sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051212]
killer2178.jpg

ぽちぽちぽち


酔っ払って帰ってきて
明け方4時過ぎに来月ベビー降臨予定の親友にメールする

よっぱっぽーは今帰宅
独身最高
ところで
君が寝ている間にディープインパクトが故障しました


という不可解な迷惑メールを送信
ニヤニヤしながら眠りに就く

目が覚めて携帯メールをチェックする
8時24分の受信

嘘つけこのドアホ
そうそう
君が寝ている間に豊が1Rで落馬骨折
有馬のディープインパクトは豊から福永に乗り変わりました


鼻で笑った

ランチパスタを食いながらメールの返信

こんなこと言うのもなんだけど
君が昼寝をしてる間に有馬はもう終わりました
勝ち馬はスズカマンボでした
本当にありがとうございました


たぶんあいつも鼻で笑ってる

直後にメール受信

じゃあ年度代表馬はスズカマンボかよ
JRAカレンダーの表紙とかもキングマンボだね
冴えねーな


直後に返信

ちなみに最優秀牝馬は
阪神牝馬Sで有終の美を飾ったアドマイヤグルーヴでした
本当に冴えませんでしたありがとうございました


直後にメール受信

sissy昨日もメールの返事くれなかったね
昨日チェルシー行ったらsissyと入れ違いみたいだったよ残念
逢いたかった
怒ってるわけじゃなかったらメールください


また受信

あたしが寝てる間にグルーヴ阪神牝馬勝ったんだね
馬券買わなくて本当によかったよ
ところでフィーチェリティは誰が勝ったの?


メール返信

ジャリスコライトとデンシャミチ

ついでにもうひとつ返信

昨日チェルシー行ったんだ
昨日は早めに移動しちゃったから逢えなかったね
怒ってないヨ

それからあたし

携帯のメールあんまりやらないんだ



メール受信

お前
それこなかったら殺すからね?


即返信

最優秀2歳牡馬はジャリスコライトでしたから

即受信

じゃあ牝馬は?プリキュア?

即返信

ブラックチーター

即受信

それはない

即返信
即受信
即返信
即受信
即受信
即返信
即受信

・・・


「sissy家帰ってメッセにしたら?」



競馬を知らない方に軽く説明しますと
このメールでのやりとりはお互いほとんどデタラメを言い合っている訳

緊急性茄子

内容茄子

茄子茄子茄子


それからちなみに
ジャリスコライトとデンシャミチは


飛びました


あたしも一緒に


ふっ飛びました
□ PAN by PAN

ぷっ( ´,_ゝ`)
エヘエヘ

男はいつだって女性に疎外されるんだ
悲しいことだね

2005-12-12(Mon) 01:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Soda by Soda

返信しようとした矢先に受信すると、
軽く出コテを決められたような気になるのは
私だけでしょうか?

「先前の先」って、
わかる人にしかわからないか・・・。

2005-12-12(Mon) 08:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

入る余地がなかったね。笑
マメな男の子は本当にモテる。
あたしもマメな女になろう。

2005-12-12(Mon) 15:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

それは。笑
すごくよくわかります。笑

でもSodaさん。
あたしの場合FOMAにしてからその不満は解決されました。笑
メールを打っている最中に出たくない人からの着信に思わず出てしまうアレ!
アレはなんとかなりませんか!笑

2005-12-12(Mon) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

違うブログかと思った・・・。
小学校の頃、良く使ってましたね、グラフ用紙。

って、趣味が渋いなぁ、sissyさん。

FOMAですか。
俺も買い換えようかな。
しょっちゅう出コテで負けてます。

2005-12-12(Mon) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

ぜーぜー!

すごい大変でした。笑

え、渋いですか?
もうちょっとピンクとかお花みたいなイメージにしようか・・・・・キモ!笑

電波が入ればFOMAは便利ですよ!
今はほとんど電波が届かないことないですし!

Sodaさんのデザイン見にくくないですか?

2005-12-12(Mon) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

見にくいのか、見にくくないのか?
はたまた「醜い」のか?

「電波が入れば」ですか・・・。
周りにFOMAユーザーがいないので何とも言えませんが。
ここはK本県ですが、大丈夫だと思いますか?
一応、K本市内ではあります。
って、自虐的。
ハハハ。 

2005-12-12(Mon) 16:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

あ、間違えちゃいました。笑
Sodaさん、このデザイン(ブログ)見にくくないですか?
と聞きたかった。笑

ごめんなさい。

きっとFOMAでも大丈夫ですよね。
最近はauやボーダフォンに変える子が続出で、ドコモの絵文字が使えないのがさびしい今日この頃です。しくしく

2005-12-12(Mon) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「Sodaさんのデザイン」ってことは・・・って、
ちょっと悩みました。
私の携帯の話なのか?
それとも私の外見のことなのか?
そりゃぁ、私の外見は「醜い」ですよ!(笑)

いいんじゃないですか。
私は渋い系好きなんですけど。


2005-12-12(Mon) 17:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

ああごめんなさい。涙
読み返してみてびっくりしました。笑

Sodaさんのことを突然見にくくないですか?なんてそんな失礼なこと聞きませんよ!
しかも漢字チガウ!!!笑

それではこのままこれをキープの方向でいかせていただきます。笑

2005-12-12(Mon) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

こちらこそ。

よろしく!!

