sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080308]
killer0023.jpg

歯医者さんの待合室に置いてあった産経新聞を
ぱらぱら眺めていたら見付けた記事
藤田まこと主演映画「明日への遺言」の論評をしてる国民新党の綿貫代表
戦後の軍事裁判で絞首刑という判決を受けた岡田資中将の生き方を
国民新党が目指す
「ぶれずこびずおごらず」
という姿勢とだぶらせてうまいことその短い記事を締めくくっていたわけだけど
この「ぶれずこびずおごらず」という立派なスローガン
一個人が掲げるのならまだしもそれが政党となると
どんな立派な言葉を掲げられるよりも
具体性を求めてしまうね

綿貫代表はきっと気位も高く立派な精神をお持ちのかたなんでしょう
ただ良くも悪くも古いかたなんですね

新聞にはこうやって色々な情報が満載なわけなんですよ
必要な情報やらどうでもいい情報やらスポーツに博打に若干のエロ
そして今晩のおかずまで

あたしはこの産経新聞からどうでもいいことを除いて3つのことを新たに学びました
国民新党のスローガンが「ぶれずこびずおごらず」だということ
記事の小さな写真の中の綿貫代表があごひげを伸ばし始めていたこと
そしてそのあごひげが茶髪だったこと

こんなどうでもよさそうなことが
あたしにとっては数日くらいは生活を潤してくれたりするんです
なんでかっていうとあたしの周りには永田町好きが異様にいたりして
こんな小娘が政治の浅知識で立ち向かって行こうものなら即一蹴
どうでもよすぎて知らなかった(知る必要もない)話しというのは
わたしにとってとても貴重だったりするんですよ

今はインターネットが普及して
あたしの友人もニュースのチェックは
朝の出掛けにYAHOOのニューストピックをクリクリして行くのが日課だそう
ただインターネットはオナニーの世界だからね
ニュースに限って言えば自分の好きな情報しか調べないんですよ
おのずと自分の気になる情報しか入ってこないんです
あたしも産経新聞ではなくてYAHOOのニュースページをぱらぱらしてたらどうだかな
きっと綿貫代表の論評は確実に見てませんよう

世の中無駄なことよりも自分の糧になることのほうがはるかに多いってことです
むしろあたしに言わせてみれば世の中
あたしが見ること
あたしが聞くこと
あたしが触れること
あたしが感じること
嗅ぐこと喰うことすべてすべて無駄なことはなにもないんです
求めるものは手に入りますよ
でも求めないものは寄り道しないと手に入らないんだね
便利なツールで人生ショートカットした気になって
ほんとうに豊かなものをぽろぽろこぼしていくのはどうなのかな

そういえば先週遊びに行ったお店のDJが
これでもかというほど速いTUNEを連発してまわしていたのを見て友人が
これはオナニーだね
DJの仕事はオナニーじゃなくてセックスだよ
相手のことを考えて
あげたりおとしたりして悦ばせてあげるもんだよ
と言ってたその言葉に超合点

DJってマゾ気質だね

おべんきょーおべんきょー


[20071111]
killer9053.jpg

うわ見てsissy
あの子ソフトクリーム喰ってるんだけど

ampmの前でソフトクリームを食べながら信号待ちをしている女の子が
助手席の窓の外を流れていく

やべー
ソフトクリーム喰ってる女の子とかまじかわいい

あれでしょ
口の端にクリームつけちゃったりとか

うんうん

ひとつのソフトクリームをふたりでペロペロとか

うんうん!

どんどん溶けてきちゃってコーンのとこ横舐めとか

うんうん!!!
指とか舐めちゃったら即死だね

エロカワだねー

ソフトクリームとは
まさしくエロカワの必須アイテムだよ!!!

馬鹿か!
気持ち悪い!
ひとりコンビニで買ったソフトクリームを喰いながら歩いてるとか
そんな女の育ちがしれないね
小さい頃言われなかった?
買い食いするなって
あ、もしかして今の子はおかあさんがいない可哀想な子なのかも!
あたしったらなんて失礼なことを言っちゃったんだろう!

馬鹿か!

そんな女もどうせ家じゃ発泡酒片手に屁こいたりしてるんだよ

それってsissyのことでしょ

と言われる前に途中で気付いてしまっていたあたし
ものすごい理解力の速さ!


馬鹿か!


