sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060110]
killer2270.jpg


軽く世の中の流れに乗り遅れて
本日やっと昼飯返上してバーゲンに行く
そんなあたしはアンチアウトレット

大量に作って余った服なんかいくら安くなったって着たくない
高くて手が出せなかった昨シーズンの靴なんて履いて歩けない
たとえ好みの服を見つけたりしてもサイズがない
人がたかってる場所にはなるべく近づきたくない
「¥3000-」と書かれたプレートが立ってるワゴンなんかに用はない
そこに山のように積まれた洋服を我先に引っ張り出すなんてもってのほか
福袋なんて買うわけがない
自分の人生自分で決める
量より質の人生選ぶ

どうせね
バーゲンで買った服なんて大抵クロゼットに眠る運命なんだから


ローソンの厳選肉まんを喰いながら渋谷まで歩く

あんたバーゲンシーズンの度にそんなこと言ってるけど
バーゲンになんか恨みでもあるの?


と友人

こいつは確実に安物買いの銭失い系
100円ショップで7000円も使うオンナ
70点もの商品を買ったにもかかわらず
あたしが知ってる限り今も使われてるのはしゃもじだけ

あたし外でタバコ吸ってていい?
そんな提案あっさり却下されてPARCOの中に引き摺り込まれる

そもそもPARCOなんかに用はねe・・・


きゃわいい!!



きゃわいす!!!!



ヤバス!!!



ガ・・・ガワイイ


きょれもきょれもきょれもほすぅぅぅぅいいいいあいいいいううう



しかもやっすううううぅぅぅぅあああああうううう


おうおうおうおううえええええええ



Ohhhhhhhh!!!!





Ohhhhhhhhhh....Aaaaaaaaahhh...






もうね
狂喜乱舞

失神寸前

うんとね
こっからここまで全部ください状態

福袋買った
何食わぬ顔して買った

ここだから言えることだけど
あたしは「¥3000-」のワゴンの前で軽いトランス状態になったヨ

それで今あたしはなにしてるかっつーと

どう着こなしていいかもわからない不思議な服の山に囲まれて
明日からどう生活していくべきかを真剣に考えてるとこ

こんなに新しい服がいっぱいあっても
着て遊びに行くタクシー代がない
あの子にお酒ご馳走するお金もない



□ Soda by Soda

sissyさんも、やっと一般人の楽しみ方がわかったのかな?
生き方のバリエーションが広がったんじゃないですか?

ブランド物だろうが、ユニクロだろうが、
流行だろうが、そうでなかろうが、
自分が気に入ってればそれで良し。

よっぽど貧乏人の方が根性座ってるよね。
って、これ、自分の話。

2006-01-10(Tue) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ 追伸 by Soda

写真、Good!!

So Good!!

危うく逝きそうになった。

ガマン、ガマン・・・。

2006-01-10(Tue) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by yamad@motoki

100円ショップで7000円がツボでした。笑
70点選び出せることがすごいですね。

僕がSALEで買ったのはインナー一点ですから
ゴミの山行きは免れました。

2006-01-10(Tue) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! by くそガキ

ひさびさバカブログキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
福袋を買った時の何食わぬ顔を見てみたいwwwww

2006-01-10(Tue) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

しゃもじwwwwwwwwww
ちゃんと生活してるねその友達w

ちなみにアウトレットの福袋は
流行2つ前ぐらい軽く飛び越します

今年はおばちゃんからこんなクレーム来ました
「去年と同じの入ってたわよ!あなた達はこんなことを平気でするわけ!?」
「いやー福袋は本部が作るんで自分達にも中身分からないんですよー」
「じゃー本部の連絡先教えなさいムキー!!」

ア ウ ト レ ッ ト な め ん な よ

2006-01-11(Wed) 00:11 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

一般人ですけど楽しかったですよ!笑
「安い安い!」を連呼しながらバーゲン満喫してきました。笑

でもバーゲンの雰囲気に完璧に飲まれてしまって、特に趣味でもないものを結構買ってしまったような・・・。泣

ユニクロたまに行きます。
しかも今着てるのユニクロです。笑

あたしも貧乏人!
もう少し根性欲しい今日この頃。

わはは

2006-01-11(Wed) 02:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

あ、写真褒めてくれてありがとうございます!
記事とはなんの繋がりもない、相変わらず近すぎてよくわかんない写真です。笑
でもうれしい♪

2006-01-11(Wed) 02:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

引越しの時でしたからねw
その場にいたんですがカゴ4つくらいになってました。

motokiくんはバーゲンの空気に飲まれなかったんですねw

2006-01-11(Wed) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

バカブログ言うなあwww
スンスンスンて顔して購入。
おーさんがいたら間違いなくデコピンくらってたねーw

2006-01-11(Wed) 02:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

2シーズン前!

