sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20050928]
GetOneShot.jpg


ママのほうのおじいちゃんの法事に参加して
ママはもちろん最前列に座るんで
あたしとパパは退屈して遊んじゃうんで後列の隅っこに並んで座って
「sissyちょっとマッキー買ってきて?」
なんてパパに突然言われて
「どうして?」
なんつって
前に座ったおばちゃんの足を指差すから見てみたら
黒いストッキングから肌色の親指が突き抜けてたよ

隣に座った従兄弟が
「お前さっきからずっときちんと正座してて偉いな」
なんて言うから
「お前のとことは育ちが違うんだよ」
なんつって
「こっちはな、幼稚園から15年も剣道やってたんだヴォケ!」
なんつって
「お前わかるか?躾って言う字はな、美しさが身に付いてるって書くんだよ!」
なんつって

法事が終わってさあ食事に行きましょう

って時に

足が痺れて床にごろりと転がるsissyですどうもみなさんこんばんわ

もう毎年そうなんで
今じゃ誰もそこには触れないんだけど
ママのじーちゃんの法事に毎年来る坊さん

あいつお経唱えてないんだよね

カセットテープなんですよ

ガチャッってA面終わったらバコッガチャッってB面に変えるの
今自分でA面B面言ってて懐かしくなったけど

それを1時間くらい延々と繰り返してんですヨ

そのあいだ坊さん何してるかっていうと
ポクポク木魚叩いてるだけ

だからあたしが坊主の代わりといっちゃなんだけど
小さな声で南野やじをやってるんです

もう何年もカセットテープのお経でじーちゃんの魂は鎮められてるのかって思うと
あーこの遺伝子ありきのあたしなんだなと深く納得するわけだけど
なんでママやばーちゃん達がなんにも言わないかって
その坊さん
お経が終わった後のお喋りがスゴイんですよ
深くて濃くて思わず唸りながらため息まで出ちゃうような仏の話を
冗談交えて笑いを取ったりしながら話して聞かせてくれるんですよ

蓮の花に仏が乗った絵なんかをご覧になったことがあるとは思いますが
あの蓮の花は時速200キロくらいスピードが出るんですよ


それはネタだろこのクソ坊主!

みたいなね

そんな坊主の小話をたっぷり聞き終える頃には
「ああ良い話し聞いたわ~」
「ねぇ素晴らしいお話しだったわよね~」
「あのお坊さんお話しうまいわぁ~」
っておばちゃん達
もうすっかりカセットテープのことなんて忘れちゃってるんですよ


そんな夢を最近見ました

あ、でも
これはノンフィクションです
3年前の法事で起きたことを今朝そのまま見たんでちょっとビビりました

線香でもあげに来いって言ってるんですかね


クソ長い前置きはこの辺にして
柊ちゃんから夢バトンつーのを頂いたんで答えます

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?

飛行機。
ボーイングの旅客機


Q2.その夢は叶いましたか?

今後もたぶん叶わないと思います

Q3.現在の夢は何ですか?

人に話すほどのことでもねーな

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?

2億でマンション買って1億持って競馬場行く

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何ですか?

酒飲んでわけわかんなくなってる時に見てる世界

Q6.昨晩見た夢は何ですか?

爆弾処理班のあたしが最後の配線間違えて爆発して吹っ飛んだ

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?

