fc2ブログ
sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[20050812]
066killer.jpg


「なにこれ?なにこれ?知らない服があるー!」
と叫びながら
最近久しぶりにゆっくり昼間を過ごせてるんで
クロゼットの大掃除してました

服、死ぬほどあります。
タグがついたまんまの服が死ぬほどあります

そんな高い服じゃないんで
金持ちの道楽とか中村うさぎみたいな買い物中毒ではないんですが
タグがぷらぷら付いたままの服を死ぬほど腐らせてる状態で
普段着てる服はいっつもおんなじって
これってどういうことなんでしょ


新しい服を買うときに思うこと
・コレを着る自分を想像する
・コレ着て歩く自分を想像する
・コレ脱がされる自分想像する(ココ重要)
・脱がされやすいか最終チェック入れる

で、クロゼットの奥に眠る理由
・気に入って買っただけにコンビニに買い物ごときじゃ着ない
・気に入って買っただけに女同士で出かける時なんかに絶対着ない
・脱がされないから着ない
・脱がし易さなんてそもそも問題じゃなくなる


ってダメじゃん!

そりゃ腐るわ!

カナシス!!!!!

服も可哀想だがあたしが可哀想!!

ファッ

ファックしない
今日は言わない


ちなみにタイトルの
「closet freak」
クロゼットを服でいっぱいにしてるニュアンスだけどNOです

「Oh shit!!彼女はすげークロゼットフリークだったぜヤベー!」

と、意味不明ですがこんな使い方をします

「クロゼットフリーク」
寝たらすっごいよかった系です
地味なオンナなのにクロゼット開けたらマニア
おとなしそうなのにベッドに入ったら豹変系

あたしですか?
マグロ系で
本マグロくらいが美味しそうでいいな!

ってあほ!


スポンサーサイト



□ PJ by PJ

ハハハッ!!
明日から休みになったから
テンション上がったままコメント欄に書き込んだら
思わず次の方へクローゼットフリークしちゃったよ。
僕がコメント欄に一番最初に書き込んだらこうなっちゃうんだよな~。

写真の感想をクローゼットフリークにお願いします。

2005-08-12(Fri) 20:15 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□ sis→PJ by sissy

ちょwwwPJ意味不wwwwwwwwwwwww

妙なテンション保ってるね。笑

PJの感想をクローゼットフリークにお願いします。

2005-08-12(Fri) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ ww by 土下座

おおおお、おPっっッpP
写真!sissyさま、写真が!!!
何これ!!いいの!!
服!服着れ!
なにを隠そう俺がクローゼットフリークですが
PJの感想は別のクローゼットフリークにおながいします。

2005-08-12(Fri) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ PJ by PJ

おぉうジーザス!
自分のコメントの感想を自分で書くことになるとは
こりゃ~今夜はクローゼットフリークしとかないとダメかな~?



ちょwwwwwsissyさんコメント早すぎwwwwwwwwwwww
一番最初にノッて来るなんてwwwwwwwwww

引き続きクローゼットフリークでお楽しみください。

2005-08-12(Fri) 21:59 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

基本が薄着でファッキューな人間なんでね。
あ、ファック出た。
ファック禁だったのに。

土下座衛門のクロゼットフリークの詳細キボンヌ。

この番組はクロゼットフリークでお送りしています。

2005-08-13(Sat) 02:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PJ by sissy

おうイタイ人がまた来たね。いらっしゃい。笑

うんうん。今夜はおとなしくクロゼットフリークしておいたほうがいいかもね。笑

振られたら乗るがなそりゃ!!!

売れないピアノはクロゼットフリークへ。

2005-08-13(Sat) 02:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by pan

昔の若かりし僕は

デートのときに余りにも

クローゼットフリーク

しすぎたために

アイムインスパークしました

正しいクローゼットフリークの駆除方法はこちら。

2005-08-13(Sat) 21:43 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ へぇぇ~ by きのこ

クローゼットフリークって、そんな意味があるの!?
クローゼットクイーンが隠れゲイってことしか知らなかったよ!
ところでsissyちゃん、胸の形綺麗ね~v

2005-08-13(Sat) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→panちゃん by sissy

panちゃんおはよ♪

デートの相手がクロゼットフリークだったら
マストビースパークな方向でショートします。

CMに続いてクロゼットフリークの話題です

2005-08-14(Sun) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

きのこちゃんおはよ♪

クローゼットクイーンが隠れゲイ。笑
知らなかった~。
勉強になります。笑

胸の形は綺麗ですが乳首が黒いんです。


嘘だよ!!!!!

2005-08-14(Sun) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 涼太郎

クローゼットフリークの語彙初めて知りました。
いつも楽しく拝見しています、涼太郎と申します。
画像も素敵です、また楽しみにしています!

2005-09-19(Mon) 17:00 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

う!ありがとうございます!
素敵だなんて言われたら、ものすごいプレッシャーに押しつぶされて軽く死にそうになります。笑

画像パソコンが壊れて全部紛失してしまったんで、最近手抜きにしてたんですけど、なんていうか、ガンバリマス!泣

2005-09-20(Tue) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/134-e1cbaf40
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH