sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051215]
killer2243.jpg


誰かがそばにいてくれなきゃ生きていけないと
いつもそう嘆いてるあたしの親友
そう嘆いてるわりにはなんだかんだひとりで立派に生きてる


ひとりを充分満喫できてるけど
もうひとり増えたら
たぶんもっと人生楽しいと思ってるあたし
そう思ってるわりにはいつも陰でメソメソしてる


自分の人生誰かと一緒に歩むことを決めたあたしの親友
そう決めたわりにはもうその決意を捨てようとしてる



人生色々だね



今日表参道を歩いてたら
中学の時の同級生が
両手に双子を抱えて歩いてた
ガキの顔がおんなじだったからたぶん双子
そんなことはどうでもいいんだけど
あたしはさっと身を隠して
車の陰から彼女が通り過ぎるのを市原悦子並に見てたんだけど
彼女は全然しあわせそうな顔してなかった
いやー
暇なうえに大きなお世話

右手にコーヒーフラペチーノライトグランデ
左手にカフェラテグランデ
両手にスターバックス抱えて歩いてるあたしのほうが
よっぽどしあわせそうな顔してるわって思ったら
車の陰に身を潜めてる自分が心底馬鹿らしくなった



人生色々なんだネ



てことで風邪から早くも復活したんで
ちょっといっぱいひっかけてくる
ついでにあたしのしあわせもひっかかってくれないかな
大量に

うりゃー




□ Soda by Soda

まずは、風邪早く治って良かったですね。
治った早々、飲みに行くのがsissyさんらしい。
この寒波の最中に・・・。

なぜ、車の陰に隠れたんでしょうね?
顔も見たくないほど嫌な人だった?・・・違う。
たぶんそれは、sissyさんの「なりたい自分」と「今の自分」がかなり乖離してるからなのでは?
だから、そんなところを見られたくなかった。

って、私がかつてそんな感じだった頃があって、行動が似ていたので勝手にそう思っただけです。

失礼でした。すいません。

2005-12-15(Thu) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-15(Thu) 23:05 | | # [ 編集 ]
□ PAN by PAN

何故両手にコーヒーww
SISSY風邪引いててくれた方が
(暇で)いっぱい更新しててくれたから
治っちゃって残念。カナリ。

俺はテレビのリモコンがどれくらい遠くまで届くのか調べているだけで幸せです

2005-12-15(Thu) 23:09 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 今宵は・・ by 恋乃

マジで寒い!
ワタクシ、洗濯物は夜に干すので寒くて
死にそうでした。
何が幸せなのか・・ ホンットワカラン!!

2005-12-15(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ しあわせー by くそガキ

なんも変わってないけど、なぜか生きてるだけで幸せデス。
(*゚パ)ハッ!!シッシーの秘密をひとつ知ったカラかも。
フフフ

2005-12-16(Fri) 01:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ 直りかけが by mkt

肝心だからねぇー。よしよし。
俺は今日右手にインパクトドリル
左手には木材で補修仕事してましたw
もぅ気分は大工さんwww
まぁ上見たって下見たってきりないし
煙草が1円上がろうが、酒が3円上がろうが
我道進めばそれで良いさ。w

2005-12-16(Fri) 02:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ 幸せって by 涼太郎

きっと不定形なんでしょうね。
気体のような人生の時間を
いかように結晶化するか。
その結晶に対しての価値、評価もいろいろ。
人生いろいろって意外に深い言葉かも
そう思った次第です。
僕の幸せはなんだろう?漠然としてますね。
ゆっくり考えてみます。

2005-12-16(Fri) 06:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by P☆

紅葉の景色を見て「世の中 色で繋がっちょるゎ~☆」と
胸をワクワク目をキラキラさせてたあたしゎ幸せもんですw
って自分が言ってあげなぃと救い様がありませんから!w
結婚してる友達を未だに、羨ましいと思えなぃとこが自分的に不安デス↓汗

2005-12-16(Fri) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

sissyさんにはしあわせいっぱひっかかります。
だいじょぶーっ♪

風邪、ぶり返さないようにしてくださいね。

2005-12-16(Fri) 16:01 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ Soda by Soda

