sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060111]
killer155.jpg


2006年のスケジュール帳を最初にひらいたとき
紙の上のあたしの未来をパラパラ捲って
覚えてるだけの友人達の誕生日を書き込んでった
といってもあたしの記憶なんてアルコール消毒で蒸発しちゃってるから
ホントに片手で数え切れるくらいのハッピーバースデー


アメリカ独立記念日
7月4日に生まれたオトコ
去年1番好きだったあの子
せっかく覚えた誕生日だったけど
06年の7月に彼のバースデーは書き込まれない
あたしの06年に彼は登場しない


約束もしてないから逢う予定もなかった
もう特に用もない



そんなあの子からさっき電話があった


近くにいるから1杯飲みに行こう


TARLUMの2階のソファに並んで座って
あたしはワイン
彼はキャラメルなんとかとかいうクソ甘そうなコーヒー



どうでもいい会話



あたしは知ってるんだよ


「ねえねえべろちゅーしようよ」
とか
「早く帰ってファックしようよ」
とか
「寒いから一緒にお風呂に入ろうよ」
とか
「金玉枕にして眠らせてくれよ」
とか
「大好きだよ」
とか
そういうことをあたしがまた言い出すのを待ってる
そういうことをあたしが言ったら
「わははー。バカだなお前はー」
って笑って流す用意が出来てる


でもあたしがそういうことを言わなくなったから
なんでそうなっちゃったかわかんないってツラしてる


「表参道のバーに友達がいるから送ってってヨ」
そうあたしが言うと
「俺は足に成り下がったか」
と言う


全部遅かったよ


不器用なオンナの
数々のバカな発言の裏にあった愛は
不器用なオトコじゃ見つけることが出来なかった


「送るよ」


あたしの最後のお願いは聞き入れてもらえた



もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ
いつもそう思ってた数ヶ月前のあたしが今のあたしを見たら悲しむかな



祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり

いつも変わらないはずの鐘の音が違って聞こえるのは
聞く人の心に変化があるからだとどっかで誰かが言ってた



もうなんにも響かない
前と同じ音は聞こえないからわかんない




□ you by xx_you_xx

世の中に
変わらないものなんて
多分ひとつも無いス

だから
移り変わってしまうことは
悲しいことばかりではないよ

多分ね

なんてね


きれいな曲があるからあげるお

2006-01-11(Wed) 06:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

不器用なオトコかぁ・・・。
他人事ではないような気がする。

もはや、愛だの恋だのという歳でも立場でもないけど、
過去の記憶を引っ張り出せば、
自分の「不器用さ」を悔いる事は数多ある。
今思えば「真っ直ぐ」過ぎた。

sissyさん。
久々に、グサッと刺さりましたよ。(-_-;)

2006-01-11(Wed) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

まーた贅沢な暮らしを・・
一体トーキョーってどーなってるんですか??

なんか色恋沙汰に嫉妬しまして
ノーコメントぅ

2006-01-11(Wed) 11:05 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ しびれました。 by coolcuts

しびれました。
感情がむちゃくちゃ伝わって来て、なんだか感情移入までしてしまいました。

ところで~これ実話なんですか?

2006-01-11(Wed) 15:14 | URL | #r13xZNus [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-11(Wed) 15:23 | | # [ 編集 ]
□  by くそガキ

そろそろ、愛してくれる人をみつけようか。

2006-01-11(Wed) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-11(Wed) 17:54 | | # [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

うんうん。そうだそうだ。

でもいつも思うヨ。
昨日のあたしは今日のあたしをどう思うのかなって。
毎日毎日変わってくものだからね。
自分の心の変化は、結果として悲しいものでなければいいんだけどね。

音またくれんの?