テラヒドスwwwwwwwwww

おばちゃんかわいそうwww
変えてあげた?
ちなみにあたしの福袋・・・
絶対自分じゃ選ばないような素敵な服がいっpjh:lf;gbh



勉強なった

2006-01-11(Wed) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

ソッコーで返信ヤッホイ!
おばちゃんのその後は知りませんww

福袋は基本的に
「大きい」
「重い」
が当たり。
雀のなんとか?は存在しません

アウトレットなんてうんこです
つーか百貨店うんこです
そんなんよりもその辺のセレクトの方がgood?

卒論に叩きのめされてまして今日はもー寝る
じゃ、おやすみZZz。。。...

2006-01-11(Wed) 02:13 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

はや。笑
そして書き逃げwwww

たしかに小さくて軽いのよりも大きくて重いの選んじゃうよねw
悲しい人間の性だねwwww
いや貧乏人の性かwwwwwww

友達の結婚式の2次会のビンゴ大会で、一番手でビンゴしたときに、その罠にはまってたまるかと思って1番小さいの選んだら

携 帯 充 電 器

_| ̄|○

勉強おつかれさま。
マイナス5度の世界でいい夢見るんだよ。

2006-01-11(Wed) 02:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

わぁ~い!! sissyさんだぁwwww
私は、プライベートレーベルの超オトメっぽい白のニットを買ってしまった~w
彼もいないのにw(大笑) あははw 問題ない☆←痛っ!)

100均、7千は無理だけど、引越し時なら5千位ならいきそうw
水周りとか(お風呂・トイレ・食器とか)
あと つっぱり棒とか買って、絶対収納とか考えてしまう(笑) 

2006-01-11(Wed) 03:24 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

わあ~い!ゆうちゃん!wwww

オトメニット。笑
でもゆうちゃんぽいねw
ブログに写真アップしてる?
それ着て出かけたら男が引っ掛かるかもしれないよ~。笑

そうだよね。平常時に100均で7000円も使ってたらキチガイだよねw
引越しのときは100均重宝するよねー。
突っ張り棒wwww
スゴイしっかりしてるwwwww
ていうか100均に突っ張り棒あるんだあ。
こないだハンズで買ったけどやたら高かったような記憶が・・・。笑

2006-01-11(Wed) 03:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

外はマイナス5℃でも
部屋は+20℃でした

・・・どうやらエアコン止め忘れたみたいです(爆

2006-01-11(Wed) 11:07 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-11(Wed) 17:33 | | # [ 編集 ]
□ バーゲン! by 69

量より質もよーくわかる
そーなろうと思っていてもなかなかできないもんだヨ。
歳を重ねるごとにケチになる俺。
なんだろー一番金かかってるのって・・・
ワインとシャンパン意外ありえない(酒飲みの宿命だな

たくさんかわいいお洋服買った時は、デートたくさんしなさーい!!

2006-01-11(Wed) 21:49 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

20度!!!

ゴージャス!!!

目覚めアッタカスだねw

あたしは朝寒くてベッドから出るまでにエライ時間がかかるよ。

2006-01-11(Wed) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→楓 by sissy

おーう。おつかれ!

2006-01-11(Wed) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

酒代かかるのわかるー!

ただでさえ安くないのに消費してくペースが速い!
あたしは家じゃあひとりだからコンビニワインとかアイスジンとか、安酒ばっかり買ってるんだけどね、そもそもそこに質はないよね。笑

平均的に質の高い人間になりたいなあとは思いつつ、年々質の低下が懸念される今日この頃。涙

可愛い洋服たくさん!
デートする相手ゼロ!!!

たーすーけーてー

2006-01-11(Wed) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ でかけろっ by 69

かわいー服買った時はみせびらかしに飲みに行け!!

酒代が一番だよな、お互い・・・
最近家で買うのは、エノテカのネットにしたよ・・・安いヤツ、大量買い。
コンビニの酒も飲みあきたこの頃。
どーにかして、安くてうまいの飲みたい(笑
でもさー昔は、格付け何番のシャトーのヴィンテージ~とか飲んでたんだけど、そーいうの最近重いんだよね、心も体も、面倒くさい。
楽に楽しく飲みたいよね~
シャンパンは高いのが美味いって最近知ったけど・・・やばい知らないままでいたかった

2006-01-11(Wed) 22:16 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

だって寒いんだもん。
あ!忘れてた!笑
69嬢ありがとう!
今日約束あったんだ。すっぴんでパソコン画面見ながらヘラヘラ笑ってる場合じゃなかった。笑

高いワイン飲んで口梅干状態にして嫌がるあたしはしあわせなんだってことを今教えてもらった。笑
質は収入と人間性が伴ってから上げていく!
ガンバル!
今はコンビニワインがあたしのシアワセ!笑

2006-01-11(Wed) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヨシヨシ by 69

いってらっしゃーい

2006-01-11(Wed) 23:25 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□  by mkt

握ってるものって携帯?
メリケンサックじゃないよね?www
なんか復活してて、ほっとしたw

2006-01-11(Wed) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

ほいほいただいまー!

2006-01-12(Thu) 02:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

メリケンサックwwww
いくら卑怯なオンナとはいえ、武器は携帯しません。笑

ずっと留守にしてました。
ただいまですw

2006-01-12(Thu) 02:45 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/323-473f3def
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