ところで最近電車の中で
なんか召し上がられてる年配の方を見かけました
年配の方が公共の電車の中でなんか食ってるってたまに見かけるんですが
それってコドモ特権だと思いきや最近は少し事情が違うようですね

あたしは数年前ある方に
「イイ女たるもの電車の中で寝ることは許されないことなのですよ」
というお言葉を頂戴しました
彼女曰く
寝るという行為は基本的に自宅で行われることであり
まさにプライベートな表情だそうで
それを公衆の面前で晒すとははしたない
ということなのだそう

こんなありがたいお言葉を頂いたにも関わらず
泥酔して乗った電車で
昏睡したうえ更に横の手すりに顔面を強打するという
女性としてというよりもはや人としてどうなのか
という疑問がついてまわる私ですが
物を食うという行為もそれと同じようにプライベートな行為であり
それを電車の中で行うとはなんともみっともないですね
そうとう腹が減っていたのか会社帰り風の方が家まで待てずに
歩きながらなんか喰ってる光景はたまに見かけますが
電車の中だと通り過ぎるわけにもいかない
なんだか見てはいけないもののようで目を逸らすしかありませんね

他人に目を逸らさせてしまうような行為をする方に常識はありません
それが大のオトナとなると言葉を失いますね

常識人になれとは言いませんが
気持ちの良い人間でありたいですね


[20071025]
killer8250004.jpg


20の顔は自然の贈り物
20の顔は努力の賜物
60の顔はそのひとの生き方

あなたは良い顔してる?




[20070814]
136691136.jpg

あと5キロ痩せたいの

服のサイズは9号

毎日30品目の食材を食べればいいわけね

昨日から体重が500グラム減ったわ

出逢って1年記念日

ごはんて一杯250カロリーもあるのよね

メガマックが食べたいんだけど704カロリーとかありえない

Chloeのエディターズバッグは色違いでみっつ持ってるわよ

あたしファンデーションは2種類使い分けてるの

3年後には結婚してたいの

5年後には子供を産むわね

子供は1人で充分

腹筋30回3セット

彼氏にするなら年収2000万以上

もうすぐ30なんだけど

ウェストが65オーバーしたら終わりだわ

調べてもらったらあたしの肌年齢24だったのよ

脳年齢は50だったけどね

水は1日2リットル

誕生日にもらったプレゼントは20個近く

ヒトケタなんてアリエナイ

やっぱデートは週に3回以上

1日1万歩

目標体脂肪率20%

あと5キロ!

あと3キロ!

あと1キロ!



数字にばかりこだわる女はキレイになれない



[20070813]
killer200705031946000.jpg

さすがにもうお目にかかることはないだろうと思っていた極細眉毛なのだが
やっぱりいた
甲子園
こんばんわsissyです


すっぴんがみたい
すっぴんをみせて
すっぴんでいいよ

きみはすっぴんのほうがいいよ


すっぴんにこだわる男は多いけど
すっぴんなんて
男の優越感を満たすだけ

はじめてママの口紅を手に取ったときから
はじめて自分の唇に色を乗せたときから
女は自分がもっとに美しくなるために
メイク雑誌を捲り
デパートのコスメティックカウンターで足を止め
ドラッグストアに足繁く通い
自分の肌色を知り
自分にいちばん似合う眉形を見付け
自分の色を見付け
様々なファッションにあう化粧を覚えていく
あたしにとって化粧をすることは
マナーであり戦闘服を着ることであり
自分を対人モードにする最終スイッチでもある

それなのに大抵の男子は
よかれと思って言ってるんだろうが
きみはすっぴんのほうがいいよ
なんてことをいう

なんのために化粧してると思ってんだ
失礼だな
キャリア何年だと思ってんだ

そのうえさらに性質の悪いことに
一度すっぴんを拝ませると
後々永遠に言い続けることになる
(友人や知り合い、顔見知りに限る)

な~な~みんな聞いて~
おれは~sissyの~すっぴん見たけどな~
うへ~


まるで一晩一緒に過ごしたかのような意味不明な口ぶり

俺はお前のすっぴんなんて何度も見てんだから気にすんな

なにその意味不明な上目線

コンシーラやら下地やらファンデーションやら
多彩な色で彩られた化粧顔の下に隠された素顔は
世のチラリズマー達の心を掻き立てるのでしょうか

まあとりあえず
あたしの携帯の中と化粧の下は
知らないままのほうがいいと思うんだけどね


HOME NEXT
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

