sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070420]
killer0018.jpg


「やばいよ昨日の記憶もないし化粧も落としてないしおわってるわ」

「だいじょーぶだいじょーぶあたし3日目だから」

うえにはうえがいるもんだ
どうもsissyですみなさんこんにちわ


先日あたしは東京国際フォーラムに行くために
電車で有楽町に向かってたわけなんだけど
乗り換えた駅のホームで電車を待つあたしを凝視してるスーツの男がひとり
あら今日のあたしってそんなにイケてる?
と階段を降りてきた男もあたしを凝視
あらどうしよう
まあ雨が降ろうと槍が降ろうとオシャレ魂に抜かりはないあたしだけど
そんなガン見するほどイケてんの?
あらやだ
逆サイドの外人までおもいっきりこっち見てるけどワッツ!?
今日のあたし相当イケてるみたいね
なんてことを思いながらホームに滑り込んできた電車に乗ったわけだけど
電車の中でもあたし
めっちゃ見られてる!
どいつもこいつもみんな見てる!
いくらなんでも女性を見るのに少しばかり遠慮しなさいよ!
ってくらいどいつもこいつもめっちゃ見てる
機嫌が良かったのは最初だけ
だんだんその無遠慮な視線に腹が立ってきて
ほんとひとりづつ殴ろうかな
なんてことを思っていた矢先
ipodから流れる曲が
JazztronikのBolero(Oshare Cat Hensoukyoku)にかわる

ぽろんぽろんぽろん
ぽろんぽろんぽろん

にゃー

ちょっとまってー
今全然そんな気分じゃないんだけどー
もっとこう
彼女いない歴200年みたいな顔した男達の無遠慮な視線を浴びて
怒りを燃え上がらせるスタイリッシュな都会女みたいな(笑)
なんていうの
だからそんな音を
とバッグの中のipodを引っ張り出そうと俯いたその瞬間
シャツのボタンがケンシロウなみに吹き飛んでてブラジャー全開だったおれ

やっぱパット4枚はキツかったか



HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

