sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060119]
killer01100016.jpg


堀江と姉歯

日本の二大巨搭だね


あ、巨根から電話だ


ちょっと出掛けてくる


そんなあたしを運ぶのは
今夜ももちろんお気に入りのマウンテンバイク


ぶーん




追記

そういえばあたしの親友のユカ(仮名、いや実名)
去年へべれけ自転車でコケて肋骨折ったんだったわ
お見舞い行ってその姿を見て指差して笑ってた記憶があるんだけど
人のこと笑ってる場合じゃなかったね
ひとつ間違えば
あたしが指差されて100倍返しで笑われてるところだったよ


ということで今帰ってきた
おう
2時44分だよ


きょーは比較的良い子の帰宅


週末は雪になるって言ってたから
ドンキーで赤いソリを買ってきたよ



□ (*゚パ)ハッ!! by くそガキ

短小だから、オレの電話はでないんだな?ヽ(`Д´)ノ ムキー

2006-01-19(Thu) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

懲りない人だ。
しかもシモネタまでふりまいて。
真面目な話、
それでsissyさんが怪我しても構わないんでしょうが、
怪我させられた方はいい迷惑ですよ。
立派な道交法違反ですしね。

そんなことにならないよう、
控えましょうね、sissyさん。

2006-01-19(Thu) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN


怒られてますよww
気を付けて。
俺の友達(♀)は
酔っ払って
俺のチャリで
こけて
植え込みにハマって出てこれなくなってました。

もう1度言います
気をつけて。

2006-01-20(Fri) 01:22 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by mkt

皆に言われてるけどw 大丈夫?
気を付けてです。

2006-01-20(Fri) 02:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

うん。そうだお!笑

2006-01-20(Fri) 02:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

あ、はい。
無事帰宅しました。

以後気を付けます。

2006-01-20(Fri) 02:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

追記に書いたユカも植え込みハマってた。笑
ってPANちゃんの自転車?笑

ありがと。
気をつけるよ。

2006-01-20(Fri) 02:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

今日のところは無事です。
ありがと。

2006-01-20(Fri) 02:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

ねえ 巨根 はやめて。

お腹がよじれたから。腹筋運動してないのに
腹筋痛いとかありえないから!

2006-01-20(Fri) 03:32 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ 本当に by 涼太郎

気をつけてくださいね
危ないですから。
僕も高校生のときに自転車で
車にはねられたことが・・・。

痛かったですよ!

植え込みにははまりませんでしたが。

2006-01-20(Fri) 06:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 酔っ払いの自転車は by 69

飲酒運転になって、罰金5万って知ってた?(笑
自転車一番怖いよねー、酔って乗ると。
車よりやばい。リアルに真っ直ぐ走れない
気をつけてね

2006-01-20(Fri) 08:33 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

腹筋シックスパックになったら連絡して?w

2006-01-20(Fri) 18:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

はい。気をつけます!汗

あたしも高校生の頃タクシーに跳ねられたことがあります。
痛かったです。笑

車に乗ってると道路を走る自転車ってすごい危ない存在ですが、自分が自転車に乗ってる立場だとついつい無謀な運転をしてしまいますね。笑

気をつけます!

2006-01-20(Fri) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

5万!
高!!!

飲酒で捕まるとはよく聞くけどどんな罰則なんだか知らなかった。

すごいな。
やめとこ。笑

うんうんw
本当にリアルで真っ直ぐ走れない。
なにもないとこで転んだり・・・。

2006-01-20(Fri) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/335-949829fa
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

