sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060209]
killer2260.jpg


あの日あの時に
あのバーのカウンターで隣あわせに座ってた僕ら
君は僕の好きなバーボンを飲んでいた
物凄い運命を感じたんだ
君はそういうものを感じないか?
僕はこの先ずっと君を守っていける自信がある




あのね
あのね
君は知らないと思うけどね
あたしは家にいるよりどっかで飲み歩いてるほうが全然多くてね
まあパソコンの前にいる時間も相当長いけどてうるさい!
まあそんなことはどうでもいいんだけど
大抵その辺のバーをほっつき歩いて
大概ひとりでカウンターに座ってんの
だから隣に座る奴座る奴
みんな運命だったらはっきり言って身が持たないよ
だいたいね
あたしは運命なんて言葉は嫌いなんだよ
sissy
君が僕の運命のひとだ

てその言葉何度言われてきたかわかるか?
その運命がみんな本物だったら
運命ですねっつって今頃寄り添って生きてる奴が2000人とか
そういう物凄い状況になってんだぞ
結婚しようねに至っては
その言葉に忠実に従ってたら
今頃300人くらい旦那がいるわ

ある冬の寒い雨の夜に
場末のバーで隣り合った奴が同じバーボンを飲んでた
しかもお互い暗い過去を持ってる
そして傷心とグラスのバーボンを舐める夜的な
そんなクッサイ状況より
腹減った
今日はラーメンの気分だ

なんて思ってる夜に
sissyラーメン喰いに行くべ
的な誘いがあるほうがよっぽど運命感じるわ

そもそもバーボン飲むオンナなんかそんな珍しくないだろ
女々しいオンナみたいなこと言ってないで
酒くらい好きなのゆっくり飲ませてくれ

それからね
あのね
ずっと君を守っていける的な発言もやめてくれ
その自信
いったいどこから湧いてくるんだ

たとえばね
隣に座った髪の長い女が君の好きなバーボンをいい雰囲気で飲んでてね
バーテン相手につい最近別れた男の話しなんかをしてて
なんだこのビビッと感なんかが生まれたりする
ほんでその隣の女が髪を掻き揚げた瞬間
えれーブスだったら同じことを言えるのかお前は




すごい偶然
今あたしも同じことを考えてたんだヨ
これも
運命なのかな♪



□ カブチョ by カブチョ

こんにちは~v-222カブチョと申すものです。
いつもさりげな~くsissyさんブログに遊びにきてました!

ロマンティックメン・・・
ちょうど今日、「男って女よりロマンチストだよな・・・」
な~んて感じたことがあったんで、
運命を感じましたv-10ハハ。

アタシも「ラーメン喰いに行くべ」男のほうがイイナ。
(セリフが)臭い男は近寄りたくない!

・・・って誰も近づいてこないけどさv-40

2006-02-09(Thu) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ ふーん by massive

そんなにいちいち運命を感じ取って生きてるヤツがゴッウおるんやね。朝起きてから寝るまで、すべて運命やのーってね。ころぶのも、げろ吐くのも、万引きするのも、妊娠するのもゼーンブ運命やぁー、考えただけでも う ざ い っ す。主体性なさ過ぎ。偶然はアリ?

2006-02-09(Thu) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ Soda by Soda

「結婚しよう」とは言いましたね。
(「守ってあげる」なんて言葉は、私の口からは出ませんが。)

もちろん、そうするつもりでしたよ。

ただ、私たちの場合、
それを許してはもらえない環境がありました。
そして結局、2人は別れざるを得なくなりました。

「運命」を実感させられましたね、その時は。

2006-02-09(Thu) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

>>えれーブスだったら同じことを言えるのかお前は

自信に満ち満ち満ち満ち溢れてますなww

ねーねーSISSY?
飲みに行きたいんだけど金が無い
つーわけで八王子のチェーン店で飲もうそうしよう?

