sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051214]
killer2216.jpg


ひとつ前の湿り気抜群な記事
オンナが無駄にかわいこぶるから
オトコはオンナとスウィーツを結びつけたがる
なんつー偉そうなことをほざいてたような気もするけど
おもしろい話しを思い出した

誰が言ったんだっけな
CMだったっけな


なんで料理人は男ばかりなんだと思う?


そりゃあんた
オンナはいつも同じ味の料理を作れない
オンナの料理は気分によって微妙に味付けが変わるとか
シェフのその日の気分によって味付け変わっちゃったら商売ならんだろと
あたしが知ってたのはそんなとこだったんだけど


なんで料理人は男ばかりなんだと思う?


それはね
女は褒めるのが上手だからよ



ああなるほどね
おもしろいこと言うなと思った


関係ないけど
恋人に褒められないオンナは絶対ブスになる
褒められないと歪んでしまうのはガキの心だけじゃないんだね
大人のオンナの顔まで歪む

今日もかっこいいね
すごくセクシーだよ
その服すごい似合ってる
一緒にいるあたしは鼻が高いヨ


あたしはたぶんよく褒めるほうだと思う

オトコはオンナほど褒められたりしないから
「sissy気持ち悪いからやめてヨー」
って素で嫌がるけど
あたしもしつこいオンナだから更にしつこく褒めちぎる
そのうち褒めるとうれしそうな顔するんだよ


ケチをつけることは簡単なんだよね
褒めるっていうのは難しい


褒めどころがない奴とかいるからねー


そういう奴は


素敵すぎてどこ褒めていいかわかんないヨわははー





□ ゆり by ゆり

ゆりうまく褒められないからいつも同じこといいます。
「ご主人さま世界一~!!」

2005-12-14(Wed) 19:25 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ チラリズム 笑 by 恋乃

画面の右からいっしょーけんめー見てみる
バカな私!
そうそう、褒めるという行為は大切だよネ。
うちのハズハズは自ら「偉いでしょー」
とか・・ 無理やり言わされてる。 苦笑

2005-12-14(Wed) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ (*゚パ)ハッ!! by くそガキ

褒められると伸びるコです。ヘヘヘ  ('・c_,・` )v

2005-12-14(Wed) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ ささ by ささ

料理も力仕事だから男が多いって誰かが言ってた。

普段、褒められる事ないなー。
たまには褒めちぎられたいもんですね。
私も褒めることないですけど。
ダメ出しばっかです(笑)

2005-12-14(Wed) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

褒められると伸びる子です Me too!
SISSY今日も綺麗だね!

褒めるのは最初だけ
ってゆーベタな男代表どーもPANです

確かに女は褒めるとどんどん綺麗になる
でも褒めると綺麗になる女性よりも
男が出来ただけで綺麗になる
純な芋っ子芋子キボン
そんなコを紹介してくれ
次の飲みに連れてきてくれ
いや
連れて来て下さいw

2005-12-14(Wed) 20:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 人間って by 涼太郎

ほめられると嬉しいですよね。
僕は人をめちゃほめます。
叱ることもあるけど
基本的にはほめて伸ばします。
僕もやはりほめられれば嬉しいし。
彼女でも部下でも同じこと、人はできるだけ良いところを見てあげたいですね。
長所と短所は背中合わせ、なら長所を伸ばしたほうが良い。ドラッカーは「強みの上に築け」って言ってました。その通りだと思います。

2005-12-14(Wed) 22:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「言って、聞かせて、見せて、やらせて、褒めて
らねば人は動かぬ。」(名言ですね。)

女性が褒めるのがうまいということは、
それが基で、男はいつの世にも女に操縦されてきたってことかな。
史実が証明してますね。
洋の東西を問わず・・・。

2005-12-15(Thu) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ ××もおだてりゃ木にのぼる by アサダ

褒められて伸びる子、追加でお願いします!(笑)

ある先生は褒める部分が見つからない生徒に対して悩んだ挙句、通知表に「元気に挨拶ができます」って書いたらしい。
…実は自分の通知表にも書いてあったりして。
うわー、怖くて押入れ漁れないなー。
でも書いてあったらネタとしてオイシイ(笑)

2005-12-15(Thu) 01:22 | URL | #6gHV8pTg [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

sissyさん今日もカッコイイね!素敵だね!ノってるね!海苔に乗ってるね!


