sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051227]
christmas.jpg


メリークリトリス


みなさんお元気ですか?
素敵な聖夜を過ごせたでしょうか


あたしが小さい頃
クリスマスパーティの席にケーキやチキンと一緒にお寿司が並んでたこと
今更ながら懐かしく思えます


一体なんの祝いだよと


これぞポジティブ派無宗教の強み
クリスマスに寿司然り
ハロウィンの意味もわからず仮装でバカ騒ぎ
宗教ちゃうけど男性が女性に薔薇を贈るバレンタインだって
日本のチョコレート会社の戦略にまんまと嵌って
日本中の女子がGODIVA(外資www)に行列を作る
クリスマスだってキリストと友達ってわけじゃないけど
とりあえず祝っちゃいます

クリスマスにキリストが馬小屋で誕生した奇跡と
日本中のホテルでカップルが新しい体位を発見する奇跡とは
全く持ってなんの繋がりもないけど
(ついでにうまいこと言ったと思ってるあたしも)
それでも少子化の進む日本にはいいかもしれない
ラブホテルでもなきゃゴムは置いてないし


コンドームの消費量は年々減ってるっていうのに少子化が進むっていうのは
やっぱり子供は偶然生まれるもんじゃないんだね


ちなみに保健所調べ
「日本で1番多い誕生日」
というもののトップ5が9月生まれだって知ってますか?
たしか9月生まれがトップ10の過半数を占めてたと記憶してます
言わずもかなクリスマスベビーなんですよ
かくいうあたしはナンバー1の子


人生たった一度のナンバー1が日本で1番多い誕生日かよ


というわけで
こんなクソの足しにもなんないような前置きは置いといて
あたしのほうはといえば

サンタクロースにウィルス性腸炎を頂いて
ホントに素敵な聖夜を送れました



きゃー



□ Soda by Soda

腸炎だったんですか? 大変だったんですね。
長いこと更新が無かったんで心配していました。
でもまぁ、復活して何よりです。

sissyさん、「良い子」のところにしかサンタ(トナカイ)は来ないんですよ。
sissyさんは「酔い子」
字が違うwwwww

2005-12-27(Tue) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ ささ by ささ

爆笑できるネタがあるんだと思えば死んでたんだだね。
もう大丈夫なんかな?
つーかよく読めば一行目が下ネタwwwww

私はサンタさんがパシャをくれたよ(大嘘)
ようやく今年の目標達成です。
有馬記念でもボコボコにいかれて財布が寒いです…。
あとは好きな人に薔薇の花束を贈っただけです。



2005-12-27(Tue) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ あらら by 涼太郎

腸炎!大変でしたね。
あれは辛いものです。経過はいかがですか?
僕のほうもクリスマスは仕事で終りです。
関東3県を巡り歩く辛いクリスマス
サンタの苦労もかくやです。
来年はいいクリスマスを迎えたいですね、
ちねみに僕の実家は禅宗です(笑)

2005-12-27(Tue) 19:18 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

酔い子wwwww
(しかも今「よい」を変換したら「酔い」一発。笑)

最近Sodaさんのキャッチコピーがやたらツボなsissyですこんばんわ。笑

腸炎流行ってるみたいですね。
流行りものはすかさず取り入れてみました!

・・・。

2005-12-27(Tue) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

よく読まなくても一行目は下ネタ。笑

念願のパシャゲットしたね!
バラの花束とは!ベタすぎてかっこいい!

有馬は病床から観戦。
弟が帯封取ってたよ。
もうあたしの天使は馬博士。

2005-12-27(Tue) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

まだ激しく動くとお腹攣ります。涙
涼太郎さんはサンタ状態だったんですね。
大寒波の中ご苦労様です!
どこへ行ってきたんですか?
風邪ひいてないですか?

禅宗とは!
涼太郎さんもそうなんでしょうか。
ちなみにあたくし正座は得意です。笑

2005-12-27(Tue) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ PJ by PJ

オ~ゥ!ダイジョブデスカ~!
昔胃カメラならぬ腸カメラをくらった事を思い出した。
もう大分直ったんかな?

2005-12-27(Tue) 19:42 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□ sis→PJ by sissy

げりとげぼは終了いたしました。
本当にありがとうございました。

腸カメラってもしかして肛門から?!

うはwww
ウラヤマシスwwwwwwwwwwww

2005-12-27(Tue) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

いつの間にか、下手なコピーライターにされてしまったSodaです。こんばんは。
こう言われると、次からのコメントのハードルが高くなるなぁ・・・。(困)

ってことで、軌道修正してこれからは元のとおりの超現実的Sodaに戻ります。よろしく。

2005-12-27(Tue) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ おー? by 69

復活ですね、sissy様
って心配したじゃんっ!!
腸炎!!!もっと心配じゃんっっ
誰からもらったんだ!?
そういう時こそ呼びなさいっ
ったく、若い女子がメリークリトリスなんて言・わ・な・いっ(感じ悪いばばあ代表 爆笑
ちなみに、私コンドームほっとんど使ったことないけど
子供できたことないよ(あーー不妊暴露
ったくクリスマスなんて、世間は踊らされてるだけだよなーと毎年思う



2005-12-27(Tue) 23:32 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ 我らがファンキー・マッシーンお帰りなさい! by ヴァッカ