今日は忘年会。
なので、私も街へ幸せをひっかけに・・・。
などと、何の根拠もない屁のような期待など持つはずもないSodaでした。

2005-12-16(Fri) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

寒かったから3駅ほど先のお目当てのバーまで歩いて行ったの。
速歩き。
じわっと汗が滲むくらいの速さで。
思った通り1杯目のビールは最高に美味しかったです。笑

Soda様「半ビンゴ」です。笑
そういうわけで隠れたというのもありますし、あたしは特に結婚したい子供が欲しいとは思ってないんですけど、毎日フラフラ遊びまわってる自分の同級生が、2人も子供抱えて母親やってる姿を見ると、こりゃ敵わないな感でいっぱいになってしまうんです。ってなにが言いたいんだかさっぱりですね。笑
結局やっぱりSodaさんの言う通りだと思います。笑

2005-12-16(Fri) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

お祝いの言葉も気遣いもなにもかも煩わしくて仕方ないくらい心身ともに疲れ果ててしまうというのは少しだけわかる気がするよ。
風邪ひいても休めなかったし暖房はぶっ壊れるし、代用品は電気くうし仕事も忙しそうだったね。
嫌なことはとりあえず置いといて、眠れるときにぐっすり寝てほしいよ!
ここでなら爆発したっていいよ!

なんにもしてあげられないことがすごく歯痒いけど、元気になったらお祝いの言葉言いたい。

今言ったら「ぎゃー!」って怒られそうだから!笑


69嬢の疲れが早く取れますように。
ゆっくり休めますように。
あと異常に仕事がデキる部下に恵まれますように。

2005-12-16(Fri) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

冷たいのとあったかいのが両方飲みたいって思うとそうなっちゃうんだよ。笑

風邪が治っても基本は暇だからだいじょうぶ。
アホで救いようのない記事ならいっぱい書く。

2005-12-16(Fri) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→恋乃 by sissy

昼間に干しなさい。笑

でも今は昼間でも似たようなもんかな!
あたしも夜洗濯してることが多いけど、寒くて洗ったばかりの洗濯物放り投げたくなることがあるよ。

あ、解決法を発見した。

ハズに甘える
ハズが気を良くしてるところを見計らって
乾燥機をねだる。笑

2005-12-16(Fri) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

提案なんだけど

その秘密

ふたりで仲良く共有しない?

ギャース!!!

2005-12-16(Fri) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

タバコが1円あがるのは大問題だよ!
320円・・・。
まいっか。
財布の中の小銭使う機会に恵まれるということだ・・・。

大工になって何を補修してたんだろ。笑
ブログに書いてあるかなあ。

2005-12-16(Fri) 18:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

彼女は本当はしあわせなのかもしれないですよね。
不幸じゃー!っていつも言ってるあたしも実はしあわせなんです。
あたしのしあわせはあたしが笑ってることです。

涼太郎さんのしあわせってなんだろう。
思い浮かんだら教えてください♪

2005-12-16(Fri) 19:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

世の中色でつながっちょるか!笑
斬新!
大人になってある時突然紅葉が綺麗だと思ったり夜景が綺麗だと思ったり、田舎の空気がうまいってことに気付いたりした。
あーしあわせって思っちゃうよね。

P嬢はしあわせもん!
あたしが言ってあげる!笑

結婚してる友達見るたび「ええな~おい」って思うよ。笑

2005-12-16(Fri) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

ひっかからなかった!笑
でもゆりちゃんにだいじょーぶって言われると、ホントにだいじょーぶな気になってくるからスゴイ。笑

2005-12-16(Fri) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

ワロタwww

「お?」
と思った矢先に
「ああやっぱり・・・」笑

Sodaさんにしあわせが雪のみたいに降ってきますように!笑

2005-12-16(Fri) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ あっはっは・・ 汗 by 恋乃

夜干すと翌日の夕方に乾いてちょーどいいのダ★
乾燥機付いてんだけどさ、
やっぱりおひさまーv-278 に当てたい
・・って自分が当たれ!!

