sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051203]
g164300w.jpg


寒い
まじで寒い

こないだ生まれて初めてクラブにセーター着て行った
「は?!あんたなにその格好!?」
という物凄い非難の中
「だって寒いんだもん」
と軽く居直るあたしがいた

こーやってオンナはおばちゃんになってっちゃうんだ
そのうち
「だって楽なんだもん」
の一言でウエストゴムのパンツを履いたりする

うは

まじでコワイ!

さすがにクラブにセーターはないだろと
オンナは努力
お洒落は忍耐

そう教えてくれた従姉妹のねーちゃんの言葉を思い出し
昨日はカラーフェイクのコートの下にDSQUAREDのタンクトップを着て
同じくディースクのダメージジーンズをブーツにインして出掛ける
移動中だけ我慢すりゃいいんデショ
ふん

「sissyちょっと面白い奴紹介するから来てヨ」

と電話があったのはちょうど捕まえたタクシーに乗り込んだところ

「どこ?」
「ラピュタ」
「運転手さん青山2丁目に変更。伊藤忠の先右」
「おk」
「は?!」
「え?」
「ラピュタ?!」
「イエス」


「・・・。」


ラピュタガーデン
都会の喧騒を忘れさせる水と緑が織り成す大人だけの空間
星空の輝きのもと
新鮮な素材にこだわったユーロキュイジーヌを心ゆくまでお楽しみください
BARスペースではプールサイドのさわやかな風を感じながら
都会の眺望と季節のお飲み物をお楽しみいただけます


ス テ キ



って寒いわ!


お前らアホかと
なにが悲しくて木枯らし吹く12月の東京で
やまとなでしこしなきゃなんないのかと

風邪が冷たくて目も開けられないわ

あたしのやっすいフェイクファーの隙間から
無常にも冷たい風が肌を刺す

ビル屋上を吹く風がプールに張られた水でさらに冷やされ
ダメージジーンズの隙間からあたしの下半身を凍らせていく


これは拷問ですか?



それともこれは


我慢大会?



マゾ?



あたしはじぶんの命を守るため
冬はお洒落を捨てることにしました


GAP行ってだっさくてあったかいセーター買ってこよーっと♪
それからユニクロ行ってだっさくてやっすい靴下いっぱい買ってこよーっと♪

あはははは

うへー


□  by /(。△。*)

最近の事件は、なんだろねー!
怖すぎるよ!

2005-12-03(Sat) 19:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

あーあーあーあー
見つけたら残念な目で見つめてあげるよ

2005-12-03(Sat) 20:36 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ うへへへー by 69

やべえよ、耳痛いよそれ
すっげーよくわかる。
だってさみーんだもん。

ほんっと女は努力と忍耐がないと
ばばあマッシグラだあああ

う。でも今日無理して仕事したから風邪悪化
きもちわる

2005-12-03(Sat) 21:28 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→顔さん by sissy

本当に嫌な事件が多すぎますね。
子供達の送り迎え、ビジネスになるかな?
なんて言ってる場合じゃないですね。

本当に危ない。
危ない人が多すぎ!

2005-12-03(Sat) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

そのあとは大きな溜息吐いてくれたら完璧。笑

2005-12-03(Sat) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

そうそれ!耳が痛いの!
凍って取れそうになる!
努力なんてもういいわって気持ちになるよ。笑

69嬢熱出たかな?
どうかゆっくり休んで!
明日には少しよくなってますように。

2005-12-03(Sat) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ それがいいですよ by 涼太郎

冬の寒さはなめちゃいけません。
結果的に美しさを長くとどめておくことになるはず。
内臓疲労などを引き起こす原因にもなります。
暖かいのがいいですよ。
見えないところを飾るのも粋ですから。

2005-12-04(Sun) 15:41 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ですよね!笑
寒い冬にはそれなりの格好をするべきだと心からそう思いました。
心が貧しくなりましたよ。しくしく。

見えないところを飾るというのは
ランジェリーかしら。笑

ババシャツも買うことにします・・・。笑

2005-12-04(Sun) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ ┏(I:) by くそガキ

スタイリストになってください。┏(I:)

2005-12-04(Sun) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

じゃあギャップとユニクロでいいかな!笑

2005-12-06(Tue) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

うわぁ~キレイーwww
でも確かに寒そうね。コートの下はかなりの厚着しなきゃですねw 
この時期でなかったら 行ってみたいなぁ~♪てか、相手探さなきゃっ!(泣)

2005-12-08(Thu) 04:44 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/265-35bce4d9
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