ネタがないって困ったときに使ってください


[20050927]
バースデーカードと一緒に
自宅に270本の薔薇が届いた

色々考えたんだと思うんですが

誕生日は先週だったし

あたしは270歳でもなければ27歳でもない

お前

完全にアウト

0601hira.jpg


しかもあたし花好きじゃないし


[20050925]
ファックファック
ファクミー

結局あたしはただスネてるだけなんだよね

しあわせっていうのは共有することが出来るけど
怒りっていうのは共有できないからね
むしろそんなもん共有したくないもんね

だからこんな場所で怒り爆発なんて
こんなセンスのないことしてごめんね

31584023.jpg


容疑者Xの献身
東野圭吾

知り合いに数学を研究してる奴がいて
「なんでまた数学なんだよ」
と聞いたことがある

「数学には必ず答えがある」
彼はそう言ったけど

「世の中正解のないもんなんかいっぱいあんじゃないか」
あたしはそう思った

数学のスペシャリストが生み出した犯罪
人の心は数式には出来ないんですよ

東野圭吾を何冊か読んでる方には御分かり頂けると思いますが
東野圭吾という数式の答え
今回は全く違います


[20050923]
057killer.jpg


木曜日
西麻布XROSS
知らないオンナと一緒にいた恋人をぶん殴るオンナと
どこをどう見たってオリンピック2回分くらい歳が離れてそうな子に色目を使うオンナと
日本人の男の子はみんなクソだと思っている黒人好きのオンナと
その横で吐いてるオンナ

「愛の鞭よ」
と平然と言い放ち
「見てよあのカワイコちゃん」
年下の男の子をカワイコちゃんと呼ぶようになったら終わりだな
「箱移動しようよ」
と日本人箱に異様な嫌悪感を示し
「なら着いてくるなよ」
と突っ込まれ
その横で酒も飲んでないのに吐いてるあたし

トイレに駆け込んで便器の前にしゃがみこんで
「誰も聞いてないと思うけどとりあえずちゃんと伝えておくよ」
おえ~
「酔ってんじゃないからね。風邪ひいてんだからね」
うおえ~
「あ、妊娠とかしてないからね」
おういえ~

みんなバカだけど
あたしが一番マヌケかも
と思った木曜の夜


[20050922]
073killer.jpg




やめたはずなのに気付くと飲んでる

Q.どうして酒がやめられないんですか?
A.ぶっちゃけやめようなんて考えてないからです


[20050920]
killer034.jpg


あたしがもっと弱くて現実から逃げ出すことができたら
あたしがもっと強くて現実を放り出すことができたら
あたしがもっとかよわくて重い荷物も持てないようなオンナだったら
あたしがもっとノータリンで地に足がついてないようなオンナだったら
あたしがもっと媚びたり甘えたりすることができるオンナだったら
もっと素直になって誰かに寄りかかることができたら



あたしは中途半端なオンナで
中途半端に強くて
中途半端に賢くて
中途半端に口が上手くて
中途半端にプライドが高い


悩み事は人に話さない
他人から見られるあたしは完璧でなきゃいけなくて
クソにしかなんないような知識で脳ミソいっぱいにして
いつも偉そうな顔して人を見下してる



ピンと伸ばした背筋を丸くしたいと思わなくもないができない
女友達と一緒になって昔自分を捨てた男の話しで酒を飲みたいと思わなくもないができない
ヒールを脱いで男と向き合いたいと思わなくもないがたぶんできない
ショートケーキを包んだフィルムを舐めたいと思わなくもないがたぶんしない
化粧品を全て置いて旅に出たいと思うが
たぶん旅先で一式揃える
「お前を守ってやるよ」
じゃなくて
「あたしを守って」
と言ってみたいと思わなくもないが口が裂けても言わない
「なんで?」
と聞けたら
たぶん楽だとは思わなくもないが相手によっちゃ一生聞かない



これがあたしの惨めったらしいプライドかよ



だな



こんな中途半端なプライドいらないだろと
こんなオンナになる予定じゃなかったはずだと思いながらも
自分でひとつひとつ積み重ねてきたものが
こんなあたしを生んだんだとも思う



捨てられるもんならとっくに捨ててる訳で
変われるもんならとっくの昔に変わってた


だからもうそれはもう諦めた



でも
あたしがこんな生意気なオンナじゃなかったら



世界はもっと平和に見えるんだろうな


[20050918]
killer035.jpg


恋愛に経験値は関係ない
って言ったオトコがいたけど
(そこに激しく同意するオトコもいた。涙)
仕事にも料理にもセックスにも経験値はある
恋愛だけ関係ないなんてそんな都合のいい話しはないね

