sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060103]
a0022367_163316.jpg


ブーツ脱いで
コート脱いで
服脱いで
下着を脱ぐ
ピアスやリングやブレスレットを外してシャワー浴びる
せっせと塗り重ねたマスカラも
MACのハイパーリアルファンデーションも
シャネルのクリスタルグロスも
あたしの頬を染めてたチークも
整えられた眉毛も巨大化した目も
あたしの顔面を作ったコスメティックスは全て
首筋の香水と一緒にあたしのカラダから滑り落ちる
カラダに残ったあの子のキスも
あたしの抜け毛と一緒に排水溝に消えてく

今朝塗ったばかりのペディキュアも
コットンと一緒にゴミ箱の中

こうしてあたしは
外部との接触を絶つと色んなものを落としていくわけで

鏡の前に立って初めて
初期状態のあたしは
なんの武器も装備してなかったってことに気付く


マリリン・モンローはNO’5を身につけて眠ったけど

あたしは今夜も1番お気に入りのTバッグをはいて寝る

あたしが猫背にならないように
劣等感に押し潰されて泣いたりしないように
誰も知らないところで懸命になって虚勢を張る

武器を携帯してなきゃ不安で眠れない弱いゲリラ兵みたいだ

残念ながら就寝中を襲う卑怯な敵はどこにも見当たらないけど
ちっぽけなパンティにしがみついて
毎晩アホみたいに己と戦うsissyですみなさんこんばんわ

それから
あけましておめでとうございます

1日の夜に06年のスケジュール帳にペンを入れたんですが
1番あたまの「JANUARY」とだけ記されたページ
柄にもなく昔からそこに新しい1年の抱負を書く癖があるんですよ
なんとなくペンを走らせて
なんとなく読み返して気付いたんですが
あたし
10代の頃から同じことしか書いてない
たぶん一語一句同じ

毎年抱負叶えられず
毎年同じ抱負を掲げてる
学習能力もなければ実行力もないね
あー金もないわ
どーしようもないね


「強い女」


自分の弱さをパンツで誤魔化してるようじゃ
まだまだだね

♪ばいばいありがとう~
サ~ヨウナラ~♪


ちなみに
スケジュール帳の書き込みに万年筆使っちゃいけないんですよね
なぜってクソ滲むから
ええ
今年も去年と同じことしましたよ

滲んで揺れてる
「強い女」
この上なく弱そうな上に哀愁漂ってます


あたしはなにも変わらない
今年もヨロシク!
□ いきなり by mkt

年明け1発目がシャ乱Qかいw 懐かしいw
俺の腐れ縁の一人は、バイト先に来てた
シャ乱Qが事務所に居て、万引き少年グループ
だと思ってたらしいw

良く知らないけど、武器要らないじゃん?
自分の事そこまで出す事が出来るなら。
でも本当に女の子の考えって言うか、乙女心
みたいな事が、伝わってくるね。
面白く書いてるから、読みやすくって笑えるけど
「強い女」 リアルにウケタw

2006-01-03(Tue) 06:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

明けましておめでとう。sissyさん。
今年もよろしく。
私は今風邪ひいてて、38度半ばの体温を行ったり来たりしてます。
正月からほとんど何も食ってないし。
風邪薬で胃がやられちゃってます。 イテテテテ

新年の抱負ですか。そうですねぇ・・・。
「風邪をひかない元気な身体!!」
って、小学生かい!?

2006-01-03(Tue) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

最初の方は耳鳴りするぐらい感動しながら読んでたのに…
 (ビョーイン行け)
段々元に戻っていくSISにワロチ

そんなSISにお年玉「10000幸せ」プレゼント。

2006-01-03(Tue) 14:05 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ シャネルの碁盤 by アサダ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
初日の出どころか1月1日の太陽を拝まずに新年を迎えましたアサダです。

「強い女」か。すごい目標だなぁ。
私は「柔軟な人」になりたいです。
『柳に雪折れなし』という言葉もあるくらいだし。
しかしまぁ、柳は見た目が弱いけど実は強いたとえに使われてますが、私は(以下略)

あ、『酔って記憶をなくさない』って追加目標はどうですか?何月まで守っていられるか賭けるとか(笑)

2006-01-03(Tue) 15:42 | URL | #6gHV8pTg [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-01-03(Tue) 17:18 | | # [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

あけましておめでとうございます~(*´∀`*)
今年もなかよくしてください♪

強くても弱くてもsissyさんはsissyさんだし、どんなへなちょこでもだいすきだからダイジョブー。

2006-01-03(Tue) 18:25 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ おめでとー☆ by きのこ

あけましておめでとう!sissyちゃんとオンラインで知り合いになれた素晴らしき2005年、2006年は茶しばきましょ☆
スケジュール帳に万年筆はしみる。わかる。でもやっぱり書き易い万年筆はやめられない。スケジュール長の紙が厚ければいいのよね。
あたしは「強い女」つーより「強かな女」になりそうな2006年の幕開けです。

2006-01-03(Tue) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

あけましておめでとデス~w
武器? sissyさん自身が武器だから問題ないよ♪うんw
確かににじむw(笑) 
私の目標は『 可愛い女 』かな?? 色んな意味で可愛くなりたいw 
頑張ります♪ そして今年もよろしくデス☆

2006-01-04(Wed) 02:44 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ おめでとうございます by 涼太郎

