sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060206]
killer2339.jpg


あなたはいつもあたしを支えてくれる
時には強く引っ張り
また時には優しく持ち上げ
あたしの不安を取り除き
真っ直ぐ前を向いて歩くことを教えてくれる


あなたがいるとあたしはセクシーなる
胸の大きく開いたドレスを着たくなる
あなたがいることで世の男たちは悲しむけど
あたしはあなたがいればいい


あなたは肌のように滑らかで
水のように柔らかくて
控えめなのにその存在はとても大きい


あなたがいないと心細い


今日はあなたが不在だった


もう一生離れたくないよ




ベランダで
ゆらゆら揺れてる胸パッド




□  by mkt

女の子って大変だよねw
でもさぁー
あのスタイルなら十分
自身持って良いと思うんですけどw

2006-02-06(Mon) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ アップルバター by UG

apple butterってなんじゃ?? こんな表現を知らなかったので調べたら「でたらめ」って意味なんすけどw

またひとつsissyにお利巧にしてもらいました。

2006-02-06(Mon) 02:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

大きなおっぱいは永遠の憧れなんです。笑

2006-02-06(Mon) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→UGくん by sissy

UGくん起きてたの?
「apple butter」聞かれてもあんま答えたくなかったんだけど(笑)「でたらめ」という意味と「上手い話し」という感じの意味で、後者のほうのry・・・。

自分で説明してるのかなり恥ずかしいorz

2006-02-06(Mon) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ 虚乳 by UG

赤い下着を見た瞬間に眠気が飛びました。赤い下着フェチなので。

sissyの巨乳を思い浮かべながらそろそろ寝たいと思います。

2006-02-06(Mon) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→UGくん by sissy

orz

2006-02-06(Mon) 02:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→UGくん by sissy

闘牛みたいな男だな。笑

2006-02-06(Mon) 02:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

私、赤のブラって持ってないんですよ~w(ドキドキ)
でも胸ない方が タイトというかスマートに見えていいと思うんだけどなぁ。。。
大きいと、可愛いブラとかまずないし!  
って、私ここでのコメントって ホントかなりオープンの気がするw(大笑)
sissyさんの影響強し!!(笑) 
でもmktさんの言うとおり十分スタイル抜群と思いますよ♪

2006-02-06(Mon) 03:54 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□  by Soda

いやー、
そんな風に言われちゃうと照れますねぇ。
・・・・・・・・・・

俺じゃねーよ

偽乳は却下!!

2006-02-06(Mon) 04:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-06(Mon) 04:58 | | # [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

神懸かり的だーね!
まさか胸パッドだとはおもわなかった(笑)

で、iPodの件はどうなりました?

2006-02-06(Mon) 05:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

いやー、
そんな風に言われちゃうと照れますねぇ。
・・・・・・・・・・

そうであると信じたい

ちょww
昨日全然更新してなかったのに今になってwww
卒論発表遅刻するwwwwwうぇ

2006-02-06(Mon) 10:29 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ささ by ささ

好きな男でもいるのかなー
なんつって思いながら読んでたんだけど、やっぱオチがあるのねwwww
オチを知ったうえで読み返し
>>あなたがいることで世の男たちは悲しむけど
↑ここでニヤニヤしたことは内緒ですw


2006-02-06(Mon) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ 赤のブラ by 69

かわいーね。
おはようー。
パッドなんていれなくてよい。
大丈夫、おぱいは、ちょと小さい方がかわいい。



2006-02-06(Mon) 10:54 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

ねえ。sissyさん。いい加減俺怒るよ?キレるで、わい。自分何しとんねん。マジありえねえ。ファッキンすぎる。ありえねーありえねーマジぶち切れそうだし。


赤い下着とかやめて!


俺のツボをことごとく突くのはやめてくだしあえ。いやーん、まいっちんぐマチコ先生ー!

2006-02-06(Mon) 13:19 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ 闘牛UG by UG

じゃ、俺の専属股ドールになってくれませんか?

2006-02-06(Mon) 13:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ 何事かと by 涼太郎

思いましたが・・
エスプリ一本です。
終いまで読んでにやりとしてしまいました。

2006-02-06(Mon) 18:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

あたしも実際は黒ばっかりだよ。笑
見えるわけじゃねーし色なんて別にいいかあ。という体たらく。笑
可愛いブラがなくなるほどデカさはいらないが、ちょっと大きめくらいがいい。素

最近酒でウェストが消滅の危機だからなんとかしなきゃ。笑

2006-02-07(Tue) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

偽乳。笑
見てるぶんにはわからないと思うんだけどな。笑

2006-02-07(Tue) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

うん。そしてウォーターパッド。笑

ipodねぇ、どう考えてもitunesにしかない曲が結構あるの。
youのメール見てちょっと頑張ってみたんだけど半分諦めかけてるとこ。笑

メルありがとね。もいっかいトライしてみるお。

2006-02-07(Tue) 08:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

www

すっかりさぼり癖がついちゃったおw

卒論どうだった?

2006-02-07(Tue) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

オチまで辿り着かずに「sissyキモ!」って思われてブラウザ閉じられちゃったりしたらどうしようって内心ドキドキしてたよ。笑

乾いたパッドをブラジャーに詰めながらにやにや。笑

2006-02-07(Tue) 08:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

大きい人は小さいほうがいいって言うし、小さい人は大きいほうがいいっていうよね。笑
隣の芝生はどうたらこうたらだね。笑
きっと死ぬまで言ってるんだろうなー。
デカぱいっていいなーって。笑

2006-02-07(Tue) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy

わははw

まいっちんぐまちことかって古!!!w

2006-02-07(Tue) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→UGくん by sissy

うまい!

だが断る!!!

2006-02-07(Tue) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

えっへっへ。
オチに辿り着くまで自分で痒くて痒くて仕方なかったんですけど。笑

2006-02-07(Tue) 08:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

卒業ゲトーッ⊂(゜д ゜⊂⌒つΞΞズザー
わっほいわっほい

2006-02-07(Tue) 18:17 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

胸パッドってもともとブラにはいってるものじゃないんですか?
また別にあるのかなぁ。
(;´д`)ホシィ

2006-02-08(Wed) 10:22 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ち。

あたしの望んでいた展開にはならなかったか。笑

とりあえずおめでとう!

2006-02-12(Sun) 16:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

取り外しができるものもたくさん売ってるし、パッドに至っては色んな種類が売ってるんだよ。
ちなみにあたしはシリコンパットとウォーターパッドの2枚入れ。これ最強。

2006-02-12(Sun) 16:03 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/353-c0f871f2
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