だからと言う訳ではないんですが
恋愛はたくさんしたほうがいい
もちろんひとりをずっと愛し続けることに越したことはない
ずっとひとりを愛し続けて万が一にも破局を迎えてしまったりする
気付いたらひとりぼっち
どっち向いても独りぼっち
そういうことはよくあるはなし

遊びの恋愛の話しじゃないですヨ
真剣勝負の恋愛は
たぶんすればするほどいい

最悪な恋人に引き摺りまわされるのも
思いっきりパーフェクトな相手と恋愛するのも
ボロクソ言われてフラれるのも
アブノーマルな世界に連れてかれるのも
この世の地獄を経験するのもまた経験です

色んなタイプの人間を心底愛して
笑って泣いて傷ついて叫んでるうちに
自ずとどんな人の心にも優しい人間になると言うんでしょうか

人は紆余曲折の果てに必ず自力で立ち上がっていくもんだと思います

傷つくほど強くなって
負けることを恐れなくなる




[20050915]
新しいカテゴリ
「HUMAN」
追加

あたしは真っ白いノートみたいなもんで
そこを埋めてった人間やその言葉なんかを細々アップしてきます

1発目からぶっ飛んでてホント申し訳ない

Tony Montana

scarface.jpg

これは実在ちゃうやろってツッコミ禁止

ご存知巨匠ブライアン・デ・パルマの文句なしの最高傑作
スカーフェイス
そこでアル・パチーノが演じたのがこのTony montana

キューバ移民のトニー・モンタナがどん底から成り上がり
コカイン中毒になって破滅してくだけちゅーストーリーなんですが
死に物狂いで暗黒街にのしあがっていく姿は
永遠にあたしの中のヒーローありモデルであり
起き上がれないほどヘコんだ時や
撃破出来ない壁が立ちはだかった時に
何度も何度もあたしを助けてくれました

アルパチーノと言えばゴッドファーザーのドン・コルリオーネですが
こっちがサンデーサイレンス産駒のサラブレッドなら

スカーフェイスのトニー・モンタナは駄馬

人間みな平等なんてウソ
貧乏人が成り上がるにはパワーとマネーが必要なんだ
キレイごとやカッコつけてる野郎はみんなケツの穴だ
そんな野郎はブッ殺してやる!


もーね、本音炸裂ですよ

孤独に付きまとわれながらも
吠えて吠えて散っていく様が痛くて痛くて
なにが痛いかって
いきがってなきゃ生きてけないんだつーのが痛くて
苦しくて熱いんですよ

得ようとするものがでかけりゃでかいほど
痛みも苦しみも孤独もでかいんですね

トニーは結局身を滅ぼしましたが
駄馬が狂犬のように吠えまくったその姿はあたし永遠の憧れです

映画史に残る170分間のファックのオンパレード

撃ってるかファックって言ってるかどっちかです

あたしの人生が170分だったら
どれだけファックが言えるかな
ははは

野垂れ死んでも成り上がる
駄馬に生まれたあたしの人生の文句

壮絶すぎるラストはもはや芸術

The World Is Yours


[20050915]
愛しかないオトコと

金しかないオトコ

っていい加減しつこいわあたし

どーでもいいことですが
永遠なんてどこにもない
って平井堅がどっかで歌ってましたけど

ないね
ないない
鼻くそほじりながら言えますよ

ないない

(’A`)

ただあたしには
その人が幸せでいられることを永遠に願うことが出来る相手がいて

たぶんこれからのあたしの幸せを一番近くで眺めていたいオトコもまた別にいる

一番近くでその幸せを生涯眺めていたい
永遠に一緒になることはないオトコと

お金と自由と保証と望みと夢を全て与えてくれる
別にどうでもいいオトコ

未だにどっちも選べない

まーこんな両天秤で悩んでるくらいなんだからあたしは幸せなんだ

FC2一不幸せなオトコ
↓↓↓
「olive●●●」のPANちゃん

是非彼に激励のコメントを!笑
[20050914]
curry1.gif


あたし辛いもの苦手なんで知らなかったんですが
スープカレーなるものが流行ってるらしいですね

シャンティ
原宿商店街の中のスープカレー屋さん

「sissyスープカレー食べに行こうよ」
と言われても
想像も出来なければ興味もないっちゅー話しだったんですが
出てきたスープカレーは
デケー野菜がそのまま入った見るからにクソヘルシーな一品でした

