sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060223]
seeya.jpg


あたしは
楽園を探す旅に出てきます


しばらくブログお休みします


今までここで出逢ったたくさんのあたしの友人達に愛と感謝



君に逢えたことはあたしの宝物だよ



すげー速さですげーイイ女になって速攻帰ってくるけどね



じゃあね



[20060217]

昨日はコート放り投げてお台場のビーチを散歩してたちゅーのに
今日は一転マフラー置いてきたことを激しく後悔

なにが三寒四温だ
うまいこと言いやがって

ランチに友人を呼び出しセランのテラスで背中を丸めながらパスタを喰う

新聞記者の友人に最近仕入れた堀江事件の裏情報を軽く披露
「スゴイでしょこのネタ」
とばかりに得意気になって話すもさすが新聞屋
ツギハギだらけのあたしの情報にご丁寧に肉付けまでして返してくれた

なるほど
すごいすごい
ここはひとつブロガーとしてここに披露したい気持ちでいっぱいなんですが
殺されそうだからやめとくよ

それから話題は
今一番HOTならぬ今一番サムイ話題トリノオリンピック
連日連夜トリノ観戦で目の下にクマを作ってるちゅーのに
結果が出せない日本人

スノーボードの決勝が終わった翌日の東スポにこき下ろされたメロ然り
日本人のガキんちょの態度の悪さ
負けっぷりの悪さには言葉もない

勝っても負けても潔く勝負を終えることを美徳とするのが
日本人だと思うのはあたしだけなのか

友人を見送ってそのままセランに居座ることにした午後
本でも読もうかとバッグを探してみたけど
財布とタバコしか持って出てこなかったことに気付く

しょーがないからイイ男でもいないかと周りを見回しながらぼーっとする
夏には青々とした葉をつけ
秋には黄色いカーペットを敷き詰める外苑の銀杏並木も
今やすっかり枯れ果てて
その下を歩くはジジババばかり



[20060213]
fucking_day.jpg


ワインレッドのクッションカバーと一緒に
オフホワイトのクッションカバーを洗濯機に放り込んだら


あらびっくり


オフホワイトのクッションカバーがなぜかピンク色に!



まあ素敵♪


綺麗に染め上がりましたてアホか!


昨晩一晩中かっこつけてたら全身筋肉痛のsissyですみなさんこんばんわ
かっこつけるのも楽じゃねーな




あなたはそういうことない?





ないの?






え!







ないの?!




[20060212]
killer2350.jpg


クラブのフロアに近いテーブル席に君は座ってた

お酒ないけどお金ないの?

耳に唇をくっつけながらあたしは叫んで

お金ないなら一杯おごってあげる

と言ったんだ

知らないオンナに酒をご馳走してやると言われた君は
突然の申し出に一瞬戸惑いながらも
お金はあるから大丈夫だよと笑った


マンションの前まで迎えに来た夜
あたしが好きなBlu Cantrellがかすかに流れる車の中で
君がなに食べたいかと聞くからあたしは言った

ラーメン喰い行こかー

ちょ
ちょっと待って
ラーメン?


意表を突かれた君は
困ったように笑ってをこっちを見た

もっとなんか
こう
ないの?


ラーメンが食べたいの

しばらく思案顔を浮かべたあと
恵比寿にうまいラーメン屋があるよと君は笑って車を出した


スターバックス持って散歩の途中
花屋の前を通りかかった

誕生日だから花買ってよ

誕生日なの?

と君は驚く



君が笑う

おじさん
このオレンジのガーベラ1本ちょうだい
リボン
黄色いやつ


なんでもっと買わないの?

解せない顔してあたしを見た君

花束には興味がない

心底驚いた顔をして
色んな女に花を贈ったけど
お前みたいな不思議な奴は初めてだよと笑った

そうだよ
なにからなにまで
他の誰かとかぶんないようにしてんだから当たり前だよ



ご馳走してもらう酒はうまい
花束だってデカけりゃデカいほうがいいよ
初めてのデートは
どうなんだろうね
かっこつけるべきとこなのかね
わからんわ

それでも
どんなうまい酒より
どんなデカい花束より
どんだけ高級な食事より
君の笑った顔よりリッチなものはないんだよ




[20060211]
egg.jpg


たまごをふたつならべて
きょーは目玉焼きにしようかスクランブルエッグにしようか考える

コーヒーメーカーのスイッチ押して
ライ麦パンをトースターに突っ込んで
ウインナーをダイレクトに喰いながらジャムとバターを出す

一緒に酒を飲む奴は腐るほどいるのに
朝食作ることにかけては天才的なのに
ジャムを塗りすぎたライ麦パンむしゃむしゃ食いながら
一緒にコーヒー飲む奴はいないんだなと

しょんぼりしちゃう土曜の朝



[20060209]
killer2260.jpg


あの日あの時に
あのバーのカウンターで隣あわせに座ってた僕ら
君は僕の好きなバーボンを飲んでいた
物凄い運命を感じたんだ
君はそういうものを感じないか?
僕はこの先ずっと君を守っていける自信がある




あのね
あのね
君は知らないと思うけどね
あたしは家にいるよりどっかで飲み歩いてるほうが全然多くてね
まあパソコンの前にいる時間も相当長いけどてうるさい!
まあそんなことはどうでもいいんだけど
大抵その辺のバーをほっつき歩いて
大概ひとりでカウンターに座ってんの
だから隣に座る奴座る奴
みんな運命だったらはっきり言って身が持たないよ
だいたいね
あたしは運命なんて言葉は嫌いなんだよ
sissy
君が僕の運命のひとだ

