sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060104]

玄関先で転んだらシューズケースの山が崩れて
秋に一目惚れして購入した真っ赤なヒールが現れた

こんな暗くて寒い日は
真っ赤なヒール履いて旅に出よう

ということで
近所の酒屋にウォッカ1瓶とシャンパン1本買いに行く旅に出る

あたしの旅は
こんなもん



□ Soda by Soda

近所の酒屋にでも「旅」気分で行けるなんて、sissyさん、安上がり。

世の女性も見習うべきですね。

でも、「赤い靴」って・・・。
異人さんに連れられて行っちゃわないようにしてくださいね。

2006-01-04(Wed) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

Sodaさんただいまあ。
足が凍るほどクールで素敵な一人旅でした。

暖かい国の異人さんにならむしろお願いして連れてってもらいたいです。

2006-01-04(Wed) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

あれっ!!?Σ(゜□゜)
コレだけ!!!!???Σ゜□゜(_____)

2006-01-04(Wed) 18:35 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

Σ゜□゜( )

コレ↑中身が飛び出てるよwww

2006-01-04(Wed) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ 素敵な by 涼太郎

旅だったでしょうか?
日々の些細な変化も見逃さないのは
さすがですね。
今年も良いことが沢山ありますように

ウォッカですか・・ますますヒョードルですね。
僕はヴォルグ・ハンを目指そうかと思ってました

現役の頃ですけど(笑)

2006-01-04(Wed) 22:33 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN>youさん by PAN

()を潰さないようにするにはコツが必要なのだよコツが。

2006-01-04(Wed) 22:50 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Soda by Soda

私が、「元」異人さんだったらどうします?
暖かい国じゃないけど。

でも、外見はどう見ても Made in Japan

2006-01-04(Wed) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

どうだ!

(_____)

って、これだけ見てもわけがわからないwww

2006-01-04(Wed) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

しかも失敗。。。

2006-01-04(Wed) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

うん。これだけ。笑

2006-01-05(Thu) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

出ちゃったね。笑

2006-01-05(Thu) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

寒くて寒くて季節をじかに感じる素敵な旅でした。笑

ヒョードルに近づいてますか?笑
うれしい。笑

ヴォルグ・ハン
ググってみました。
もう引退されてる選手ですか?

2006-01-05(Thu) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

「元」ですか。笑
ちなみにどちらですか?

2006-01-05(Thu) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

wwwww

潰れてるwwwwwww

2006-01-05(Thu) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「元」です。
22年前に帰化して、現在の国籍は「日本」
でも、生まれは日本なんですけどねぇ。
ハーフっていっても、そんなかっこいいもんじゃない。

2006-01-05(Thu) 08:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ まぁ by 涼太郎

セミリタイヤってところでしょうか。
2000年にノゲイラと戦ってから
試合してませんし。
ヒョードルの師匠ですよ。

2006-01-05(Thu) 18:33 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis by sissy

昨日アップした記事
読み直したら死にそうになったんでひっこめました。

2006-01-05(Thu) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

なるほどそうだったんですか。
それではもう日本人ですね!
ハーフ=イケメン
を即想像する単純なあたし。笑

2006-01-05(Thu) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ああそうだったんですか!
実はあたしヒョードルの顔わかりません。笑
ヒョードルって名前が面白くて覚えちゃったんです。
今度ちゃんと勉強しておきます!

2006-01-05(Thu) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ 旅 by くそガキ

旅は距離じゃなく、吸収する心が大事だと、いまさらわかった今日この頃。(◔ิд◔ิ)

2006-01-05(Thu) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

記事消えとるがな!wwww
弱音(?)吐いてる自分が嫌になったのねww

↑くそガキさんの使ってる顔文字に興味津々

2006-01-05(Thu) 22:52 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Soda by Soda

やべぇ!
感じて即消去・・・。
いかにもsissyさんらしい。
本能で動いてますね。

落ち着きましょう、sissyさん!!