「あ、sissy野菜食わないんだよね」
ってもう遅いわ
メニュー睨んで悪足掻いた末に
あたしはチキンのスープカレー

ちなみにここのスープカレー
辛さの単位が
「ボーガ」
って言うんですよ

ははは
「ボーガ」
辛そうデショ
ドラクエの魔法みたいだね

「sissyはボーガを唱えた」

「しかしなにも起こらなかった」


みたいな
ははは
ばかだね

で、ボーガなんですが
ボーガ(辛さ)を好みで選べるんですね
1ボーガから40ボーガまであるんですよ

あたしは悩むまでもなく1ボーガを選んで
連れは6ボーガを選んでました

スタッフにボーガボーガ度を尋ねると
1ボーガが甘口
2ボーガが中辛
だと言ってました

「ふーん」

て待て

じゃあ40ボーガってなんだよ

ボーガってそもそもなんだよ

しかもチキンの1ボーガって
あたしザコキャラみたいになっちゃってますよ

まーそんなことはどうでもいい
ザコキャラうぇ~い

ザコキャラ野菜食べないんで
チキンの両サイドを飾るビッグなニンジンやジャガイモを
細々と倒してたんですが
どうにもハーフサイズのゆで卵が食べれなくて
連れの6ボーガに差し上げたんですね
スプーンに乗っけたゆで卵を6ボーガに浸す感じになったんですが
そのスプーンを舐めたら

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーガ!!!!

sissyボーーーーーーーガッ!!!!

口がボーガですよ

ああ「ボーガ」ってこういうことね
と思ったら
翌朝連れと二人で

トイレでボーガ!!!

肛門ボーガ!!!!

あーなるほど
ボーガって結局こういうことか
ってばか

朝っぱらからこんなあたしの頭がボーガだって


ちなみに辛党じゃないあたしが知らないだけだって話かもしれませんが
北海道はラーメン屋よりスープカレー屋のほうが多いそうですね

北海道イコール塩ラーメンではなくなってしまったんですかね
大きな野菜がいっぱい入ってるのは納得ですが
宇都宮イコール餃子
みたいな不思議感でいっぱいなのはあたしだけでしょうか


[20050913]
killer008.jpg


残念なお知らせですが
sissyが酒をやめました

やれば出来る子なんですヨ

土曜はチェルシーホテルで水を飲む
日曜は選挙特番を見ながらサンペレを飲む
月曜はオトコの部屋のソファに沈みながら水を飲む

こんなにテンションの低い自分に向き合うのは初めてです

水に浄化された脳みそで一生懸命色んなことを考え始めています

ははは

ちなみにワインは水みたいなもんなんで
そっちの水は毎晩へべれけに飲んでる件


最低です


本日の前世占い

sissyさんの前世はなんと

ティッシュペーパー

あなたの前世はティッシュペーパーだったようです
そのため異様に根性がありません
どうにかしましょう


なるほどね


[20050904]
killer01.jpg


チェルシーホテルで
笑顔がドエライ可愛い女の子とキスしてたら

連れに死ぬほど怒られました

だって可愛かったんだもん
仕方ないじゃん?

まーそんなことはどうでもいい

酔っ払ってへろへろになってベッドに倒れこんで
一緒に倒れこんだオトコに抱きつきながら

違うオトコの名前を

ただひたすら連呼してたあたし




もーまじ死ぬ



酒を
本気で
やめようと
思います


でも
やめたところで
あの子は電話に出てくれないから
更正したところで
更正したあたしを知ることもないだろうから

特に取り急ぎ酒をやめる必要ナス



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

