sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060421]
killer04150002.jpg


「うつ伏せで寝る奴は寂しがり屋なんだって」

って
うつ伏せで寝る男が寂しがり屋をアピールしてた



恋人同士がベッドで眠る際
背を向けて横たわるオンナをオトコが後ろから抱くように眠るあの体勢

おでことあたま
背中と胸
腰と腰
下半身とケツ
腿と腿
膝と膝
足の先までがぴったりくっついたカタチを
英語圏ではそれを「Spoon」(スプーン)と表現したりする


あたしたちスプーンみたいね


日本語の言葉の豊かさに勝るものは他にないとは常々思っていても
やっぱりこういうニュアンスの表現の仕方というか
ネーミングセンスというものには時として脱帽



背中から爪先まで余すところなく伝わる体温を感じるとき
セックスの相性なんかよりも
ずっとこっちのほうがダイジなんじゃないかな
と思ったりする






いや

ねーなwwwwwwwwwwwww


[20060417]
killlegs.jpg

「ママ今どこ?」

「あ、ごめんねー今電車なのー」

「あ、そう。じゃあ掛けなおしてくれる?」

「あ、ちょっとまって。あのね、頼んでた歌舞伎のチケット」

「うん。それで電話したんだけど」

「そうなの。あのね、チケットもう1枚頼めないかな」

「大丈夫だと思うけど?」

「ああホント?よかったあ」

「いえいえ」

「あのね、突然行きたいってひとが出てきてママ困っちゃって」

「うん」

「でもホントありがとう」

「いいえ」

「あれね、あれ。11時からの一等席よ」

「わかってるよ」

「中村さん、行けないかもなんて言ってたのにね」

「うん」

「團十郎の復活だって言ったら、じゃあ行くわなんて言うから」

「そうなの」

「本当に助かるわー」

「いえいえ」

「菊之助は?」

「出るみたいよ」

「本当?!ああうれしい。あの子も突然おじさん臭くなっちゃったわよね」

「そうだね。で、今電車でしょ?」

「ああそうだった。それであなた、いつ帰ってくるの?」

「わかんないよ。いそがしいし」

「いそがしいって遊びまわってるだけでしょ」

「そうなんだけどね」

「ちゃんとごはんたべてるの?」


「今電車じゃないの?」


「ああそうだった」




昨今子供を叱る大人がいないと言われてるけど

大人を叱る人はいないのかな


[20060415]


親友の8歳になる娘のバースデーに
この歳でこんな店に入るとは正直思ってもなかったけど
女子中高生でごった返すオシャレショップみたいなとこに
メット被ったまま突撃して
ユニオンジャックの化粧ポーチを手に取ると
リングやピアスやネックレスやネイルキットやタトゥシール
目に付いたものをこれでもかと突っ込んで
レジまで持ってったものをそのままあげた

彼女は目をキラキラさせて
ピアスホールのない耳にピアスを当てて
サイズのあわないリングを指にはめて

ホントはipodが欲しかったけど
まあいいや
ありがとう


と言った

最近あたしの部屋に贈り物が届いた
見てるだけでうっとりするVictoria's Secretのベビーピンクのギフトボックス
その中に入ってるだろうVictoria's Secretの下着を身に着けるあたしは
もうすでに脳内アドリアナ・リマ状態
いや脳内ジゼルまで欲張っちゃってもいいかな状態
(※彼女達はVictoria's Secretの契約モデル)

あはは
幸せだなあたし

ピンクのリボンを解いて
蓋を開ける

そこはスケスケでヒモヒモでフワフワでヒラヒラでジューシーな世界

と思いきや
アメリカナンバー1下着メーカーVictoria's Secretのギフトボックスの中は
アメリカ低所得層売り上げナンバー1の煙草
Newportがぎっしり

予想外のサプライズに思わずにやり

ホントはVictoria's Secretの新作ランジェリーが欲しかったけど
まあいいや
ありがとう




女に生まれて良かったなと
彼女も思ったかな


まだ早いか



[20060411]
killer2548.jpg


それで
どうしてそうなったのか聞いてもいいかい?




