sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060212]
killer2350.jpg


クラブのフロアに近いテーブル席に君は座ってた

お酒ないけどお金ないの?

耳に唇をくっつけながらあたしは叫んで

お金ないなら一杯おごってあげる

と言ったんだ

知らないオンナに酒をご馳走してやると言われた君は
突然の申し出に一瞬戸惑いながらも
お金はあるから大丈夫だよと笑った


マンションの前まで迎えに来た夜
あたしが好きなBlu Cantrellがかすかに流れる車の中で
君がなに食べたいかと聞くからあたしは言った

ラーメン喰い行こかー

ちょ
ちょっと待って
ラーメン?


意表を突かれた君は
困ったように笑ってをこっちを見た

もっとなんか
こう
ないの?


ラーメンが食べたいの

しばらく思案顔を浮かべたあと
恵比寿にうまいラーメン屋があるよと君は笑って車を出した


スターバックス持って散歩の途中
花屋の前を通りかかった

誕生日だから花買ってよ

誕生日なの?

と君は驚く



君が笑う

おじさん
このオレンジのガーベラ1本ちょうだい
リボン
黄色いやつ


なんでもっと買わないの?

解せない顔してあたしを見た君

花束には興味がない

心底驚いた顔をして
色んな女に花を贈ったけど
お前みたいな不思議な奴は初めてだよと笑った

そうだよ
なにからなにまで
他の誰かとかぶんないようにしてんだから当たり前だよ



ご馳走してもらう酒はうまい
花束だってデカけりゃデカいほうがいいよ
初めてのデートは
どうなんだろうね
かっこつけるべきとこなのかね
わからんわ

それでも
どんなうまい酒より
どんなデカい花束より
どんだけ高級な食事より
君の笑った顔よりリッチなものはないんだよ




□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-12(Sun) 22:50 | | # [ 編集 ]
□ カブチョ by カブチョ

『そうだよ なにからなにまで 他の誰かとかぶんないようにしてんだから当たり前だよ』

今日も笑いを求めにフラフラ~と遊びに来たら、これだ
アタイ、e-29のセリフ読んでて涙ぐんじゃったよ。
特別な女になるのは難しいなぁ・・・

2006-02-12(Sun) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

おう無事生還したよ。笑

てちょと待て。
その案今週の競馬終わるまで待ってちょうだい。笑

2006-02-13(Mon) 01:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→カブチョ嬢 by sissy

ここには哀れな酔っ払いはいても笑いはないぞ。笑
ああ、ある意味笑えるか。涙

特別なオンナになるのは難しい。
うんうん。そうだよね。
特別ぶっ飛んだオンナだったら素でなれるんだけどね。
わはは。

ちと飲みすぎたorz

2006-02-13(Mon) 01:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ ささ by ささ

ぜひとも万馬券をwwww
逆に無一文になって私がおごってあげるというオチも面白い。
期待してるよ(はぁと)

2006-02-13(Mon) 10:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

俺お金無いけど大丈夫だよ

・・・

あ・・

ちょ

ちょっと待って

やっぱその梅酒だけ飲みたいナー

なんて



エヘ?

2006-02-13(Mon) 18:39 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ なるほど by 涼太郎

いいですね。
うん、いい。
とてもいいなぁ・・・。

個性は何よりも大切だと思います。

2006-02-13(Mon) 20:29 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ (´^し_,^` ) ホウホウ by くそガキ

印象付けは完璧だな。てか恵比寿のラーメン屋教えろってww

2006-02-15(Wed) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/354-e7697019
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