2005-12-16(Fri) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

幸せが降ってくる。  ???
万馬券が空から降ってきたことがありますかってんでぇ!!(笑)

「降ってくる」=受動
「降らせる」=能動
どうせなら後者を選びましょう。
sissyさんのような聡明な人なら、その「方法論」もわかってるんではないですか?
何が邪魔してるのかな?

2005-12-16(Fri) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 69

ありがとーsissy。
みんなの気持ちをスルーしすぎてる自分にも
とってもイヤな気分だったりもするの。
誕生日メールそんなに来ても「今、超不幸」って
感じだった(笑
今月は仕事ばかりだ。
来月は必ず減らす。

超仕事のできる部下・・・
会社起こしたらそういうの欲しいね。

2005-12-17(Sat) 00:28 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□  by P☆

「ええな~おい」笑笑 アタシも基本ゎそこなんデスきっと!泣w
てかヤッタ「しあわせもん!」いただきました☆☆☆
デモあたしオトナ?になる前からそうゆぅ系大好きでしたw
ババクサィんですょ!w朝までクラブはしごって寝ずで紅葉見に行ったり…笑…汗
今ゎ雲海へのサンセットを見に山に行きたくて仕方ナィです♪w
sissiyさんもしあわせもん☆ってアタシが言わなくてご存知か!w
シアワセなら手をタタコっ♪スぱんスぱ―ん☆爆笑顔!!(>v<)w


2005-12-17(Sat) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→恋乃 by sissy

お日様に当てるために寒いの我慢するか、お日様諦めて乾燥機使うか、午前中に干すかだね。笑

恋乃は今冬眠中でしょ?笑
春になったら出てくればいいさー。笑

2005-12-18(Sun) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

思った通りの反応を示してくれるsodaさん好きです。笑

はい。万馬券は降ってきませんし、万馬券になる予定だった今日の馬券も塵になりました。笑

ずっと降ってくるのを待ってたんですが、いつまでたっても降ってこないので、あたしも降らせる方にまわりたいな。笑
その方法論、Sodaさんが解明した暁にはぜひあたしに情報流してください。笑

2005-12-18(Sun) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

こんな過去記事の返事の遅れたコメントだからこそ、こっそり言ってみる。

69嬢お誕生日おめでとう!
69嬢はイイ女です!
またさらにオンナ度上げてオヤジ度も上げて上げて生きて欲しい!

来月忙しくなくなるといいなー!

2005-12-18(Sun) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

クラブハシゴ→紅葉
ってwwww
元気なんだかアダルトなんだかタフなんだかわからないねwwww
今じゃクラブ行ったらその次行くべき場所は自分のベッドしかないよ。笑


雲海・・・。
これナンダ?
百人一首に出てくる坊主の名前か?

2005-12-18(Sun) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ あ、ありがとー by 69

ありがとーsissy
嬉しーです☆
今年はほんっと女の子友達に救われたヨ。
もーいい歳なのに、いまだに大人になれないから
sabaoに悪いので、まだ進化し続けることにしました。
いい女には到底なれません。
私はわがままで、自分勝手で、掃除が苦手で、
酔っ払いで、癇癪起こすから(爆
オヤジ度は、既に頂点(爆
なぜなら、北海道出張で1人で寿司屋に入る時に
「女が1人で、高級寿司屋に行くなんて相当オヤジだ・・・」と思ったけど、行ってしまった・・・終わったなホント(爆



2005-12-18(Sun) 21:20 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

素直で従順で掃除好きがイイ女じゃないよ69嬢~。
むしろそんな良い女やだよ。笑

きっとイイ女はオヤジ化してもしょぼいオヤジ化はしないと思う。
だから69嬢がオヤジ化したってあたしは安心して見てられるぞ。笑

中途半端な新橋ガード系オヤジ化しちゃうことほどイタイものはないよね。笑

2005-12-19(Mon) 03:30 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/290-b0e6ff54
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