本年もよろしくお願いします。
抱負を書くのはいいことですね、初心を忘れずにいられそうです。僕も真似しますね。
強い女・・・深いですね。
思われるだけ強くなれることを祈ります。

僕の年頭の抱負は・・・・
今年は働きすぎない(笑)

2006-01-04(Wed) 08:27 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 武器 by

もう「経験」と言う武器を備えてるじゃないですか!
なんつって(◔ิд◔ิ)

2006-01-04(Wed) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅ればせながら by 柊

ですが、とりあえず新年の挨拶をばw
あけましておめでとうございます☆
今年の正月は元気いっぱい風邪で発熱してました↓
本日やっと7度台まで下がりましてw
やっと生き返ったのでカキコさせていただいたしだいでございます☆

今年もどうぞよろしくおねがいしますっw

「強い女」
理想中の理想ですよねw
死ぬまでに爪の先くらいは届いて欲しいなぁ♪
私の今年の目標は
「健康第一」で(おばさんみたい・・・

2006-01-04(Wed) 13:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

シャ乱Qわかった?w
誰にも突っ込まれなかったらどうしようかと思ってた。笑
たしかに今思えば当時の彼らって田舎のちょっと色気付いたヤンキーグループって感じだったよね。笑
武器なんて持ってないヨ。笑
すっぴんのコワイ顔が違う意味で武器になる程度だよー。笑

2006-01-04(Wed) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

Sodaさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

って風邪ですかー!
ゆっくり休んでますか?
なんか食べなくちゃだめですよね。
いっぱい寝て、なんでもいいからとにかくなんか食べて、ゆっくり休んでください。
薬飲むのにお腹からっぽじゃあ胃がボロボロになっちゃいますよ。涙
今日から病院やってますよね。
Sodaさんが病院行ってることを願います。

「風邪をひかない元気な身体!!」
たしかに!
なんだかんだ抱負掲げてもやっぱりコレに尽きますね。
体調崩すと酒も飲めない。
しっかり治して早く元気になってくださいね。
お大事に。

2006-01-04(Wed) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

どっちかっていうと現金のがいいけど
1000幸せありがとう。笑

2006-01-04(Wed) 15:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→アサダちゃん by sissy

てえことは丸々寝てたんだね。笑
あたしも同じようなもんだから何も言えない。笑
「柔軟な人」かあ。
強いフリは出来ても柔軟なフリをするのは難しい。
柔軟を求めるアサダちゃんはきっとあたしなんかよりずっとオトナなんだろうな。

『酔って記憶をなくさない』

これオモシロイ!
と思った矢先
昨日の記憶が曖昧!

2006-01-04(Wed) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ go-ki by sissy

あけましておめでとう!
コメントくれるなんて珍しいね。嬉しいヨ。
おめでとう!

2006-01-04(Wed) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

へなちょこ。笑
ありがと。
弱い自分がイヤ!って思うのは大体当の本人だけだったりするのかもね。
でもありがと。

2006-01-04(Wed) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

やっと蕎麦が食えたよきのこちゃん。
あけましておめでとう!
スケジュール書くくらいしかペン持つ機会がないからね、そこでも出番の来ないお気に入りの万年筆が泣いてるよ。
スケジュール帳の紙が厚くなったら、すごい分厚い手帳になっちゃいそうだね。笑
抱負「強い女」の最悪な展開「空回りする女」だけにはならないように注意する。笑

2006-01-04(Wed) 15:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

あたしが武器て。笑
うん。たしかにスッピンはコワイ。笑
可愛い女かあ。
ゆうちゃんすでに超可愛いし!
なにが可愛いってハートが最高に可愛い!
あたしも可愛い女になれたら苦労しないんだけどなあ。笑
1番遠いポジションかも。笑

2006-01-04(Wed) 15:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

あけましておめでとうございます。
今年も是非是非よろしくお願いします涼太郎さん。
スケジュール帳の最初のページに書いた言葉なんてすぐに忘れてしまうんですけど、思うだけじゃなくて言葉にしたら近くなるかなと思ってやってることだと思います。笑(すでに癖化してるので真意の程は・・・。笑)

今年も「強い女!」
ヒョードルくらい強い女になる予定です。笑

とりあえず自分の中の弱さが少しでもなくなればいいなって、そんな感じです。

働きすぎない。
うん。仕事と自分とプライベートと、上手くやっていけるように願ってます。

2006-01-04(Wed) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→名無し様 by sissy

おーさんかな?違うかな。
ちがかったらごめんなさい。

経験は武器。
うーん。あたしの僅かばかりの経験は武器になるのかな?笑
でも素晴らしい言葉。
ありがとうございます。
パンツなしで胸を張って過ごせる夜が早く来るよう精進します。笑

2006-01-04(Wed) 15:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→柊 by sissy

あけましておめでとう!
柊まで風邪っぴき!
あたしは去年のうちに体調復活。
でも熱は下がったようで。よかったね!
ゆっくり休めてるかな?
柊はアクティブな子だけにお正月休みのうちにゆっくりやすんで早く体調戻してね。

健康第一!
あたしもそう思う。
だから早く元気になって!

今年もよろしくね!

2006-01-04(Wed) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ あけましたおめでと by 69

言い忘れた
sissyにとって素晴らしい年になりますように

2006-01-08(Sun) 21:20 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢ありがとう!
69嬢にもスパー幸せな年になりますように!

2006-01-10(Tue) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/311-d10937d8
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