てその言葉何度言われてきたかわかるか?
その運命がみんな本物だったら
運命ですねっつって今頃寄り添って生きてる奴が2000人とか
そういう物凄い状況になってんだぞ
結婚しようねに至っては
その言葉に忠実に従ってたら
今頃300人くらい旦那がいるわ

ある冬の寒い雨の夜に
場末のバーで隣り合った奴が同じバーボンを飲んでた
しかもお互い暗い過去を持ってる
そして傷心とグラスのバーボンを舐める夜的な
そんなクッサイ状況より
腹減った
今日はラーメンの気分だ

なんて思ってる夜に
sissyラーメン喰いに行くべ
的な誘いがあるほうがよっぽど運命感じるわ

そもそもバーボン飲むオンナなんかそんな珍しくないだろ
女々しいオンナみたいなこと言ってないで
酒くらい好きなのゆっくり飲ませてくれ

それからね
あのね
ずっと君を守っていける的な発言もやめてくれ
その自信
いったいどこから湧いてくるんだ

たとえばね
隣に座った髪の長い女が君の好きなバーボンをいい雰囲気で飲んでてね
バーテン相手につい最近別れた男の話しなんかをしてて
なんだこのビビッと感なんかが生まれたりする
ほんでその隣の女が髪を掻き揚げた瞬間
えれーブスだったら同じことを言えるのかお前は




すごい偶然
今あたしも同じことを考えてたんだヨ
これも
運命なのかな♪



[20060206]
killer2339.jpg


あなたはいつもあたしを支えてくれる
時には強く引っ張り
また時には優しく持ち上げ
あたしの不安を取り除き
真っ直ぐ前を向いて歩くことを教えてくれる


あなたがいるとあたしはセクシーなる
胸の大きく開いたドレスを着たくなる
あなたがいることで世の男たちは悲しむけど
あたしはあなたがいればいい


あなたは肌のように滑らかで
水のように柔らかくて
控えめなのにその存在はとても大きい


あなたがいないと心細い


今日はあなたが不在だった


もう一生離れたくないよ




ベランダで
ゆらゆら揺れてる胸パッド




[20060205]
other_musicalnote.gif


東レ・パンパシ準決勝
蓋を開けりゃヒンギスにぶんぶん振り回されっぱなしだったシャラポア

あっはっはっは

愉快愉快

古株ヒンギスの復活劇に大層ご満悦

昨日は東レを観に行ったその足で
夜には友人が主演する舞台を観に行った

聴覚障害者の舞台で
出演者の8割が聴覚障害を持ってる
もちろん彼女の耳も聞えない

彼女はダンサーなんで
一緒に仕事をしたときに知り合ったんだけれども
彼女の舞台は初めてだったんですごい楽しみだった

手話とナレーションと字幕での舞台
驚いたのはダンス
20人近いダンサーがジャズ、ヒップホップ、マイケル・ジャクソン(笑)と
様々なダンスを踊るんだけど
耳の聞えない人たちが踊ってんの
しかも完璧
パーフェクト
彼女は音を「ハートで聴いてる」と表現するけど
たぶん物凄い努力をしてるんだと思う
たぶんその努力って計り知れないものだと思う

フィナーレのダンス
彼女がソロで踊る場面があった
彼女を残して舞台上のダンサーが一斉に床に伏せたその時
突然音がなくなった
静寂に包まれた舞台の上で彼女は踊り続けたんだけど
ああこれが彼女の世界なんだなと胸を打たれた
こう表現するのはおかしいかもしれないけど
すごく粋な計らいに感激

遅れて行って隅のほうの席で観てたんだけど
どんだけ拍手しても聞えないだろうと思ったから
立ち上がって思いっきり手を振りながら拍手してきた



あたしが昨日習得した手話はふたつ



アイラブユーと



[20060205]
killer165.jpg


どうしたらモテるの?
教えて!sissy先生!


徳利傾けながらが友人が聞く


ようするに
仏頂面の美人よりも
笑ってるブスのが可愛いってことを知るべきだよ


あは♪


こんな感じ?


笑った美人に勝てないことも知るべきだよね


だね


熱燗
あったかいね


うん
あったかいね



[20060203]
killer162.jpg


sissy
お前寝てるとき
なんか知らない男の名前呼んでたよ




(eッ!?)



それはまぁあれだ




オトコみたいな名前した

オンナの名前だよ





わはは




そっか
わはは




そそ
わはは





リュウジなんて

すげーオンナの名前だな






わは




わはは



[20060203]
マウンテンバイクかっ飛ばして
只今東京体育館で開催されてる東レ・パンパシのシャラポアを見に行く

ウェアはビーナス・ウィリアムスモデルのsissyですいなさんきょんにちわ
ちなみに当大会で応援してるのはマルチナです
カロリーメイトのCMしてた頃が懐かしい
スターバックスのソイラテ持って仕事中の親友の脇に座り
マルチナ・ヒンギス
しばらく見ないうちに睡眠不足のナタリー・ポートマンみたいになったよね
とつぶやくと
あたしにはジャック・ニコルソンにしか見えない
と彼女

jack_nicholson_001.jpg

ソイラテ
おもいっきし噴く

本日ヒンギスもシャラポアもストレート勝ちで準決勝に駒を進める

明日のゲームが超楽しみ



[20060202]
killer157.jpg

おう
缶ビール握り締めたまま寝てたよ


金メダルを獲った夢を見た


結構遅く始めたリュージュで
こうして金メダルを獲れたことがまだ信じられません
多くの人に支えられた金です
ありがとうございます



なんつって
普通にインタビューに答えてた


あたしってつくづくおめでたいオンナだ


夢んなかで握り締めてた金メダル


起きてみたら缶ビール



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

