sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060202]
killer157.jpg

おう
缶ビール握り締めたまま寝てたよ


金メダルを獲った夢を見た


結構遅く始めたリュージュで
こうして金メダルを獲れたことがまだ信じられません
多くの人に支えられた金です
ありがとうございます



なんつって
普通にインタビューに答えてた


あたしってつくづくおめでたいオンナだ


夢んなかで握り締めてた金メダル


起きてみたら缶ビール



□ いい夢を見ましたね by 涼太郎

楽しそうです。
いま、いただいたkellyを聴きつつ朝食です。

僕も楽しい夢を見たいですね、最近リアルすぎて疲れる活劇風の夢ばかり。

話は変わりますが、今回の写真も綺麗ですね。
凄くいい。構図が最高です。

2006-02-02(Thu) 06:35 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ Soda by Soda

天然のSodaです。(笑)
sissyさん、おはようございます。

リュージュで金か。
また、マイナー(?)なところ突いてきますね。
でも、銀とか銅じゃなくて良かった。
夢でさえも金取れないのかってなっちゃうもんね、それだと・・・。

2006-02-02(Thu) 07:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

また更新滞ってるなー
とか思ったら
なんか金メダル取ってるww
1週間ぐらい必死で練習してたんだね
オメデトー

つーか下乳見えてるww
フリー男を発情させるな 笑

2006-02-02(Thu) 10:25 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

ちょ!おま!ヤヴァス!

僕が密かな下乳フェチだって知ってるでしょ!

2006-02-02(Thu) 16:31 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□  by ゆう

きゃー!!!!!(照)
一回 こんな写真やってみたい~と夢みてる私ですが、私がやると肉々しくて…(死)
先日、私って官能小説の表紙みたいだ!ったら友人にビール噴かれました(笑) 今年はsissyさん目指して頑張ろう~☆彡
半端な恋愛よりsissyさんに刺激を受けてる私は、女の子失格と時々思います(大笑)

2006-02-02(Thu) 17:34 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

さっそく聴いてもらえたようで嬉しいです。
金メダル獲って満足です。笑

リアルで疲れる活劇風の夢ですか?笑
眠りが浅いんですかね。浅い眠りが続くと熟睡出来ずに疲れが残りますよね。
占いとかは興味ないんですが、なんでこんな夢を見たんだろうと寝起きに考えたりするのは好きですw

写真、ありがとうございます!照
酔っ払いの日常にズームインです。笑

2006-02-02(Thu) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

天然のSodaさんこんにちわ。笑

リュージュw
あたしも何故リュージュなんだと思いました。笑
我ながら渋いチョイス!

あたしも金メダリストです。笑
夢ではありますが、自分を褒めたくなります。

2006-02-02(Thu) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ありがとう。笑
あたしも遂に金メダリスト。笑

ここまでいったら乳首晒しちゃおうかと思ったけど、そこはまああれだ。
踏みとどまったよ。笑

2006-02-02(Thu) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

やっぱり下乳フェチは乳首が見えてちゃダメなの?

その辺kwsk。

2006-02-02(Thu) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

あたしは薄っぺらいカラダしてるから(笑)いまいちエロスに欠けるんだけど、肉々(笑)しかったらそれはそれでエロそうだ!

肉々て・・・・・。笑

あたしなんて目指すに値する人間じゃないよー!笑
ゆうちゃんはいまのままでもすごい魅力的だよ。
逆にあたしが見習わなくては!!!

2006-02-02(Thu) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

もーこの写真は下乳フェチじゃなくてもヤヴァイね





・・・下乳フェチだけど。

もーすぐ卒論終わるから
そしたら飲みね(・v・)

2006-02-02(Thu) 18:34 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

「Killer 下乳 Blog」に変えようかな。

うし。卒論追い込みがんばれ。
大量の酒が待ってるぞ。

2006-02-02(Thu) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ ほーふくこーげき by

でもなぁ。
細すぎるな~ sisssyさん。

私は「鶏ガラ系」はちょっと・・・。


逃走!!

