sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060203]
killer162.jpg


sissy
お前寝てるとき
なんか知らない男の名前呼んでたよ




(eッ!?)



それはまぁあれだ




オトコみたいな名前した

オンナの名前だよ





わはは




そっか
わはは




そそ
わはは





リュウジなんて

すげーオンナの名前だな






わは




わはは



□ Soda by Soda

「リュージュ」だって言えばよかったのに。

金メダル取った夢見たって・・・。

2006-02-03(Fri) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

なかなかやるなおぬし!

2006-02-03(Fri) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

>わは
>
>
>
>わはは

顔が引きつってますよSISSY?
俺もメールで間違えたことある
文書で証拠が残るから誤魔化せませんでした
やっぱメールだめだwwww

2006-02-03(Fri) 18:55 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by ~~ヽ(▼o▼) オイッス~

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002

2006-02-03(Fri) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ あははは by 涼太郎

ぎゃふん、ってとこですか。
なんともいえませんね、そういう時。

2006-02-03(Fri) 21:08 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

私 起きてても間違えたりする。。。
いや、名前を忘れたとかじゃなく
普通に間違える・・・(苦笑)
そして、なぜか女の子が多いw

男の人の気持ちが分かる瞬間。(笑)
彼女にいい訳してる 男の気分になるwww

2006-02-03(Fri) 21:09 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ (´Д`):∵ブハッ by くそガキ

ヤキモチやかない君が好き。って感じダナ

2006-02-03(Fri) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ syuka by syuka

えぇ?!ホントにあるんですね、そーゆーことってΣ( ̄□ ̄;)ま、漫画?!!(笑”

さらに言い訳の仕方が・・・もうこれは打つしかない!シャラポワに付け乳首借りて(え?

2006-02-05(Sun) 03:13 | URL | #Y9pbP0AI [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

毎日バイクで顔ひきつらせてますよ!笑

メールはまずい!メールは!
そりゃあかん!
横断歩道で左右確認するでしょ?
旅に出るときは忘れ物チェックするでしょ?
確認作業を怠っちゃいかん!笑
最後の宛先チェックは男のマナー。笑

あたしもメール送信ボタン押した瞬間電源切ろうとしたこと死ぬほどあるよw

2006-02-06(Mon) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→顔様 by sissy

ミラクルないですね。
素敵なミラクルありましたか?

2006-02-06(Mon) 02:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

りょ、涼太郎さんぎゃふんて!笑

はい。笑
まさにぎゃふんですよね。笑

転んでもただじゃ起きない器用な人間になりたいです。笑

2006-02-06(Mon) 02:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

女の子かあ。
ギリギリセーフだねw笑って済ませそう。笑
あー、でも女のこの方が根に持ちそうだな。笑

彼女にいい訳してる 男の気分

ワカルwwww

ゆうちゃんもさては男みたいなタイプだねww

2006-02-06(Mon) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

そこ行こうと思ってたんだwww
読まれたかwwww

2006-02-06(Mon) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→syuka嬢 by sissy

寝てるときになにを言ってるかさすがに自分じゃわからないけどね、酔っ払ってると結構やるんだよ。笑
それでも怒られないのはきっとそういう女だと端から諦められてるのかな。笑
それはそれで悲しい。笑

打つってwww

わかった!
次から打って誤魔化す!笑

2006-02-06(Mon) 02:09 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/350-f7912612
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

