sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051217]
killer2264.jpg


某西麻布の某チェルシーホテルという名の某BARの某3周年パーティ


某二日酔いの某馬鹿オンナが重い足を引き摺りながら某参加


いやいやすごいんです
なにがすごいかってタクシーのことなんですが
師走押し迫る今日この頃
今東京では
クリスマスイヴを一緒に過ごす相手を捕まえるより
深夜のタクシー捕まえるほうがよっぽど困難


チェルシーに出掛けるために部屋を出たのが深夜2時前
捕まえたタクシーで青山の友人をピックアップして向かう予定が
深夜2時近くだっていうのに
一歩外に出ると通りにはタクシー待ってるオヤジ達で溢れかえってる

異様な光景

同じくタクシー待ってる感じのイケメンボーイ捕まえて
一体どのくらい待ってるのかと尋ねると
かれこれ20分近くサラリーマンとタクシーの奪い合いをしてるとのこと
おんなじ方向だし
もしタクシー捕まえたら途中まで乗せてってと頼み
ここでずっと待ってんのも馬鹿らしいから
歩きながらタクシー探しましょうって歩いてたら
空車に出会う前にあたしの目的地まで軽く到着


青山3丁目の交差点で
「じゃああたしはここで」
と赤坂方面に歩き出す
異常にゆっくり歩きながら10秒数える
「あの・・・」
3秒
速い


「えっ?」
って感じで可愛く振り返る
(この状況でいつもの「eッ?!」は封印)
この辺は経験の成せる業

うはは
あほかあたし

幾多の偶然の重なり合いに運命を感じる馬鹿なオンナとイケメンボーイが
携帯合わせて赤外線ぴぴぴーしてるその時
その日初めて見る空車のタクシーが無情にも通り過ぎた


世の中うまく出来てんなー


「sissyお前家出るって言ってから何分経ってんだよ」
今出るとこ
と連絡してから40分経った

「一体何してたの?」

「うんとね、ファックしてた」

「お前ね、酔ってもないのによくもそんなことが言えるよな」


空車のタクシー走ってないヨ
と忠告してから
あたしたちはまた通りに出た

やっぱり空車のタクシーは走ってなかったけど
あたしたちの目の前でタクシーが止まって客が降りてきた


やっぱ世の中うまくまわってる


酔い酔い




□ PAN by PAN

計画通~~~り!?
なんかめっちゃムカつく(笑)
・・・
俺「(笑)」を「わら」で変換できるようにしてんだけどさ
興奮して「わた」って打った。勢いそのまま変換キー押したもんだから

めっちゃムカつく綿

まぁどーでもいいやそんなこと
東京は出会いに溢れかえってますな~
俺も上京するか!

2005-12-17(Sat) 19:54 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Soda by Soda

まぁ、でも、ベタと言えばベタかなぁ。
『「えっ?」
って感じで可愛く振り返る』
ってのは、かなり腹立つけど。(怒)
男もわかってるんだろうけどね、小芝居だって。
でも、引っかかってしまうんだから、やっぱり男は愚か者。
相手がsissyさんなら仕方ないか・・・。

2005-12-17(Sat) 20:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ 忘れてた by Soda

明日、○○回目の私の誕生日でした。
今日はその前日ではありますが、民法上は誕生日の前日で1歳年をとりますので、今日発表。

何もしなくても、歳だけはとっていくんだなぁ。

2005-12-17(Sat) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ TAXI by くそガキ

タクシーに間違え、手をあげる人に手を振り返します。意味不デス。(*・ε・*)

2005-12-17(Sat) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

出会いか。でも赤外線ってドキドキしないけど
便利だよなぁ。俺は女の子に「えっ?」って
言わせるように仕向けるのが好きw まぁ
ちっぽけな駆引きなんだけどねw でもそんな
感覚が最近全く無いぃー。w

2005-12-18(Sun) 01:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ 寒いね今日 by 69

うん、最近タクシー捕まらないよね。
この前四谷から六本木なのに、すっげー混んでたもん。いーよな、忘年会する時間があって・・・
と思ったさむーい私です。


2005-12-18(Sun) 15:45 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

わたーーーーーーーー!
わたっわたっわた!ほーーーーーーわたっ!

最近ようモテる。

ふおおおおおおおお!

2005-12-18(Sun) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

ベタ言うな~。笑
ゆっくりあるいて10秒たってもなんの反応もなく、振り返ると誰もいないってことのほうが正直多いんです。笑

そんなことより
Sodaさん誕生日おめでとうございます!
また民法上とか前日とか色々言ってますがお誕生日は18日なんですよね?笑
いくつになろうが誰かに祝ってもらえる日があるというのは嬉しいことです。
素敵な誕生日になってることを心から願います。

お誕生日おめでと!

2005-12-18(Sun) 19:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

イージーイージー♪
おーさんらしくていい!笑

2005-12-18(Sun) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

たしかに赤外線は色気がないよね。笑
ちっぽけな駆け引きかあ。いいなあ。
最近元カノネタも少なくなってきたなあ。
ガンバレガンバレ!
仕事が出来るオトコは恋愛も上手いと聞くよ!

2005-12-18(Sun) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

昨日も結構大変だったよ。
69嬢今年忘年会は出来ないのかな?
そこらじゅうで忘年会やってるから行きたいお店どこも貸切満員。
カラダの調子は良くなったかな?

2005-12-18(Sun) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ 忘年会は・・・ by 69

仕事関係はやらないんだー
意外と12月は普段より飲まない

心配してくれてありがと
体の調子は良くないけど、なんとかやってるヨ
昨日仕事終わってから、
久しぶりにアフリカンバー行ったら、
泣きに来た女性たちが自然に集まり
すっごいことになってた。
まだ若いがビッグママになりたいそこのオーナーが、一番泣いてた(笑
女は生きてる感がいいね(爆



2005-12-18(Sun) 21:04 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

そうだよね。
酒飲みはいつでもお祭り騒ぎレベルまで自分を持ってって飲むことなんて案外簡単で、わざわざ12月だからって飲まなきゃー!ってことでもないかもしれないね。
(あたしは間違いなく忘年会と言う名の魔物にとり付かれてるけど。笑)

アフリカンバーすごいことになってたんだねww
そこまでくると、もう男の出番はないし居場所もなくなっちゃうね。
女性は生き生きしてる。
伸び伸びと言った方がいいかな。
とにかく笑えるけど素敵な光景浮かんだよ!

2005-12-19(Mon) 03:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by P☆

雲海ゎ山の上から見える雲の海ですwけして「空海」系でゎありませんw

こちらも土曜から大雪でタクシー捕獲大変だったよぅです。
朝方やっと通ったタクシーを捕える為に手を上げ、
タクシーも止まりかけたその瞬間…
『オツカレー♪』と周りの先輩方から声を掛けられ、
『お疲れ様です!!』と答えた彼の前を
無情にもタクシーゎ通り過ぎて行ったそぅです…
そんな悲しぃ事にならナィよう、お気をつけくださぃw

2005-12-19(Mon) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/295-c27873cc
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

