sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060121]
killer153.jpg


「すごく美味しかったよ。ベイビー。最高。ありがと」

ヒルズクラブで食事をしてサヨナラをして

その足で向かった銀座で

「ハニー。待った?ごめんね!なんかおなかすいちゃった!」

また食事

夕食の時間をはんぶんこ


同じ映画を2度劇場で観るよりキツイ


深夜ひとりになって西麻布で酒を飲む
しこたま飲んだけど
まだ飲む

sissy渋谷でイベントやってるからおいでよ
友人からメール
じゃあ一度帰ってから着替えて行くわ


部屋に戻ってクロゼットの中を引っ掻き回す
sissyなにしてんの?
友人から電話
これから渋谷に行こうと思ってるとこ
じゃあ車乗っけてくからその前に一杯飲もうよ
okieじゃあ待ってるわ
おっけ。下に着いたら電話する



ホットカーラーを本体にぶっ刺して
あったかくなるまでベッドに横になる




寝る




おう
今起きたよ
7時だよ


携帯見るのが怖いよ


だから代わりといっちゃなんだけど
あたしはカーテンを開く




降ってる



□ お疲れ様です by 涼太郎

忙しいですね。
あまりご無理なさらぬよう

雪降ってますか、
風邪などまたひかれぬようご自愛ください。

僕も気をつけますので(笑)

2006-01-21(Sat) 09:30 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎さんおはようございます!

雪!雪!初雪!嬉しい~!
風邪は大丈夫です!
今夜の雪見酒が楽しみで仕方ないです。笑


2006-01-21(Sat) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

東京きたら雪。
いつもこっちくるときはなんだかお天気には恵まれないです(;´Д`)

sissyさん風邪ひかないように気を付けて雪見酒してくださーい♪

2006-01-21(Sat) 11:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ Soda by Soda

前にもそんなことありましたね。そー言えば。
疲れてるとき、一回横になったらそれで終わり。
熟睡しますね、かなりの高確率で。

東京は雪ですか。
この間買ったそりで遊んでください。

2006-01-21(Sat) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

なんかこの記事すごい俺好みなんすけども。
書き方とか余韻を持たせてる感じが。

(・∀・)イイ!!

え?ちょっとねえ。いつからこの世は白面の世界になったんだい?ねえ、ステファニー。

2006-01-21(Sat) 16:00 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ PAN by PAN

>>寝る。

知ってる。

>>じゃあ一度帰ってから着替えて行くわ

の時点で知ってる。ww

なーなー
バイト先の駐輪場
バイク2台しか止まってなかったんだけど?
1台は俺のなんだけど?

2006-01-21(Sat) 19:05 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ OK! by くそガキ

普段通りの生活スタイルに戻ったな。OK!
ところで、SISSYと遊ぶときはどのようにアポをとればいいのだろう?笑

2006-01-21(Sat) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

ハードねw
じゃぁ今度俺もメールしてみようかな?w
ってか良く思うんだけど、写真良い感じ
だよね。なんとなく見入る。うんっ。

2006-01-22(Sun) 02:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by カズヤ

sissyさんの書くお話がホントに大好きで毎日欠かさずこっそりと拝見してます☆

初めてこのブログを発見した時は朝まで読みふけってしまいました(@_@)
元気もらってます

ありがとうございます(*^_^*)

更新大変でしょうがこれからも無理しない程度に頑張って下さい

sissyさんのハチャメチャな人生応援してます(^^)

2006-01-22(Sun) 06:19 | URL | #- [ 編集 ]
□ きのこ by きのこ

わほー!あたしも良く寝過ごして約束ブッチすることあるけど、sissyちゃん、豪快!笑
夕飯2回は辛いね。今お腹空いて無いんだって正直に言える相手とじゃないと、Wブッキングしちゃいかんな、と、以前痛感いたしました。もうじき日本帰国なので、毎日遊んで大変よ~☆

2006-01-22(Sun) 07:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by motoki

昔の僕がかなりその状態でした。
何かと寝過ごしました。
少し前まで普通に動くと褒められるぐらいで…

地元の友達だと気が抜けてやはりその状態ですが、
みんなも余裕でブッチしますからね。笑

時間にルーズというか約束にルーズな人ばかりです。
楽でいいのですが、昔馴染みじゃない友達と遊ぶ時にもやってしまうのが痛いです。


そういえばこちらからもリンクさせてもらっていいですか?

2006-01-22(Sun) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

ゆりちゃん東京にいたの?
メールしてくれればよかったのになあ!
忙しかったのかな?
ゆりちゃんの行動チェックが足りなくてすまんかった。笑

東京に雪があんだけ降ることは珍しいんだよ。
でも早く止んでよかったね。
ゆりちゃんの足に影響はなかったかな?

2006-01-24(Tue) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

うん。そうなんです。笑
1度帰って次の場に合わせて着替えることが多いんですが、そのまま息絶えること、結構あります。笑

無理しちゃうんですよ。いっつも。
お酒飲んでいると自分が無敵だと錯覚してしまうんです。笑

誰も一緒に遊んでくれなかったので、ひとりで雪だるまを作っては破壊、作っては破壊してました。笑

2006-01-24(Tue) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

ほんと???笑

ありがとw

まだ酒が残ってたみたいで、わけわからん状態で書いた奴だよw

ステファニー

2006-01-24(Tue) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

知ってるねwwwww

てあんた!
雪の日くらいバイク乗るのやめなさい!
こっちも相当降ったんだからそっちはやばかったでしょ?!
しかも今凍ってるんじゃない?
さすがに乗ってないよね???

2006-01-24(Tue) 00:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

ちょwwww
普通にメルしておwwww携帯にwwww

2006-01-24(Tue) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

mktまでwwww

ありがとう!
あたし写真のこと褒められるのが1番うれしい!
でも相変わらずわかりにくい写真でゴメン。笑

2006-01-24(Tue) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→カズヤ様 by sissy

あ~!こんばんわ!
コメントありがとうございます!
毎日って。照
朝まで読みふけって脳細胞が壊死したりしませんでしたか?笑
でもすごくうれしいです。
本当にくだらないブログですが、それでも元気が出ると言っていただけると励みになります。

1日1記事を心がけているんですが今月はダメですね・・・。涙

がんばります!(はちゃめちゃな方向で。笑)

また一言「バカ」だけでも構わないのでコメントいただけるとうれしいですw

ありがとうございます!

2006-01-24(Tue) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

わほー!ここにもいたw
そうか。きのこちゃんは来月くらいに戻ってくるんだねw
遊べ遊べ~!

夕食をはんぶんこ、たまにするんだけどメニューが被ると相当キツイ。笑

あたしってマゾだなー。笑

2006-01-24(Tue) 01:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

普通に動くと褒め
られるって。笑
相当認知されてるんですね。笑

あたしの友人にもいますよ(人のこと言えませんが。笑)。
もう「しょーがない」で片付けられちゃいますね。笑

そういうmotokiくんがいるからああいうのんびりとした素敵な記事が書けるのかな?

あたしはダメです。
せっかちょで。笑

2006-01-24(Tue) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

追記

忘れてましたw

リンク是非是非してってください。
ありがとうございます!

2006-01-24(Tue) 01:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

エンジンに火が入らない日はないおwww

2006-01-24(Tue) 02:38 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/338-78d6946f
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

