sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060104]
最強寒い

二日酔いのカラダを引きずって近所の蕎麦屋まで行く

ビールと板わさとニッカンスポーツ
京都はキングストレイル
中山はシルクかなあ短いかなあ

なんてぶつくさやってるといつものおばちゃん
「典ちゃんは?」
このひと大の横山典弘ファン
「典は中山だよ。ワンモアチャッター」
「ほんとう?行くの?中山」
「うん。行くよ」
と言うと
いいなあ、じゃあお願い
と言いながら前掛けのポッケがらごそごそ1000円札を取り出す
このひとこれで去年の天春7万円勝ってる

新聞畳んでカツ丼と鴨せいろを食べて店を出る

最強寒い

スターバックスでソイラテグランデを買ってうんこして帰る


今日あたしはやっと年が越せた
いろんな意味で


昨晩は西麻布のジャズバーに新年の挨拶を兼ねて酒を飲みに行った

酒を求めてやってきたついでに新年の挨拶

正月も3日だというのに店内激混み
こんな寒い晩にウロウロしてないで
家で餅でも喰ってろちゅー話し

お前もあたしも

10席ほどのL字型のカウンターのスツールは120%の乗席率で
とりあえず渡されたワインを手にぼけーっと突っ立ってると
カウンターに座ってる小学校5,6年生くらいの坊主と目が合った
なんでこんなとこにガキが
と思う間も無く

「どうぞ」

と坊主がスツールを降りた

カウンターを陣取ってるのはほとんどオトコ
当然オトナでオトコ

オンナが酒片手に突っ立ってんのにしらんぷり
それを他所に坊主はスツールを指差しもう一度言った

「どうぞ」

どうもありがとう
でもあたしは立ってるのが好きなんだヨ
真っ直ぐ立ってかっこつけて飲むのが好きなんだ


とは言わなかった
こんなちっちゃいジェントルマンに椅子を勧められて断る道理はない

ありがとう
君はこんなかで1番のレディファーストだね


と言ったら
照れ臭そうに俯いた

にんまり

コーラじゃなくてワインを飲む頃もう一度逢おうか

と畳み掛けたら
不思議そうな顔してあたしを見上げた


甘い会話はまだはえーか


今夜のジャズバンドに坊主の親父がいると言うからステージを覗いたら
坊主の指差す先に
昔あたしが危うく撃ち落とされそうになったオトコがいた


オンナに優しいのは父親だけじゃなかったと
妙に納得

遺伝子って面白い

楽しみにしてたチョコレートを食われたってだけで
半べそかいてるようなあたしの遺伝子受け継ぐ子はまだまだ先の話しだね



□ Soda by Soda

今日から仕事だってぇのに、昼からダウンして病院直行の後帰って来ました。
sissyさん、こんにちは。

その坊主、オンナの趣味も遺伝してますね。
でも、二世代にわたって好かれるって・・・
まぁ、そこそこの年齢でないとあり得ない話かな(笑)

2006-01-04(Wed) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

今日から仕事だったんですか!
おつかれさまです。
病院に行ったのなら良いお薬ももらえたでしょう。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

2006-01-04(Wed) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

あ~~おしいっ!!
すっごいいい話なのに
最後の最後で送り仮名間違い
あ~惜しい。
惜しいなぁww

SISには色んな過去があって楽しそうだね
SISの思い出の一部だけでご飯3杯食べれそう

(「思い出」 って書こうとして【汚名で】って出た。ビックリ)

2006-01-04(Wed) 18:44 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

あけおめ!

ちっちゃいジェントルマン
親父はジャズミュージシャン

やばい
これ絶対色男になるよ

逆紫の上なんてどうすかい?

2006-01-04(Wed) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ dogeza by 土下座

うーん、
なんか映画みたいな話だな。

sissyさまは毎日がドラマティックって感じか。

そのオヤジさん良い教育してますな。

レディーファースト知ってる子供は

かわいいね。


2006-01-04(Wed) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ほっとけwwww

ていうか読み返してもどこが間違ってんのかわかんないや。
あたしの脳味噌の限界だね。

汚名で

間違いすぎだよwwwwww

2006-01-05(Thu) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

でそ?
あたしもそれ思ったよ。笑

「逆紫の上」←これなに?

2006-01-05(Thu) 00:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

ドラマティックに書いてるだけだよ。笑
スペースの間に屁こいたり鼻くそ擦り付けたりしてんの。

うん。
すげーかわいかった。
椅子譲る子なんて初めて見たかも。電車然り。

2006-01-05(Thu) 00:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

え?

光源氏?

かな?

2006-01-05(Thu) 01:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ いやぁ by 涼太郎

粋な子供ですね。
親を見て子は育つから
いいお父さんなんでしょうね。

2006-01-05(Thu) 18:35 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ガキ by くそガキ

まさに英才教育ダネ。てか今までコメントに名前がはいってなかったようだね。スマンコ

2006-01-05(Thu) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

あwww
逆「紫の上」かあ!ごめんねwww

うんとね、あたしの夢は逆大奥だよ。笑

2006-01-10(Tue) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

粋ですよね。
知らない女性に席を譲るなんて大人の男性でもあまりお目にかかりません。
大人の男性なら即惚れてるとこでしたけど(笑)小学生だったので微笑ましい止まりでした。笑

2006-01-10(Tue) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

プレイボーイの英才教育かな?笑
でもまあ遊び人じゃなくても女性に優しい男の人はモテるもんね。

名前ないときもあったけど、すぐわかるよーw
色w

2006-01-10(Tue) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/313-c2079efc
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