2006-02-02(Thu) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

きゃーヽ(*´∀`*)ノ
sissyさんの下乳だ下乳だ!
じゅる~。
って乳首だしまくり肉肉しいゆりでした。
金メダルおめでとです~♪

2006-02-02(Thu) 20:10 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ PAN by PAN

下乳
を英語でなんて言うか分からなかったSISSYナイス☆

いや、多分何も考えずに「下乳」って書いたなこりゃ。

大量の酒!?うはおk!
そーいえば
kwsk

キオスク
の略だと思ってた俺に乾杯

2006-02-02(Thu) 20:30 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ motoki by motoki

リュージュツボだ。笑

数あるスポーツの中でそのチョイスは凄いです。

覚めたらちょっと笑ってしまいそうな良い夢ですね。

2006-02-02(Thu) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ささ

世界の頂点になっちゃったか。
平和ダネ。w
私は毎晩、悪夢にうなされてるよ…。

Xデー楽しみにしてるよ。
また日が近くなったらメールしまっす。

2006-02-02(Thu) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ zzz by くそガキ

おう チンコ握り締めたまま寝てたよ。

2006-02-02(Thu) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

なんかドキドキしない不思議な写真だw
絵になりすぎw あの状態でビールに「生」って
書いてあったら、ある意味金メダルだったのにw
でもなんとなくだけど、疲れてない? 気のせいかな?

ちなみに昔友達と遊んでて、寝ちゃって、
ファミコンカセットの「おばけのQ太郎」を
胸に抱いて寝てる写真取られた事あるwww

2006-02-03(Fri) 02:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

踏みとどまって良かった。

乳首まで見せてたら、下乳フェチの自分としては
sissyさんをテポドンで爆撃しなくちゃいけなかったからね。

2006-02-03(Fri) 10:16 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ orei by SV KEN

訪問履歴からたどり着きました!!

ご訪問のお礼まで。。。
 「ご訪問いただきありがとうございましたぁぁぁぁあ!」

コンビニであった出来事や商品なんかを毎日更新で、
掲載していますので、お暇な時にでも、また遊びにきてくださいね。。

ではでは

2006-02-03(Fri) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy



鶏がらではない。笑

sひとつ多い。笑

2006-02-03(Fri) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

ゆりちゃんまでwww

貧相な下乳でごめんね。笑

2006-02-03(Fri) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

アンダーバストしか思い浮かばなかったorz 
英語に下乳を指す言葉なんてあるのか?

ちなみにkwsk←川崎

2006-02-03(Fri) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

そうですリュージュです。
あのひとり乗りのエライ速さで滑ってくあれです。笑

自分の夢のクオリティの高さに少々驚きました。笑

2006-02-03(Fri) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

はい。金メダリストです。笑
(どこまでおめでたいんだあたしは。笑)

悪夢かあ。
あたしは自分が死ぬ夢なら結構見るよ。

Xデーてまた。笑

2006-02-03(Fri) 16:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

kwsk
毛は好き

2006-02-03(Fri) 16:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

さわってると安心するっていうひといるよね。笑

2006-02-03(Fri) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

あー。おしい!笑

おはよPANちゃんw

2006-02-03(Fri) 17:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

うん。基本的にエロい要素が欠落してるの。笑
でもありがと!

ファミコンのカセット抱いて寝るってwwww
可愛いw
誰にもやらせたくなかったのかな?笑

うーんと、ちょっと疲れ気味だけど全然平気!
ありがと!

2006-02-03(Fri) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

ヴァッカのテポドンくらいなら2、3発くらっても平気そうwwww

2006-02-03(Fri) 17:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→KEN様 by sissy

はじめまして。
履歴からわざわざ来ていただいてありがとうございます。

また今度ちゃんと寄らせていただきます。

コンビニ頑張ってください。

2006-02-03(Fri) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ syuka by syuka

あ。もうこんな時間♪sissy様こんばんわっvv
写真、影のかかり具合といい体や手の細さといい、バランスのよさにヤラレマシタ(笑)
にしてもまたマニアックな種目を・・・sissy's world夢でも全快ですね★”そのまま美・下乳コンテストの金メダル獲得も狙ってください♪♪
にしても綺麗だわぁ><!

2006-02-05(Sun) 02:44 | URL | #Y9pbP0AI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/347-a1559f6e
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

