sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051214]
killer036.jpg


甘いものは食べないって言ってるのに
男の子ってオンナはみんなスウィーツが好きだと思ってるとこがあるよね


風邪ひいてるんだから食べなさいよって

それを言うなら疲れてるときだよキミ


ショコラティエ・エリカのチョコバー


相馬さんがよく買ってきたやつだ
相馬さんというひとはもう何年も前のあたしの恋人で
去年死んだひと

死んだときは別れてから何年も経ったあと
朝のニュースで訃報が流れて
その日の午後に
その日の予定通り歯医者に行って
診察台で「あー」って口開けたまま泣いた

ついこの間行ったレストランで相馬さんによく似たひとを見かけて
「あー!相馬さーん!久しブー・・・」
と席を立ちそうになったばかり

夜の西麻布を歩いてると
通りの向こうを酔っ払った相馬さんが歩いてるかもしれないと思う
あたしは今も逢おうと思えばいつでも逢えるもんだと思ってる

エリカのチョコバー持ったまま
そんなことを色々思い出してたら涙がちょちょぎれた

泣くほどおいしいの?

って聞くから

美味しいもの食べて泣いたことがあるの?

と逆に聞きそうになったけど
それじゃあんまりかわいくないから


とりあえずおいしいよってうなずいといた


こういう余計なことをするから
オンナのもとにはスウィーツが届いちゃうんだね




□ sissy さん by 涼太郎

なぜ、こんなに似たことが多いんでしょう。
失った恋人を僕も思い出し、またいつかどこかで
会えるもんだと心のどこかで思ってます。
僕の大切な女性は、7回忌が済みました。
いつまでも変わらない(?)いや、だんだん美化してるな。でも心の中にで~んと居座っています

21歳で発病し、26歳で他界した彼女の無念はどれほどのものだったでしょう。sissy さんにも負けないほど綺麗だったのに、髪は抜け落ち骨と皮ばかりになって。

僕は何もしてあげられませんでした。だから今、その分少しでも優しくなりたいし、賢くなりたい、強くなりたい、そう思ってます。

冥土の土産って言いますが、そんなことなのかもしれませんね。湿っぽくなってすみません。

2005-12-14(Wed) 06:40 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ Soda by Soda

風邪ですか。お大事に。

記事が湿っぽいのは風邪のせいでしょうかね?
sissyさんだったら、昔はそんなこともあったなぁって、(記事上だけは)最後に笑い飛ばす気丈さを見せるのかと思いましたが・・・。

「頑張れ」とかは言いません。
「馬」食って早く治してください。
K本県人は、みんなそうやって治してます。
(嘘です。)

2005-12-14(Wed) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by P☆

なんか泣きそぅになりました。
アタシゎ今でもその時を思い出すと
いつでも何処でも目頭があつくなります。。汗
でもそれからゎ、周りに大切な人たちが
近くでも遠くでも、何処かで元気でいるって事、
とても特別な事なんだって気付きました。。。
イマ大事にして感謝しなきゃぃけなぃデス。
その時の気持ちゎ辛すぎるケド
ズェッタィ忘れんょ。と思ぃまシタ。。。(@v@)
スミマセンなんか宗教ぽぃけど、アタシゎ無宗教ですw
風邪早く良くなるといぃですね☆

2005-12-14(Wed) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ 色 by mkt

思い出の人と思い出の物。誰もが持ってて
自分でもわかってるに、たまにセピア色から
カラーにする時って有るよね。夢の中では
カラーで出て来てくれないのにw 
しかしさぁ、パジャマどころか・・・www
あったかくちなさいぃーw
ライン綺麗だけどさぁw 

2005-12-14(Wed) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ (*・ε・*) by くそガキ

オレが変わりに食ってあげるヨ。

2005-12-14(Wed) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

俺が死んだら誰か泣いてくれっかなー
とかたまに考えるけど
親ぐらいしか泣いてくれないような気がします
てかむしろ
死んだことに誰も気付いてくれない気がします

人の心に居続けることが出来るだけでも
幸せなんじゃないかな?相馬さん。

2005-12-14(Wed) 17:50 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

想い出っていうのは余計なことは忘れて都合のいい部分だけで成り立っていくものですよね。
涼太郎さんは7年前にそんなことがあったんですね。
面識もなにもないですが、そんなに若くして本当に可哀相にって思います。

亡くなった人が後に残された人に残すものはなにかを考えることだと最近読んだ本の中にありました。
涼太郎さんは正しいんだと思います。

湿度が高くてすいません。笑

カラッといきます。
でもそんな話しも聞けてなんだかんだよかったです。

えっへっへ。

2005-12-14(Wed) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

湿っぽく行く気は全くなかったので(むしろうまいことまとめたなくらい思ってました。笑)あたしが驚いています。笑
風邪ひいてますが熱はないですヨ。笑

馬喰ってレコード勝ちで2005年をゴールする予定です。笑

2005-12-14(Wed) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

P嬢早くも姿を現したな。笑

うんうん。人は忘れてしまう。
どーしたって忘れてしまうから、とりあえず絶対忘れたくないって思うことがダイジなんだと思う。
みんなが元気でそばにいることだけでも素晴らしい。だからやれるうちに精一杯優しくしようって、そうも思うんだけど忘れてっちゃう。笑
仏じゃないからしかたないんだけどね。
常日頃から大切な人たちを精一杯愛せるひとになりたいヨ。
というあたしも無宗教。笑