2005-12-12(Mon) 17:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

めっちゃ語ってるwww
やっぱり入り込む余地無しil||li _| ̄|○ il||li

テンプレ変更オツカレサマ
色々タグ埋め込もうぜー

2005-12-12(Mon) 17:24 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

はーい。
こちらこそよろしくおねがいします!

2005-12-12(Mon) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

なにか?

すげー疲れたよー!
まだ終わってないけどこれでいいのかと思い始めてきてる。

2005-12-12(Mon) 17:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

ちょっと見ない間にテンプレかわってる!!
おまけに話題に乗り遅れてる!!
ダブルショック(T▽T)アハハ

2005-12-12(Mon) 17:32 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

テンプレ変わったのはさっきだよw
話題に乗り遅れたて。笑
今一番ホットな話題はPANちゃんとこの鹿の話しだよ!笑

2005-12-12(Mon) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ おおっと! by 涼太郎

びっくりしました、何事ですか?
別なとこに迷い込んだかと思いました(笑)

2005-12-12(Mon) 18:09 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

うお、ブログ間違えたのかと若干3秒くらい思った。

まあリニューアルお疲れ様!でも、やっぱり前のほうがsissyさんらしくてええと思うけどなあ。

あ、メールフォームも出来てるね。流石仕事が早い!

マメな男ですか。うーん、自分はどうなんやろうね。マメっていう判断はどこからがマメなのか分かりません。

教えて!sissy先生!

2005-12-12(Mon) 21:00 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ 夢想花 by くそガキ

斜体の文色付きの文字飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻って廻る。
わかる人は円ひろし世代。
v-15

2005-12-12(Mon) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

↑書き方間違ってますね(笑)

2005-12-12(Mon) 23:30 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ うあああ by 69

私、今読んで頭に残ってるのプリキュアだけ(笑
疲労困憊気味みたい

2005-12-13(Tue) 00:48 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

普通に競馬の話がうけましたw(笑)
ディープインパクト故障したら大変! てか、武を落下させないでください!! 昔、子供ながらにかなり心配したのを覚えてます。。。
競馬場に行ったこともないのに、武の日記をチェックしてしまう私って(笑) でも福永くんも好きw ←これはよこしまですw)

2005-12-13(Tue) 05:51 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ Soda by Soda

競馬は、あまり興味無し。
血統だの騎手がどうだのと、聞いてもいないのに良く「語る」奴は私の周りにも少なからず見受けられますが。
(sissyさんはじめ競馬ファンの方すいません。)
でも、結局「いくら買ったか(負けたか)」ってことだけに話は帰着します。
結局そこだけかい、一番の興味は・・・。
前置きが長すぎっ!!

「馬は走らせるものではなく、食うものです。」

以上、馬刺の本場、K本県からお送りしました。

2005-12-13(Tue) 09:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

えっへっへ。
ちょっとイメチェンしてみました。笑
おかしくないですか?
読みづらくはないですか?

2005-12-13(Tue) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

3秒か。
うん。平均だね。笑
前のほうがよかった?!
まじか!
前のはプラグイン対応してないからメールフォームを作れなかったんだよ。

どうしよう・・・。
戻そうかな・・・。笑

マメかあ。
こまめってことだよ。(投げやり!)
マメな男が嫌いという子はいないよね。
マメじゃない男が好きと言うのも聞いたことがない。

ヴァッカが素敵なマメ男であることを望むよ!

2005-12-13(Tue) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

早速遊んでるね。笑

2005-12-13(Tue) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

なに間違ってるの?

2005-12-13(Tue) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

プリキュアプリキュア。笑

69嬢相当疲れてるんだね。笑←笑うなって?w
おつかれさま!
こんな馬鹿な記事はスルーしてくれてかまわないからゆっくり休んでー!

2005-12-13(Tue) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

わかってくれたのねゆうちゃん!涙
そこつっこんでくれたのは、この長い道のりゆうちゃんだけです。ぐすぐす。笑

ディープインパクト故障したら大変だね!笑
JRAもファンも経済効果を期待する多くの人たちもマスコミもみんな大変。笑

ゆうちゃん競馬好きなのかな?
それなら是非競馬場に行ってみるといいよ!
というか是非行って!笑

福永は先週も勝ったね。
若いのに運も力もつけてきてホントにスゴイ!

2005-12-13(Tue) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

競馬好きは語るんですよね!笑
本当に隙があれば語ります。
あたしももちろん語ります。笑
そのときばかりは聞き手のことなんてなんにも考えてないんですよ。笑

馬刺しですか!
熊本が本場なんですね。
今まで馬は食べないことにしてたんですが、今月銀座の馬料理屋さんに行く予定です。
そこは熊本のお店なんですかね。
聞いてみます。
熊本のお店だったら是非オススメ教えてください。

2005-12-13(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻って廻る。

多分こうしたかったんじゃないかと小一時間。

2005-12-13(Tue) 22:38 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

そこだったか!笑

2005-12-13(Tue) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ |ω・`) by くそガキ

恥ずかしいからいじらないでヨ。ヽ(`Д´)ノ ムキー

2005-12-14(Wed) 01:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「銀座」で馬刺って・・・。
いったい、いくらするんだっ!?
オススメって言っても、そんな所なら
何食ってもうまいんじゃない?

でも、「通」を気取るんなら「タテガミ」かな?
味は保証しませんが。

2005-12-14(Wed) 08:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

いじっちゃったから
修正不可

2005-12-14(Wed) 17:52 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/278-a2d74871
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