「たった1人でこの世の酒を飲み干す旅」に出た後に腸炎ですかい。やっぱりたった1人じゃあその荒行は厳しかったんだろうね。

何はともあれ・・・ご無事で何より!お帰り!ってか、俺もウィルス性腸炎一度なったことあるんで、滅茶苦茶わかるよ?w

2005-12-28(Wed) 00:50 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□  by massive

腸炎なんて大変でしたね。
日頃からアルコールで体内を消毒されてるはずなのに・・・・
消毒が足りないってことですか?(笑)
最後の一行の『死ね』は、感情こもってますね。
sissyさんだったら、「F××K」の方がふさわしいと思いますが

2005-12-28(Wed) 00:59 | URL | #HJjhms9A [ 編集 ]
□ (=´ω`=) by リン

癒されに来たぁ~(=´ω`=)
って腸炎!?(;´д`)

2005-12-28(Wed) 03:27 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

わぁ~いww おかえりなさい☆
体の方は大丈夫ですか??(ハラハラ) 
世間では武が非難GO!GO!なので(特にうちのお兄ちゃん)もぅ彼を許してやって欲しいところです。(笑)

うん、下ネタに全く気付かなかった私は やっぱり
恋愛高校生級だなぁ。。。(心理テスト)プチ凹み?(爆)
来年は、大人な女を目指そうっと!(無理だぁw)

2005-12-28(Wed) 03:40 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ おぁよぉー。 by koino

うわ! かわいそぅ・・ 早く完治を!! 願。
でも戻って来てくれてて嬉しい♪
腸カメラ、二度とやりたくないーと思って
二度やった私。もち肛門からヨ・・ 汗
マジお大事にするのじゃよォ。


2005-12-28(Wed) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

GODIVAは旨し!
そりゃ日本円も洗浄されて外国資本が潤う

アヘアヘ

腸炎って変換しようとして「兆円」が出たとき
チョット悲しかった。(笑)
10月生まれの俺は正月ベビー
ちょっとメデタイ

2005-12-28(Wed) 12:42 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ぷぷw( ´艸`) by リン

↑に同じだった<変換

リンは・・・多分バレンタインベビー?(=´ω`=)

2005-12-28(Wed) 18:23 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ だから by mkt

直りかけは、おとなしくしてって言ったのにぃ。
下ネタで自分隠してまで頑張っちゃ駄目っ。
ゆっくりできる時にゆっくりしてなさい。
コメント サンクスね。
なでなでっ。

2005-12-29(Thu) 03:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

腸炎は高熱でるし腹も痛いしで苦しいって聞いたことある!
よりによってまさか!?のタイミングだったんやねー(T_T)

じゃー俺から♪??のプレゼントを!

2005-12-29(Thu) 05:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

超現実的Sodaさん復活・・・・。笑

別にいいですけどねー!
そんなSodaさん好きですし!笑

2005-12-29(Thu) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢メリークリトリス!笑
やめなさいと言われれば言われるほど言っちゃうもんねー!メリークリトリス!笑
あたしゃ小学生か・・・。

今の風邪はお腹にくるらしいよ。
だから69嬢も気をつけてね!

クリスマスにひとりぼっちなんて悲しすぎる!と喚くあたしももちろん踊らされてる派だね!笑

2005-12-29(Thu) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

ファッキンマシンただいま戻りました。
この世の酒をたったひとりで飲みつくす旅はもう少し体力つけてからだなー。
来年早々にも旅立つよ。

ってヴァッカも経験者?笑
まじで便器から離れられなくなるよね?笑

2005-12-29(Thu) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→massive様 by sissy

消毒足りなかったようです!笑
昨晩は「ちょっと消毒」どころか全身麻酔に匹敵する量を飲んでしまって神に遭遇するとこでした。
わはは。

「死ね」直しておきます。笑
あたしも読み直してみて、感情こもりすぎてちょっと怖くなりました。笑

2005-12-29(Thu) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→リンちゃん by sissy

リンちゃん久しぶりー!
元気だった?風邪ひいてない?
ハッピーなクリスマス送れた?

間違いなく言えることは
ここに癒しはないってことだよリンちゃん。笑

2005-12-29(Thu) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

ゆうちゃんwww
こんな小学生級のシモネタ気付かなくていいよ。笑

あたしも来年はこんなバカな発言卒業したいよ。笑

有馬
あれはもうしょうがないよね。
豊ばかりを責めてどうにかなる問題じゃないしね。
あたしもそろそろ豊が不憫に思えてきたよ。笑

2005-12-29(Thu) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→恋乃 by sissy

昨日から元気に飲んでるよ!
ありがと!

こ、恋乃まで腸カメラ?!!!
う、うらやましい!笑

アホ

2005-12-29(Thu) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

正月ベビーか。笑
うん。正月なんて外出ても寒いし、やることないし、気持ちはわかる。笑

2005-12-29(Thu) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→リンちゃん by sissy

バレンタインベビー。笑

強引にいったね。笑

2005-12-29(Thu) 18:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

またなでなできた~!笑
もう治ったよ!大丈夫だよ!ありがとう。
なかなかゆっくり時間がとれなくてブログ遊びに行けなくてごめんね。

2005-12-29(Thu) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

まさにその通り!

プレゼント届いたよ!
お前は優しいなあ。
ありがと!

2005-12-29(Thu) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/306-bab3040a
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

