sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070220]
killer3224.jpg

お前は可愛いんだけどなー

というのが君の口癖
今夜も言った
ビール片手にあたしを眺めながら

お前は可愛いんだけどなー

あたしにはその次の言葉が聞こえる

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん


その次の言葉も聞こえる

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん
パス


その次の言葉も

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん
パス
うんパスだな


その次の言葉も

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん
パス
うんパスだな
・・・


その次の言葉も

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん
パス
うんパスだな
・・・
パスだ!だめだ!こいつはアカン!


その次も

お前は可愛いんだけどなー
だが俺の手には負えん
パス
うんパスだな
・・・
パスだ!だめだ!こいつはアカン!
揺らぐな俺!


その次も
その次も
その次も

・・・

君が振り向いてくれない理由が
こんなんだったらまだマシだ
というあたしの妄想


[20070219]
killer0066.jpg

このブログに書いた記事だったか
その前のブログに書いた記事だったか忘れちゃったんだけども
あたしは10年くらい前から気圧と戦ってきたんですよ
というのも事の発端はあるときホント突然始まった
飛行機の着陸時の気圧の低下による「顔面爆発病」
まあこれは顔面が爆発しそうなほど痛いってだけで
あたしが勝手に付けた病名なんですけど
ちっちゃい頃から耳が少し悪かったもんで
耳抜き?鼻抜き?飯抜き?毛抜き?が出来ないって言うのもありつつ
飛行機なんてそうしょっちゅう乗る機会もないわけで
まあ激痛なんですけど
病院に行こう行こうとは思っていても
陸に上がるとどうしても足が遠のいちゃうんですね
そういうわけで
これを放置したまま10年近く経ってしまったってわけなんですけど
ここ2、3年で高層ビルの高速エレベータの降下時に顔面爆発
1年ほど前からは低気圧が近づいてくると顔面爆発
ついにこの俺様を病院に向かわせたきっかけは
なんと今年に入ってからというもの気圧が関係なくなってきた
酒を飲むたびコメカミ爆発
畳み掛けるように後頭部に謎の激痛

あーね
なんかね
あたし
ブログ上でつらつら自分の病気を綴ってるかたって結構いますけど
そういうのって他人からしたらほんと関係ない話で
むしろおもしろくないし
あんま好きじゃないんですよそういうの
だから先に謝っておくね
でもオチはちゃんとあるからね
ごめんね

それでね
身の危険を敏感に察知したあたしは立ち上がりましたよついに
遅いちゅー話し
待ち受けるのが独身イケメン医師であることを期待しつつ
パーフェクトスマイルで向かった近所の個人病院で
宮本亜門似のみるからゲイちゅードクターに大学病院の紹介状を持たされ
向かった先で
どうしてここまで放置したの
もう治りませんよ
と医者が言う
酒やめないと死にますね
とある意味あたしにとっちゃー死の宣告以上の爆弾発言

そういうわけでね
あたし普段家で飲むビールは発泡酒とだいたい相場が決まってるんですけどね
どうせ同じ酒飲んで死ぬんなら
発泡酒飲んで死ぬより美味しいビール飲んで死んだほうがマシだって
早速発泡酒からエビスに変えました
だってそうでしょう
どうせ太るなら
カップラーメン食って太るより
美味しいもの食べて太りたいっていうのが心情でしょう

「飲むなとは言わないけど、量減らしなさいよ」
というのは友人のお言葉
減らすつもりはなくてもエビスたっけーよ
つもりはなくてもそりゃ減るわ

今日も6缶パックの並ぶ冷蔵棚の前で
発泡酒に伸びる右手を叩きましたよ
エビス6缶で発泡酒が12缶飲めるのにいいいいいいいい
ってね

まあそんなことはどうでもいいんだけど
まあ人間遅かれ早かれみんな死ぬんだ
ましてあたしは今日明日死ぬわけじゃない
いあー
やっぱ
エビス
うまい!
なんてことを考えながら今夜も呑気に酒を啜ってるあたしなんだけども
いつか訪れる「今日明日死ぬとき」になったら
ちょっとまってちょっとまって
タイム!タイム!
あたしまだ死にたくないんですけどー!

ってやっぱこうなっちゃうのが人の心情だね




[20070206]
killer0023.jpg


身の保身のためだけに

ないてるあたしが

なんかすげームカついた



[20070204]
killer3091a.jpg


わわわ
カニってホントに横に歩くんだねー


ははは
そうだね


カニは自分が横に歩いてるとは
夢にも思っていないだろうねー


あじゃぱ!


そのカニが
あたしに見えてきたよ


ちょきちょき



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