2005-12-15(Thu) 02:19 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

スタイルが変わってる!カッコイイ!
暫くみてなかたら、すっかり気分は浦島。
みんな更新頻度がオニだよ!!
スローライフ推奨。

2005-12-15(Thu) 02:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ むぅ by mkt

褒める褒めないはわかるけどぉー
姉さんっ、ばっちり服着てどこ行くのよぉー?
風邪は?風邪ぇー。大事にしてね。

2005-12-15(Thu) 02:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆう

褒められて伸びる伸びない関係ない!
というか、褒めてるつもりないんだけど
『 お前 褒めすぎ! 』っていわれる ゆうです♪(笑)
でも好きな人たちから 褒められるのってやっぱ嬉しいですよねw
私は、普段からかわれキャラなので 全く褒められない。。。
でも 私が皆 好きだから、褒めてほしくて
言ってるわけじゃないから問題ないのデス☆(笑)

2005-12-15(Thu) 03:40 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ Soda by Soda

褒められて嬉しいのは「自然」
それだけで話が終われば「無難」
でも、何故褒められているのかを考えると「複雑」
何かウラがありそうだなって「疑惑」
やっぱりそうだったかって「納得」
意地でも言うこと聞いてあげない「強情」

そりゃ、褒める人も少なくなりますわなぁ。

2005-12-15(Thu) 12:36 | URL | #- [ 編集 ]
□  by P☆

常連さんのフリして口笛吹きつつ、すかした顔で
暖簾くぐったつもりでしたが・・・ガッチリCHECK入ってまシタw
コマゲン!はぃアタシ早くも現れてみまシタww
>『素敵すぎてどこ誉めていいかわかんないヨわははー』…流石デス。。。(☆△☆)
アタシのスキルじゃ、『そのネクタイ変ってますねー』
イッパイイッパイでベタベタな上に、誉めてるのかどうかすら疑わしぃ。汗
とりあえず、『すごくセクシーだよ』って誉めてみたぃと思います!!
…の前に…セクシーな殿方探すとこから初めてみマス・・・w泣
今日のアイテムGETs☆『誉め上手☆』ラッセーラーラッセーラー♪

2005-12-15(Thu) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN


2005-12-15(Thu) 16:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 褒めてー!笑 by きのこ

褒められたーい!なんて言えないから、現実世界では人を褒めまくるアタクシ。でも褒められなれてないと、照れておしまいになっちゃうんだよ。褒められたいなぁ。賛辞を余裕で受け止められる女になりたいわ。
料理人に男が多いのは、素で考えると、たぶん男のほうが凝り性だからだと思うよ。コレクター気質だしね。

2005-12-15(Thu) 17:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

いつも同じでいいから言われたい。
「sissy世界一~!」

ゆりちゃんのご主人は幸せ者だね!

2005-12-15(Thu) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→恋乃 by sissy

なにをしてるのかと思いきやそういうことか!笑
なんだったけな。恋乃に言いたいことがあったんだよな。忘れちゃった。
あ、たぶんそれとは違うけど、恋乃のブログ、トラックバックだけでもOKして欲しいな。

無理矢理言わせたって
やっぱ褒められるのはうれしいのだ!(←恋乃風に言ってみた。笑)

2005-12-15(Thu) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

おーさん世界一!
世界一ガラムの匂いもくもく!笑

おーさんに会う→あたしの服ガラム臭くなる

2005-12-15(Thu) 18:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

なるほどねー!
そっちのほうが信憑性高そうだね!

今ふと思ったんだけど、コックの世界は今も女性に閉鎖的だけど、色んなジャンルに女性シェフっているよね。
でも中華料理っていないね!
想像もできないね!
やっぱ中華鍋の壁は高いのか。笑

手首コキってなっちゃうもんね。笑

褒められたかったら褒めちぎることですよ!
それでもダメなら諦めることですね!笑

2005-12-15(Thu) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

wwwwwwwwwwwwwwwww

PANちゃんも相変わらずハンサムだよ!

釣った魚に餌はやらんオトコか。笑
そういうのはもう流行らないぞ!笑

オンナはどんなオンナでも恋をすれば多少は綺麗になるよ!
その愛の大きさだけ綺麗に・・・・クサー!

ちなみにあたしのまわりにそんな純粋なオンナはおらんよ?

2005-12-15(Thu) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

うん。うれしいです。
不思議なもので褒められると、褒めてくれた人の気持ちに答えようって頑張っちゃったりするんですよね。
先制攻撃に褒めるっていうのもひとつの手かもしれないですね。

あたしの場合ほとんど口からでまかせヤケクソで褒めてたりするんですが、涼太郎さんみたいにちゃんと相手を見て、長所を見つけて心から褒めて上げられるようになりたいです。

2005-12-15(Thu) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

褒め上手なオンナ目指します!笑

褒めたらオトコも出世するかな?笑
あ、そういう歴史上の人物いましたね。
だれだったけな。
あ!
ジャクリーヌ・ケネディでした。

2005-12-15(Thu) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→アサダちゃん by sissy

褒めて伸びる子入りましたー。笑

元気に挨拶できます。

ワロタwww

小学生だったら可愛いもんだけど、それが中学生の成績表だったらちょっとまずいよね。笑

ちなみにあたしは「やればできる子」
小、中、高ずーっと「やればできる子」笑

やってもできなかったらどうするんだろうね。笑

2005-12-15(Thu) 18:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

ばちこーーーーーーーーーーーい!

