sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070129]

7806253l5jhvt4wv5.jpg





お前
よくこんな状態で寝れるよね





うちには
大きくて寝心地の良いベッドがあります

しこたま飲んで
昼過ぎに目が覚めたら
あたしはソファで寝てた

ソファとあたしの間で
男が潰れてた

こんな贅沢なところじゃなくても
あたし
どこでも生きていけんじゃねえかな

と思いながら
またその体勢でもう一度寝る


[20070107]
killer0056.jpg

ワイングラスA
ロックグラスA


キッチンの上に大変不安定な状態で放置されていたところ
空からシスコーンフロストBIGサイズが降ってきて
洗い立てのワイングラスAとロックグラスAを一気に破壊

ワインボトルA
ワイングラスB


ベッドサイドのテーブルに
ワインボトルAとワイングラスBを主人が放置したまま酔いつぶれた為
翌朝目覚めた主人が
つけっぱなしのブラジャーが苦しいと
ブラジャーを引きちぎって放り投げたところ
ウォーターパットシリコンパット普通のパット
合せて6枚ものパットと女の執念が詰め込まれたブラジャーが
サイドテーブルのワインボトルAに激突
ワイングラスBを巻き込み
落下破壊




短い間でしたけど
大変お世話になりました
ご冥福をお祈り致します



[20070104]
happynewyearkillerlegs.jpg

2007年の初夢は
気難しくてガードの固いあの子とセックスしてる夢を見て
富士だとかなすびだとか鷹だとか
そんな色気のない夢を見るよりずっとめでたい初夢だわ
なんてご機嫌な新年の夜明けを迎えたと思ったら
初夢とは31日から年明けにかけて見る夢のことじゃなくて
1月1日の夜に見る夢のことだったのね

1月1日の明け方に見た夢は
お化けの大群に追いかけられて
土下座で謝り倒す悪夢でしたsissyです
みなさんあけましておめでとうございます

あたしの2007年が
あたしの見た初夢のように
嫉妬と憎悪と復讐に駆られた男共に追いかけられて
土下座で必死に謝り続ける1年になりそうでこわいんですけど


ちなみにね
わたしお正月は毎年パパと将棋を指すんですよ
小さい頃からパパから将棋を学んでまして
パパは古い人ですからバカみたいに強いんですけどね
娘のほうはといえば
知恵や忍耐の欠片もなく
頭の回転の速さはメリーゴーランド
前頭葉未発達のため記憶力に乏しく
口癖は
「身に覚えがない」
明日の千円より今日の百円
目先の欲にしか囚われてないうえに
学習能力っていうのが生まれつき備わってないもんですから
出来た父親が忍耐強く毎回同じ定石を踏んでくれるというのに
毎回同じところでトリッキーな一手を指し自爆の道を進むという
ただ将棋歴が長いというだけで
将棋を全く知らないような女なんです

ですから
パパと将棋を指す
というよりも
あたしが駒を摘まむと
「よく考えなさい」
というあくまで終始パパのアシスト付きの将棋なんです

色々なゲームを同じように小さい頃からパパとやってたんですけどね
オセロはあたしが中学生の頃に初勝利をあげたんです
そこからオセロではパパに負けてないんですけどね
あたしにとって偉大な父親を倒した
という得も言われぬ喜びを感じた反面
父親越えをしてしまった娘の罪悪感というかなんちゅーか
寂しいものが胸の中に生まれましたよ

あいかわらず前置き長くてうざいね

それで今年もお正月に
あたしは将棋盤を挟んでパパと向き合って
「胸を借りるつもりでやらせていただきます」
なんつって
「よろちくび」
なんつって
あたしの3八歩からその壮絶な頭脳戦(笑)は始まったわけなんですけど
その対局で生まれて初めて
あたしは「タスケテパパ!!!」って顔して向かいの父親の顔を窺うことなく
父親の助言を受けることなく
途中で鼻をほじりはじめたり寝たフリをすることもなく
素で真剣に父親の指す手に向かい合って



詰んだんだよ!!!!!



パパを!!!!



このあたしが!!!!!!!!!!!



号泣



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