わーい。

メルチェックするお。

2006-01-11(Wed) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

超共感♪ 私も今現在『なんでこうなったんだろう』って思われてると思う。
『ただ春の夜の夢のごとし』かぁ。

2006-01-11(Wed) 21:15 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

手先は男の人のほうが断然器用ですけど、感じることにかけては女性のほうが器用ですよね。
脳味噌が子宮にあるくらいだから。笑

手先も生き方も不器用なあたしはやっぱり真っ直ぐすぎるのかな?
どうせならおばーちゃんになる前に気付きたいな。笑

ぐさっと刺さったのがポロって抜け落ちるような記事アップしました。笑

2006-01-11(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

君もトーキョーでしょwwww

色恋沙汰を激しく拒否る
そんな君は2丁目の住人wwwwwwwww

2006-01-11(Wed) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

P嬢了解!
せっかくたくさん書いてもらって結構うれしかったんだけどな。笑
スゴクよくわかるよw
記念日なんか書いたって、その日に祝う保障はどこにもないもんねー。
しかも携帯のスケジュールなんかに入れてるとその日に知らせてくれるでしょw
0時に日付が変わってピピピピピーとかアラーム鳴っちゃって、見たら昔の男のたんじょーびだったりする。笑

P嬢はバーゲン行った?
ANAPもやってるのかな?
そりゃやってるかw
安いしカワイーよね。
ゴッテゴテのジュエリーなんか結構持ってるよ。

うっかり「管理者だけ表示許可」チェック忘れることあたしもたまにあるw

落ち着けあたしw
落ち着けP嬢w

2006-01-11(Wed) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→coolcuts様 by sissy

はじめましてcoolcutsさんこんにちわ!
コメントありがとうございます!

基本的に独りよがりが強い不可解な記事ばかりですが、そんなことを言ってもらえてすごくうれしいです。照

うんと、一応実話ちゅーか、はい。実話です。笑
少し脚色はしてますけどほぼリアルタイムの実話です。

コメントいただけるととってもうれしいです。
あ、いや、コメントしようがないものばかりですがまた是非遊びに来てくださいw

2006-01-11(Wed) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

あけましておめでとうささくん!

いろんなことがあったんだね。
あんまり気の利いた台詞が言えないけど、ささくんガンバレ。
幸せも悲しみもどーんと受け入れられる人になりたいよね。
こんな記事でも誰かを笑わせることが出来るんだって思うとスゴイ心強い。
結局励まされてんのはあたしなのかもしれないねー。笑

「きんたまくら」の悦びはメールで教えてあげるよwwww

とりあえずメールするね!

ブログのことスゴイ残念。
でも整理がつくの首を長くしてまってるよベイビー!

2006-01-11(Wed) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

はかないよねー。
心変わりはもうしょうがない。
そればかりはもうどうすることもできないもんね。

ゆうちゃん昨日は眠る前の時間満喫出来た?

シアワセ?

2006-01-11(Wed) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

いっぱいいるから選べな~~~~い!!!!


デコピンよろしく。

2006-01-11(Wed) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ 心の変化 by 69

というより、進化している・・・
ということにしてる
何に対しても。

ウフ
レベルアップしたな、SISSY

2006-01-11(Wed) 22:03 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

すごい!
69嬢その解釈すごい!
やっぱ69嬢はすごい!

日本語っておもしろい!

うん。あたしゃ進化した!

なんかめっちゃうれしい!ありがとう!

2006-01-11(Wed) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→coolcuts様 by sissy

coolcuts様ごめんなさい!
はじめましてじゃありませんでしたね!
お久しぶりです。お久しぶりのコメントうれしかったです。ありがとうございます!

2006-01-12(Thu) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

なんか釈明してるwwwwwwww

2006-01-12(Thu) 22:31 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by P☆

Low Low☆w どうもすみませんw

ANAPバーゲン寄りま㊦w
コレかわええねえ 思ったら セール対象外
セールの安さで目がくらんで 大後悔~
とゎなりたくなぃのでw
バーゲン行っといて対象外をレジに持っていくw
だってふつ~にセール並に安ぃwww

てか『進化論』!!
うぉぉぉぉ・・・ 級に ドシっっ きました
心変りでも もう誰も責めなくていい『進化論』!w

もぅサトリですね  便乗していい事聴けました



2006-01-13(Fri) 14:03 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/324-18db7875
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

