sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051218]
killer2256.jpg


小泉が公邸からセグウェイ乗って出勤してた

ワロタ


道  交  法  違  反


大好きなブッシュからのプレゼントだそう
お前ら他にもっとすることあるだろと

そんなふたりの心温まるエピソード

小泉首相がセグウェイについて
「初めて見た。米国で流行しているのか」
と興味深げに尋ねると
「父と母(ブッシュ元大統領とバーバラ夫人)にも誕生日に2台あげた」
と大統領


ワロタ


なんつー会話
お前らあほかと


昨日はモエで焼き鳥喰いながら熱燗1本引っかける
カラダの芯まであったまったら西麻布のREDSHOESまで歩いて行く

REDSHOESは日本のロック基盤を支えてきたロックバー
尾崎豊、シーナ&ロケッツ、横山剣、中村獅童らにこよなく愛され
世界中のロックンローラーに愛され続けている
残念ながらあたしはロックを聴かなければ邦楽さえ聴かない
でも最近のロックはすごいね
バンドの中にピアニストがいたりして
バイオリニストまでいたりする
バイオリンはメインには成り得ない楽器のひとつだけど
物凄い勢いでロックするバイオリンは狂気の沙汰というか
全身に鳥肌が立つほどロックしてた(なんじゃこりゃ)

インディーズとはいえ
とてもじゃないけど馬鹿には出来ないロックスピリットを肌で感じながら
シャンパンがぶ飲み

深夜も3時をまわった頃にチェルシーに顔を出す
昨日あたしと一緒にカウンターの上から転倒したティナは全身痣だらけ
3周年パーティの1日目に騒いでいた奴ほど2日目は静か

あたしといえばウコンの力で元気いっぱい

あっちで腰フリフリこっちで腰フリフリ
シャンパン片手にギャー
あっちでギャーこっちでギャー
あっちで愛してるよこっちで愛してるよ

タクシー代も使っちゃったからお酒奢って
愛してるからお酒飲ませて
帰れないからあとで家まで乗せてって
愛してるから乗せてって



最悪



なんてことだ
昨日は記憶飛ばなかった


生き地獄みたいな気分を満喫中

わはは



□ Soda by Soda

記憶残ってたんですね、昨日は。
良かったです。
記事からして、最後はまた何かなくしたってなるのかと思いました。

で、・・・そうです。18日(今日)がbirthdayです。ありがとうございます。

2005-12-18(Sun) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

よくないです・・・。笑
デジカメも携帯も記憶もちゃんと持って帰ってきました。ぐすんぐすん。

もうSodaさん!
誕生日の夜になにやってるんですか!笑

2005-12-18(Sun) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

今から飯食って、その後飲んで、・・・
それから寝る。
以上、今日の予定。

何か変ですか?

2005-12-18(Sun) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

そうかあ!
なにも変じゃありません!

今日が良い夜になりますように!

わしも飲み行ってくる。

2005-12-18(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

私もどこか飲みにいきたい気分です。
ここのところ、色々ありまして。
今日は残念ながら最悪の日になりました。

sissyさん、行ってらっしゃい。
気をつけて。

2005-12-18(Sun) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

こっちには「愛してる」無いの?
道交法違反テレビ放送ヤバス
でも手を出せる人間がいない・・・
・・・
いた。
2ちゃんねらー

元気だね~
ホント元気。
現代人に足りないものを全て持ってる>SIS
現代人に必要なものが少し足りない>SIS

2005-12-18(Sun) 21:07 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

僕は ウンコの力 で今日も明日も元気いっぱいです。


俺の肛門括約筋よ!もっと!もっと高みへ!ハルカなる高みへ!

2005-12-18(Sun) 21:14 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ シャンパンのみてー by 69

ロックはたまにはいいよねー

そう、酔っ払って記憶残ってるのって結構最悪なんだよね
忘れちゃいたいこともあるーーーーー


2005-12-18(Sun) 21:28 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ w(゚エ゚)w ワーオ by くそガキ

シッシーらしい一日だ。とうとう完全復活したな!?
(´Д`σ)σイェァ

2005-12-18(Sun) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

Sodaさんは楽しめたかな。
最悪なことがふっ飛んで、楽しい時間が過ごせてたらいいなと心からそう思います。

わしは今日は家飲みでした。
外、めっちゃ寒いです。
いつも酔ってポカポカなので、夜はもう死ぬほどさむいんだってこと、気付きませんでした。笑

気が滅入ると風邪をひいてしまうこと、あたしはよくあります。
カラダに気をつけて、がんばってSodaさん!

2005-12-19(Mon) 03:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

長袖持ってないから寒いの
愛してるから服買って
鍋やりたいけど鍋がないの
愛してるから鍋買って

セグウェイのニュース見た?
素で爆笑したよwww
笑わせてるわけじゃないからもーやばかったwww

2005-12-19(Mon) 03:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

あ、それは理想だよね!
うん。理想だね!

もっと高みへ!ハルカなる高みへ!

遠慮しないでもっと飛んでけ!笑

2005-12-19(Mon) 03:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢先月はもうシャンパンいらねー!って言ってたよね。笑

うん。結局音好きは、どんなジャンルでもいいものは良い。こうなってしまうよね。

かっこいかったよ。
お客にちらほら混じってるファンキーじじいとファンキーばばあ!最高にロックしてた!かっこよかった!

2005-12-19(Mon) 03:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

まだね、鼻水地獄だけどね、あたし的にはやりきった!笑

2005-12-19(Mon) 03:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

お父さん、お母さん
僕も
僕も女の人にタカられるようになったよ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁーーーーい…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2005-12-19(Mon) 13:00 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/293-bbde1a34
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

