sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051207]
killer209800.jpg


宮里藍ちゃんがビバリーヒルズにマンションを買うらしいね

あたしはベッドの上でそのニュースを見ながら

生まれ変わったらプロゴルファーになろうって心に決めた

あーでも
こないだ生まれ変わったら代議士になるって言ってたし
その前は生まれ変わったらプライドで優勝するって言ってた
格闘家の前は生まれ変わったらベストセラー作家になるって言ってたし
作家の前は生まれ変わったら金メダリストになるって言ってたし
メダリストの前は生まれ変わったらシャーリーズ・セロンになるって言い切った

生まれ変わったら結婚してあげるって約束したオトコは今何人だ

生まれ変わったら返すからお金貸してって
今まで貸してもらったお金は一体いくらくらいになってんだろう

あたしが生まれ変わったら
やることいっぱいあって大変だヨ
□ ささ by ささ

楽しそうな来世ですね。
身体がいくつあっても足らねーよって感じですな。
私は生まれ変わったらピアニストになりたいデス。

2005-12-07(Wed) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ 僕は by 涼太郎

生まれ変わったら・・・
絵が上手い人になりたいですね。
sissyさんの来世は大変そうですから
それをまた眺めさせてもらって
今度は文章ではなく絵にしたい。
今回の写真、それほど綺麗です。
誰が撮ったんでしょう、凄くいい構図です。
モデルもいいですよ、言うまでもなく(笑)

2005-12-07(Wed) 20:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 私も思った by 69

今回の写真すごくいいでーす。

生まれ変わったら?
もっと真面目に勉強するわ(笑

2005-12-07(Wed) 22:46 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ PAN by PAN

生まれ変わったら鳥がいい!
断固鳥!
カラスでもスズメでもメジロでもなんでもいいけど
出来ればめっちゃ早く飛べるツバメがいい!

ウエスト細すぎデショそれ。

2005-12-07(Wed) 22:53 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 食いつくのは! by 恋乃

やっぱりネタよりまず写真だぁー
こりゃぁ目が点ですな・・
生まれ変わったら、是非この全てを制覇してネ☆
 ↑イジワル言ってみる!

2005-12-08(Thu) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ なんか by mkt

凄い予定だねw
生まれ変わっても「女」で居たいのはわかったけど
色んな予定有って大変ねw

2005-12-08(Thu) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ 土下座 by 土下座

俺は生まれ変わったら
女性になりたい。

12で初潮で
20で閉経がいい。

2005-12-08(Thu) 02:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

うん。いいデショ。笑
ピアニストかあ。
あたしの初恋の男の子もピアノ弾く子だったなー。
どうして来世に持ち越すの?

2005-12-08(Thu) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

絵の上手な人はあたしも憧れるなあ。
見たものをそのまま描けるってスゴイことですよね!
もしかして涼太郎さんは今も絵を描くんじゃないですか?

この写真は自分で撮ったの!
なんて虚しい発言、口が裂けても言えません。笑

2005-12-08(Thu) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢wwww

いいでーす。って。笑
なぜだか吹き出してしまったwww

生まれ変わったらもっと真面目に勉強するから
今はしない
って発想があたしと一緒じゃない。笑笑笑

2005-12-08(Thu) 02:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

じゃああたしはめっちゃ速く飛んでるPANちゃんをめっちゃ速いスピードで捕まえてテンプラにして食べる。

2005-12-08(Thu) 02:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→恋乃 by sissy

この写真実は「このジーンズはいらねえ!」って記事を書こうとして、そのとき使おうと思ってた写真なんだー。笑
たぶん下から撮ってるからウエスト3割減。笑

生まれ変わったら
花にでもなって借金返済から逃れることにするよ。笑

2005-12-08(Thu) 03:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

あ、男の子でもいいかも!
また増えた。笑

面倒なことは来世に持ち越して、今世をうやむやに生きてるだけだヨー。笑

2005-12-08(Thu) 03:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

早いなー。笑
なくてもいいって話しにはならないのか?笑

2005-12-08(Thu) 03:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

やっとこれました~w そして、昨日一気にお返事をかきました(苦笑) ごごごごめんなさい!!(謝)

てか、ナイスくびれ!!羨ましい~ww
でもそんなナイスなくびれを披露してしまうsissyさんみたく私はなりたいな!!