ノッてるよ!

今日もノッてるよ!

あたしは海苔に乗ってるよ!!

2005-12-15(Thu) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→太郎 by sissy

遅いよ。

これいい?
あたしもだんだん慣れてきた。

スローライフだと?
スローフードスローライフストローハット?

こっちはブレーキ壊れてんだよコンチクショウ

2005-12-15(Thu) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

ん?
帰ってきたの。笑

今は鼻水地獄。
これを越えたら治りそうだよ!
ありがと!

2005-12-15(Thu) 18:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

なんかゆうちゃんのコメント
ゆうちゃんらしくてあったかくてほんわかした!
からかわれキャラってからかわれてばかりになっちゃうんだけど、ホントはみんなに愛されてるんだよね!
みんなが好きだから褒めて欲しくて褒めてるわけじゃないだなんて!
ゆうちゃん天使です。笑

あたしの場合、褒められないのは問題なのです。笑

ああ
人間ちっちゃ!笑

2005-12-15(Thu) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

いやだいやだー。
そんなことを考えながら褒めたり褒められたりしたくないー。笑

いつもちょー現実的なSodaさん。笑

明らかにお世辞とわかる褒め言葉でも、たまには手放しで喜ぶとばかっぽくていい気分ですよ!笑

ああ惨め。笑

2005-12-15(Thu) 18:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

さらっと仲間入りするP嬢流石です。笑

「そのネクタイ変わってますねー」
ワロタwwww
むしろ天然すぎていい。笑
思ったことを口にするのは時として人を傷つけることもあるけど、時としてものすごい人を喜ばせることもあるよね。

ハイリスクハイリターン!

口のチャックが壊れてます!笑

2005-12-15(Thu) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

ここにもなるほど料理人意見!
こんなに納得すること言われちゃあたしの懇親の記事が霞んでしまうわ!笑
まさにクリエイティブの世界なのね。
ちっ。ちょっとやられた気分だわ。

きのこちゃんのことならいつでもベタ褒めするわよ!
褒めて欲しかったら遠まわしにあたしに伝えて!笑

2005-12-15(Thu) 19:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

うお!
証拠画像まで!笑

ありがとう。
本当にこんなつまらんブログに足を運んでくれる皆様のおかげだって心から感謝してる。

恥ずかしいから記事にはしない。

スーパーありがとう!

って、この証拠写真は
PANちゃんあたしになんか求めてる?笑

2005-12-15(Thu) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

常に現実だけ直視しているSodaです。お晩どす。

でも、sissyさんから褒められでもしたら、
いかに超現実主義者の私でも、少しはグラッとくるかも。

褒められる所があればの話ですが・・・。

2005-12-15(Thu) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

Sodaさんは物知りで実直でステキどす!笑

お晩どすSodaさん。

話は変わりますがSodaさんほど超現実直視なタイプはあたしのまわりにはひとりもいません。
むしろ逃避型のほうが圧倒的多数います。
だからsodaさんの言葉はおもしろいんでしょうね。
偏りがちな頭の中を常に平均くらいまで引っ張ってくれるsodaさんの意見は勉強になりますし読んでてとても楽しいんですよ。

2005-12-15(Thu) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

SISSYよ
友達に純情なコはいないといっても
SISSY君はどうなんだiあqwせdrfgtyふじこlp

証拠写真?いやただの記念写真
カウンターwithSISの背中w

でも
貰えるもんは貰っとく
愛でも恋でもラヴでも貰っとくヨ 笑

2005-12-15(Thu) 20:47 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by P☆

気配消して忍び寄るの得意デスからwくノ一!!
sissyさん→ハイリスクハイリターン
あたし→ローリスクハイリターン 目指し
定時ダッシュで年末ジャンボ☆滑り込みに行く予定・・・
ハイリスク背負ってチャック壊してみたぃですw

2005-12-16(Fri) 15:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問愚問ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

愚 問 で す

愛も恋もラヴも
みんな君が今一番求めてるものだね?笑

2005-12-16(Fri) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

ローリスクハイリターンでジャンボをゲット出来たあかつきには是非ミクCプレミアム奢って?笑

チャック壊れると
ハイリスクノーリターンになることがあるから気をつけて!笑

2005-12-16(Fri) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

YESSSSSSSSS
それ以外何もいらない
愛さえあればそれでいい

ってAHOか
自分で書いて自分で動揺してHOAって書いちゃったよ
ホアァァァーーーー!!!!(゜□゜)

2005-12-16(Fri) 20:55 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by P☆

あたしのリスク三千円!!10枚!!低っ!汗
みくCぷれみあむ!w赤字にそそられますょねw
ジャンボきたらプレミアムでも馬券でも奢りますょwww
ノーリターン!!!!…頭に入れときますww

2005-12-17(Sat) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/289-80b8b090
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

