sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060119]
aa-title.gif


昨晩自分で自覚していたより遥かに酔っていた模様

渋谷からマウンテンバイクで岐路の途につく午前4時半


停車中のタクシーに自ら突っ込み



自爆



それはまるで自爆テロ



「ちょっ!!!なにしてんの?!」

と窓からびっくり顔出すタクシーの運ちゃん

「なにしてんのって自転車の下敷きだお。見りゃわかるれしょーが」

「ちょっ、車傷付いてない?大丈夫なの?」

「らいじょーぶらいじょーぶライヤが突っ込んだだけだかられー」

「ちょっ、お姉ちゃんは大丈夫なの?」

「らいよーぶらいよーぶなわけなかろうが!!!いらいわ!!!」

「いらいけどここはひとまずおうちに帰るお」


ちょっと常識では考えられないこの状況におろおろしながら立ち上がる

「さらば!」


颯爽とマウンテンバイクに跨り
身を切るようなビル風吹く渋谷の街を駆け抜ける早朝5時



□ Soda by Soda

大丈夫でしたか?
私も道路脇の植え込みに突っ込んだ経験はありますが、
さすがにタクシーはね、ありません。
タクシーに傷が入ってたりすると、修理代及び修理期間中の営業補償まで要求されることありますので、大変な出費になる場合があります。
どーしても何かにぶつかりたい時には、それなりにぶつかる相手を選びましょう。

2006-01-19(Thu) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 柊

sissyさんっ!!!
大丈夫ですかっ!?;;;
とりあえず、死んではいないようで安心ですが(よよよ
ぶつかった相手が止まっててホントに良かったです^^
でも、生傷を増やさないようにお気をつけてくださいねー♪

2006-01-19(Thu) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

はい。笑
大丈夫でした。笑
あたしは傷だらけの痣だらけですがタクシーは無傷でした。(たぶん)
はい。
どうしてもなにかにぶつかりたくなったときは、もう少し柔らかいもの選びます。

2006-01-19(Thu) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→柊 by sissy

大丈夫だよ!笑
酔っ払いは余計な力が入らないから事故を起こしても怪我が少なくて済むって聞いたけどホントみたい。笑

おとなしく治療に専念しようと決めた矢先で悪いんですが、自転車乗って出掛けてくる。笑

すまん。金欠なんだ。笑

2006-01-19(Thu) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはっ
うははっ うひぇっ
ぶほっ おえっ けひょっ けひょっ
ここにも神ww

そこ
飲酒運転
通報しますた

酒飲みは生傷が絶えないね
スプレーで傷を白く固めるヤツ
あれいいよ

2006-01-19(Thu) 23:23 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ by くそガキ

(・ε・)ノ ヨオ 当たり屋!

2006-01-19(Thu) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

スプレーの傷薬www
たまーにCMで見るよねwww

白い膝と
膝に絆創膏

どっちが可愛いかな?

2006-01-20(Fri) 02:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

停まってるんだもんねー。
あたし以外何者も責められないよねー。笑

2006-01-20(Fri) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

白い膝に
ファンデ

2006-01-20(Fri) 10:38 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ あらら・・・ by 涼太郎

さぞや驚いたことでしょう

どっちも

2006-01-21(Sat) 01:18 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/334-1ae36dab
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

