじめました

熱燗はじめました

怪我が絶えないんですけど



HOME NEXT
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