2006-01-06(Fri) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

↑の2行目先頭に「と」を入れてください。
落ち着け、俺!!

2006-01-06(Fri) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

感じて



落ち着けSodaさん!!

2006-01-06(Fri) 23:53 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Soda by Soda

>PANさん
「と」が抜けただけで、なんかエロい。

で、あわてて修正したってわけ。

ワタシ、ニホンゴマダヨクワカリマセーン!!

2006-01-07(Sat) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ ただいま by 69

太陽さんさんの南の島に行ってたよ
世界のセレブを垣間みた
末恐ろしく遠かったが良かった

しかしどこに行っても飲んだくれた
飲んだくれ日本人代表
昼間から海見てシャンパンはサイコーだったよ☆
紫外線浴びすぎたのが問題だけど(笑
日本は寒いね

2006-01-08(Sun) 21:14 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ Soda by Soda

随分、お休み期間が長いなぁ。

この間はウィルス性腸炎。
ってことは、今度は肝炎ぐらいか?

飲み過ぎが祟ったかな?

2006-01-09(Mon) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヽ(`Д´)ノ by くそガキ

なにしとんねん。

2006-01-09(Mon) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

SISいないと更新する気にならんな(*´∀`)ヘラ~

2006-01-10(Tue) 01:55 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sissy by sissy

コメントありがとうございます。


>おーさん

この間の旅はホントにいい旅だったみたいだね!
ひとりで行く旅、誰かと一緒に行く旅、色んな旅があるけど、どんな人に出会ってどんなものを見て感じて吸収するかってダイジなことだよね。あたしは一人で出掛ける旅が好きだよ。
自分と真面目に向き合えるもんね。

>PANちゃん

ただでさえ見苦しいあたしの記事だけど、一個前のはサイテーだったよ。笑
おまたせ。更新してる?
あとでめっちゃ荒らしに行くよ?おk?

>Soda様

落ち着きましたー。笑
ずっと酒浸りでした。笑
なにしてたかっていうと、ずっと飲んでたんで何も起こらず何も書くことがなかったっていう悲しいオチです。はい。笑
NO肝炎ですw
Sodaさん風邪は治りましたか?

>69嬢

おかえりなさい!!
69嬢の姿がないってずっと思ってたよ。涙
太陽さんさんの海で紫外線とシャンパン!
羨ましい!
楽しんできた?ビキニ着た?イケメンいた?笑
あたしは雲に覆われた東京の空の下でひとりぼっちでお酒を飲み続けてたよ。笑
気候が急に変わって風邪なんてひかないようにね!
もーちょっとバケーションの話し聞かせて?




2006-01-10(Tue) 20:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ 南の島は by 69

最強遠く感じたのは、飛行機降りてから、船に3回乗ったからだと思う
うんとね、ビキニ着たよ!ペルラの水着!
私は下着屋さんの水着が好きなの。
最近太り気味だったが、もしかして痩せた?と感じるくらい周りがデブ気味だったヨ(失笑
いい男ねえ・・・現地の若い男が良かったかな
顔小さくてバランスがいい感じで・・・
オーストラリア人とか、ニュージーランド人とか、スイス人とか、イギリス人とか、アメリカ人とかいたんだけど、げセレブはどの国も同じ顔だなとちょと思ったヨ
イスラム系の人は、リゾートでも長袖なんだ・・・といろーんなことを感じられて良かったヨ
お前はブリジットジョーンズかっっっ!!ってのもいて、笑わせてもろた。


2006-01-11(Wed) 21:43 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

おもしろいwwww
69嬢は色んなもの(見んでもいいものまで)見てるんだね!笑

船に三回かあ。いいなあ。
空港のない島に行ったのかなあ。
そんなに色んな国のセレブがいたら、うーん。3ヶ国くらいはまわれるかな。ってあたしはヤリマンかよ。笑
楽しかったのが伝わって来たw
もう行った気になったヨ!笑
ありがと&おかえりなさい!

2006-01-11(Wed) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/317-94836402
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