あぁsissyさん 大好きです~ww(やっとこれて愛が溢れすぎw

2005-12-08(Thu) 04:16 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ 弟 by くそガキ

生まれ変われるなら、シッシーの弟がいいかも。
うはw

2005-12-08(Thu) 04:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ('-'*)

年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!

2005-12-08(Thu) 05:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ いや、全然 by 涼太郎

絵心だけはないんです。
見るのは好きなんですが。
sissyさんこそ絵が上手じゃありませんか?
そんな気がします。
ご自分で撮ったなんて聞いてませんから
あくまで想像ですが(笑)

2005-12-08(Thu) 06:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN

ガッ
ときて
キュッ
ときて
アベッ!!!

2005-12-08(Thu) 09:16 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ささ by ささ

今世では挫折しました(笑)
せっかく家にグランドピアノがあるんですがね。
左手がいうこと聞いてくれませんww

2005-12-08(Thu) 12:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

生まれ変わったら○○になるってぇのは、
もし生まれ変わった場合、前世の記憶も無いはずなので、
また、現世と同じ。
と、私は全く夢がない発想でして・・・。

でも、現世でも今度の「年末ジャンボ」さえ当たれば、そこには、今までにない夢に満ちあふれた生活が・・・。

と、毎年この時期必ず考えてます。

2005-12-08(Thu) 12:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

ゆうちゃんおかえりー!
なにも謝ることないよー。笑
最近このくびれが消滅の危機に陥ってる。
酒でくびれを滅ぼそうとしてるのだよ。
だから記念に載せといたの。笑

2005-12-09(Fri) 16:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

生まれ変わったら妹が欲しいからどうせなら妹で生まれてきてー!

2005-12-09(Fri) 16:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→顔さん by sissy

年末は忘年会の季節!
酔っ払った人たちがそこらじゅうで変わったことしてますよ!笑

2005-12-09(Fri) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ピカソみたいな絵なら描けます。笑
繊細さにかけるのでなにを描いてもアバウトな絵になってしまうんですよ。
ピカソなんて大きなことを言いましたがたんに幼児の絵です。笑
ピカソのデッサンを昔見たことがありますが、ピカソの代表的な(意味不明の)絵なんかと全く違う素晴らしい絵を描くんですね。
びっくりしました。

2005-12-09(Fri) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy


パク。

もぐもぐ。

2005-12-09(Fri) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

グランドピアノすごいなー!
うちにもピアノはあるけどもう物置と化してるよ。笑
今日ちらっと片手だけでピアノを弾くおっさんがテレビに出てたよ。
音だけ聴いてて、画面見たら片手だけで弾いててすごく驚いた。

来世のピアニストにサインもらっておこーっと。笑

2005-12-09(Fri) 16:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

あ、夢のない人がいたー。笑
しかも超現実的。笑
知り合いに2000万ほど宝くじを当てた子がいます。
それでもあたしは宝くじは買ったことがないんです。
この秋超仲良しのおっさんがJRA至上最高額の1800万馬券を獲りました。
その瞬間に立ち会ったとなると、ますます競馬がやめられなくなります。笑

2005-12-09(Fri) 16:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

そのくびれ、反則!

来世はpanくんの巣を売って、バイク買うwww
期待してるヨ!

2005-12-10(Sat) 10:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

かるくヤバイ。

PANちゃんの巣はあたしがスープにして食べるんだよ。

2005-12-10(Sat) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

日本のツバメ切望。(笑

2005-12-10(Sat) 21:16 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

スープ決定。

2005-12-11(Sun) 06:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

泥スープですが・・・?

2005-12-11(Sun) 10:20 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/268-2cbac8e2
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