もう鼻水地獄。
これを越えたら治りそうだよ。笑

ありがと。

2005-12-14(Wed) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

突然消えちゃったひとがいきなりセピアにはならないよね。
今にも「おうsissy元気かー?」って電話がかかってきそうだもん。
パジャマでいたらオンナが廃りそうなので着替えてみました。笑

でも寒くて速攻またパジャマ。笑

2005-12-14(Wed) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

甘いの好きだったっけ?
あたしは甘いもの食べてる男の子を「げー」って顔して見てんのが好きだよ。

2005-12-14(Wed) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

死んだらきっと誰かしらの心には居続けると思うよ。

あたしは逆だなPANちゃん。
あたしは何人の友人のために本気で泣くこと出来るかなって考える。
そういうあたしは長寿きぼんぬ。
一番最後の友人を見送ってから死ぬよ。笑

ってあたしはいつから森繁久彌。笑

2005-12-14(Wed) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-14(Wed) 20:27 | | # [ 編集 ]
□  by 土下座

俺は女より甘いもの好きだ!!!
男を甘くみるな!!!

つーことで、
人は2度死ぬってのをどこかで書いた気がするが、
2度目はその人を覚えてる人がいなくなった時だ
そうな。
綺麗ごとだが、俺もそう思う。
その人を長生きさせてやってくれ

2005-12-15(Thu) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

今のところ身近な人を亡くした経験は少ないけれど、
友達とケンカしただけで悲しくて大泣きする俺だから、
きっと家族親友恋人を亡くしたりしたら相当厳しいだろうな。。。

2005-12-15(Thu) 02:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆう

すっごい遅いコメントですが
涼太郎さんは 何もできてなくはないはずです。
私も持病もちだからかな? なんかそう思いました。

土下座さんに同感w
生きてても、その人が心になかったら 存在がないのと同じだし。
亡くなってっても、心にあれば その人の生きてた証というか理由があると思うw
私も最後に死にたいな。辛いけど。。。

2005-12-15(Thu) 03:31 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

ささくん
そんな話しをあたしにしてくれてありがとう。
あたしはそんな大きな経験はしてないし、ちっちゃいやつなのでただ聞いてることしかできないけど、色んな経験が今のささくんを作ってるんだね。
あたしの叔父さんがレーサーだったんだけど(四輪ね)、大事故でリタイヤして、レースに出たくても出れない体になってしまった。
でも今でもレースに携わった仕事をしてる。
好きなもんは好きなんだね。
諦めることも諦めないこともどっちもすごい大変なことだと思う。

なーんもいいこと言えないけどガンバレ。
なにを選んだってあたしが応援するからガンバレー!

ちなみにURLが付いてなかったよ。笑
もう一度おしえれ。

2005-12-15(Thu) 19:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

オンナみたいな奴がいた。笑

今度ビールじゃなくてパフェ奢るよ。
それ食べる土下座衛門を「うげー」って顔して見たいから。笑

その記事あたし好きだよ。
あたしはひとの心になんて残りたくねえ早く忘れてくれって思うけど、あたしがいる限り心配すんな。
あたしが死ぬまで生かしてやる。

2005-12-15(Thu) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

いつもかなりかっこつけてるけど
あたしも親が死んだら
大人気なく
あっさり後追いする自信がある。笑

2005-12-15(Thu) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

ゆうちゃんも長寿きぼんぬだね。笑
そのときはあたしと一緒に去り行く人を送りましょう。笑

土下座衛門の2度死ぬうんぬんの記事、すごいよかったから教えてあげようとおもったんだけどみつからなかった。
ごめんね。

2005-12-15(Thu) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

ゆうちゃんに2度死ぬなんたらの記事のURLを教えてあげようと思って探ってたんだけど見付からなかった。なんでだろ。
記事だったよね?
ブログ内検索で「死ぬ」ってワードで探したら6件もヒットしたよ。笑

ネ ガ ティ ブ す ぎ ま す よ

ついでに自分のとこでも同じワードで検索かけたら4件もヒット!

全部「死ぬほどむかつく」とか「死ぬ気で走った」だった。笑

2005-12-15(Thu) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

ネガ過ぎwwwwwwww

なんて笑ってたたらSIS4件HITに悪寒

アワアワしながら調べてみたら3件HIT

il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに【麻雀】【酒】【笑い死ぬ】
ですた

2005-12-15(Thu) 20:50 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-15(Thu) 21:34 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/287-4dbb8a46
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