フェニックス・メディカルクリニックの5階
外来外科病棟の診察室で
申し訳なさそうに縮こまってるあたしに白衣のメガネが尋ねる




遡ること7時間前
「なんか首と背中が異常に痛い」
と呟きながら部屋を出て
その3時間後
「なんか食欲がないの」
と鮨源のカウンターで熱燗を啜り
そしてそれから4時間後

「 な ん か 息 が 出 来 な い ヨ 」

さすがに身の危険を感じてここに駆け込んだ




それで
どうしてそうなったのか聞いてもいいかい?




「あー」

「うん」

「あのー」

「ん?」

「えっとー」

「ふむ」

「あれだ」

「うん」

「あれです」

「なに?」



あたしね


でんぐりがえしに失敗したんです先生



ほう


え?


ええ


でんぐりがえしに失敗したんです先生










だってそうでしょー
可愛いあの子とへべれけに酔っ払って競馬ごっこして
あの子をあたしの背中に跨がせて
「ラインクラフトだぜうぇ~い!」
なんつって
「尻っ跳ね尻っ跳ねうぇ~い!」
なんつって後ろ足ピョンピョンさせて
あの子を放り投げようと思ったら
かなり無理な体勢で潰されて首捻りましたなんて




28の女のすることじゃないでしょー!




[20060407]
killer245.jpg


今二丁目にいるからsissy来いよ

いやー
行きたいけどたぶん無理だね



深夜の電話に小声で答える


どした?
誰かいるの?


まあ
いるっちゃいる


なんだよはっきりしないな

いるっていうか
玄関のドアの向こうで泣いてる男がいるんで
出れないんです






ぴんぽーん




「きちゃった♪」




ちょwwwwwwww



うちにはぴんぽんきちゃった系が非常に多い



連絡しないでごめん

遅くなってごめん

電話出れなくてごめん

昨日はごめん

今日はごめん

ごめんごめんごめんごめん


あたしはいっつもあやまってる


なんでもごめんとだけ言っとけば済むんじゃねーの
とか思ってるとこがあって


そういう不誠実な態度の積み重ねが
得てしてこういうことになったりする


大切に出来なくてごめん

傷つけちゃってほんとごめん

結局最後まで謝ってるんだから世話ないね


最後までとは言わないまでも
弱い君を全力で守る強さもないくせに
一撃で終わらせる優しさもない



中途半端で不誠実な女

情けなくて泣きたくなるよ




それで
君はどうするの?


うーん
泣き止むのを待って説得にはいるよ



俺は最近父親になって初めて知ったことだけど
夜泣きは1時間放っておくと泣き止むから大丈夫だよ






なにがどう大丈夫なんだよ



[20060403]
killer2469.jpg


あーあーあーあー
sissyがテーブルガタガタやるからこぼれちゃったよ

なんか俺
汚い奴みたいじゃない?


地図にないアイランドができたヨ

それじゃあどの島に行こうか





夕暮れ時の渋谷の雑踏の中
メット抱えてタワーレコードに向かって歩く

タワレコに向かう人は歩道の左側
渋谷の駅に向かう人は歩道の右側
きちんとしてるなあと思う

道路を歩くときはあたしを歩道側に
カウンターに座るときはあたしの左側に
上りのエスカレーターではあたしのうしろに
下りのエスカレーターではあたしのまえに
ベッドの中ではいつもあたしの右側にいる彼は
きちんとしてるひとだなあと思う



そういえば関西は逆なんだよね
エスカレーター

東京(江戸)は侍の町
刀がぶつかるから左側を歩くそうで
大阪は商人の町
懐のお金が盗まれないよう右側を歩くんだってね


それを思い出して
こっそり右に抱えたメットを左脇に抱え直してみる


HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

