sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051208]
クリスマスももう間近
クリスマスを過ぎれば2006年はすぐにやってくる
イルミネーションに彩られた街は身を切るような寒さで
昼は誰かとグローブ越しに手を繋いで
夜は誰かとベッドの中で肌を寄せ合いたくなる
そんな季節


そんな季節のそんな夜に
いい歳したオンナが3人集まってビール片手にジェンガで半狂乱




「姉歯!姉歯!姉歯!姉歯!姉歯!」




02-big.jpg


「震度4クラスの強風!」


「ふーーーーーーー!!!!!」



「ちょ!やめてよ!」


「震度6直下型どおおおおん!」


「ちょ!ちょ!」


みなさんトイザラスはご存知ですか?
ですよね
子供達のパラダイスであり
あなたのパラダイスでもあり
もちろんあたしのパラダイスでもあるトイザラスですよ

大人になって夢を金で買うようになってから
あたしの部屋は半トイザラス化してきています


遊んでるんでここまで書くのに40分もかかってる(笑)
色々書こうと思ったけどやめた



「渋滞!渋滞してます!」



「通行止めー!!!」


「ちょ!誰止めてんの!?」


「ここはアクアラインなんで3000円払ってください」



「ちょ!ETC!ETC!」




今なにしてるかっつーと

半狂乱で7並べやってるとこ


□ 甥っ子 by くそガキ

甥っこが大きくなったので、トイザラスに付き合ってくれません。チェッ!

2005-12-08(Thu) 04:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ なんと by 涼太郎

7並べとは!
何をしてるのかと思いました。
でもあの手のシンプルなゲームほど
熱くなりますよね。
考えてみればゲームなんて単純なほうが
自分のタクティクスをフルに使えるからだと思います

セブンスタッドポーカーなんてまさに、じゃないですか。最近しみじみ思います。

2005-12-08(Thu) 06:24 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ Soda by Soda

K本県K本市在住のSodaです。おはようございます。
カードゲームもたまにやると面白いですね。
7並べなんかは性格出るし・・・。
みんなでワイワイやるのはいいもんですよね。

sissyさんへ。○○年前は、私も一時、東京都民でした。
また、O阪府民や、K都府民、F岡県民も経験しております。(仕事の関係で転々としてました。)
田舎も都会も住み慣れればいいもんですよ、どちらとも。
K本県にも、是非お越しください。

2005-12-08(Thu) 08:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ 追伸 by Soda

コメント忘れてました。
「女中」の件ですが、今は「仲居」さんとか呼びますよね。
「女中」、「お手伝いさん」等の言葉の類は、しばしば差別用語として使用される場合があります。
使った本人の意識の有無に関わらず・・・。

言葉ってのは難しいですね。

2005-12-08(Thu) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

震度4クラスの強風
どんなやねんwwwwwwwww
「クリスマス」とかNGワードだから!
12/26まで目を逸らし続ける予定

2005-12-08(Thu) 09:15 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ささ by ささ

ジェンガ・7並べ…
久々に聞きました(笑)
頭の中からそんな存在が消えかかってました。
私はひたすら麻雀ですね。

2005-12-08(Thu) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

震度4クラスの強風に小岩井コーシー牛乳を100mくらい吹き出した!責任とってくれ!謝罪と賠償を要求するニダ!

まああれっすよ。sissyさんらすいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あ、リンクしてもらって大丈夫ですよーていうか、お願いしまっす!

あまり知られたくない人に秘密にしておけばいいので。笑


2005-12-08(Thu) 18:28 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ ふーーーー by 69

て、あたしもやりたい。

2005-12-09(Fri) 11:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

半狂乱で七並べ。
ゆりも入りたい。。。。

2005-12-09(Fri) 13:14 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

じゃああたしが付き合う。
新しいゲーム買って!買って買って買って!

2005-12-09(Fri) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

7並べのルールも忘れてたくらいだったので
すごいフレッシュで、とっても熱くなりました。笑

あたしも人生ゲームとかすごろくなんかの出た目勝負系は好きじゃありません。
あ、だからパチンコはやらないのかな。
それとは違うか。笑

2005-12-09(Fri) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

T都S区在住のsissyですSodaさんこんにちわ。笑

7並べって本当に性格出ますね。笑
ここぞとばかりに意地汚い本領発揮してました。笑

色々な環境の場所に住むっていうのは比べるものが出来ていいですね。
とってもうらやましいです。

女中さんは中居さんだ!そうだったー。
ありがとうございます。
自分の足りなさが悲しくなります。笑
あとで直しておきます!

2005-12-09(Fri) 16:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

クーリスマスが今年もやあってくる~♪

あたしは誰にも見付からないようにどこかに身を隠しておく予定。

2005-12-09(Fri) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

ジェンガはしょっちゅうやってるけどさすがに7並べはあたしも久しぶりだったよ。
というか7並べというワード自体記憶の彼方に追いやられてた。笑
たまにやるのもいいものだよ。
ちなみにあたしは麻雀できないんだあ。

2005-12-09(Fri) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

昨日の牛乳入れて、これで賠償2件だねw

リンクしておくね!
ありがと。

2005-12-09(Fri) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

あたしも69嬢とふーーーーーてやりたい。笑

2005-12-09(Fri) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

ゆりちゃん入ったら泣かされそうwww

2005-12-09(Fri) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「中居」→「仲居」どす。
細かくチェックしてすいません。

2005-12-09(Fri) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

あ!笑

はい!中居はスマップだった!笑

仲居さんどすね。笑

2005-12-09(Fri) 17:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ 僕も by 涼太郎

パチンコなどは嫌いです。
カードゲームなどは技術が大きくものを言いますが
機械任せ、運任せはダメですね。

2005-12-09(Fri) 20:43 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN

だったらそこらじゅうの角と隅と中と端と奥と隙間を
徹底的に探しまわって酒とグラスを渡す。

ヒントくれ!近くに何が見えるトコロっ!?

2005-12-09(Fri) 21:58 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

ジェンガで負けて、
中田のユニホーム着てマンションの廊下でサッカーの深夜練習をする。
ってバツゲームくらったことがある。。。orz

2005-12-10(Sat) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

あたしもそう思うんです。
それをパチンコ好きに言うと競馬好きに言われたくないわと一蹴されちゃうんですけど。笑

2005-12-10(Sat) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ロックグラスをフォークで叩いてキンキンしてたらきっと出てくるよ。笑

2005-12-10(Sat) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

それって微妙に恥ずかしいね。笑
あたしたちは上に着てるシャツの裾を全部パンツに入れて、袖は肩までまくってひゅうがこじろうスタイルで一日過ごす。とか、そういう素で恥ずかしいバツゲームが多いな。笑

2005-12-10(Sat) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

学生寮の朝かよwww

2005-12-10(Sat) 21:15 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

バカっぽくて最高です。笑

2005-12-11(Sun) 06:13 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/273-5aa01500
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