2006-02-10(Fri) 00:09 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by mkt

さだめですかぁーw
運命って良いイメージないなぁ。
○○な運命を辿ったみたいなw
じゃぁ、電車乗ったら1日で
何人運命の人になるんだろう?w

80%相性の良い異性でも、付き合えない
関係ってのが、1番運命を感じます。。。。。

2006-02-10(Fri) 03:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

「運命」なんて後からついてくんだよ。
「恋愛」なんて勘違いからはじまんだよ。

だから「運命」とか最初に歩みはじめる時に言ってくるヤツは、おもろくないんやないかな。定番の口説き文句ってやつっしょ、それ。


いつもそう思ってる。

まーでも、「君が僕の運命の人だ」とか俺ハイパー恥ずかしがり屋を営んでるから、そんなことを臆面もなく発言できるファッキンマンはちょっとうらやますぃーかも(え

「運命」なんてヤツ、飯と一緒に食べて、糞と一緒に出して、トイレに流してやるとしよう!('A`)

2006-02-10(Fri) 08:34 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□  by P☆

壁にぶち当たって逃げ道が無くなった時、
『これも運命ゃ~』と諦め、
重い腰上げ、仕方なく山越えw(発想が年寄りw
BGMゎ勿論ベートーベンのダダダダーーーン↓♪
あたしも明るい音色の運命 聴きたいな☆w

あと一応・・・。
『あのぉ、おっしゃる人数がハンパなぃんですがw』

2006-02-10(Fri) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ 守ってあげたい by 69

なんてこと言う男にろくなのはいません。
どうせ守ることなんてできないからやめとけって言いたくなるよね。
それを嘘というんだよボケナス。
運命ねえ、運命だよな。運命か。運命って後付けだよね。
ジャジャジャジャーン。
SODAさんみたいに、どうしても得られないものがあった時の方が、運命だと思うね、確かに。


2006-02-10(Fri) 12:49 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ 基本的に by 涼太郎

運命論者じゃないですからね、僕は。
なんだかなぁ・・・
その手の口説き方できる人は器用ですよね。
そんなに上手く口が廻らないです。
歯の浮くような台詞言ってみたいですけどね。

「不器用・・・ですから・・・」
って、高倉健の物まねみたいな台詞しか
出てこない自分が情けないです(笑)

2006-02-10(Fri) 15:09 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ (*゚パ)ハッ!! by くそガキ

ラーメン屋の場所だけ、聞くだけ聞いといて、シッシーを誘わないボクは、君と結婚しない運命なのかも知れませんw
┏(I:)自分勝手でごめんなさい。
ヽ(°▽、°) アヒャヒャヒャ~~

2006-02-10(Fri) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

うわぁー!!!><
私その方、絶対 無理!“君を守る”なんて言われたら、笑顔で“ 拒否する!”
(にっこり)と即答することでしょうw(笑)
しかも私は 捻くれてるからなのか『 運命だ 』なんて言われたら その決め付けを
覆したくなりますね!!てか壊したいw(大笑)
 
私もヴァッカさん同様 運命なんて後付と思います。
後になって自分で “運命だったのかな?”って こっそり思う ぐらいでいいんじゃないかとww
てか 凄い数なんですけど~!!!!!!(驚) 

2006-02-11(Sat) 03:56 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sissy by sissy

いなさんきょんにちわ。
いつも楽しく優しく時には非常に冷静なコメントありがとうございます。笑

異常に多忙なため、帰ったらコメントお返事します。

でわでわ
ウコンの力をいっき飲み。

2006-02-11(Sat) 16:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

飲みかよwww

2006-02-11(Sat) 19:48 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→カブチョ嬢 by sissy

こんにちわカブチョさんー!
はじめまして!
さりげなく見ていただいていたなんてなんか照れます。笑
いやでもコメント残していただいて最高に嬉しいです!
運命感じましたか?w
ふはははは。
意外としつこいオンナですよあたしは。笑

偶然過ぎて嘘くさい(台詞もクサイ)状況よりも「お?」っと運命感じちゃう瞬間てほんのささいなことにあったりしますよね。

「お?」
カブチョ嬢もブロガー様ですね!
是非是非遊びに行かせてもらいます!w

2006-02-12(Sun) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→massive様 by sissy

こんにちはmassiveさん。
その後カラダの調子はどうですか?復活しましたか?
結構多いですよw
運命男。笑
そんなことじゃないってことはわかってると思うんですが、やっぱり男性はロマンチストが多いんですかね?

小学生のころに万引きで捕まったことはむしろ運命だと片付けたいですけども。笑

朝起きてコーヒー飲んでウンコする。
これは~、日課ですね。笑
しらけること言いました。笑
ごめんなさい。

2006-02-12(Sun) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

Sodaさんからロマンス匂わすお話しを聞けるとは、なんだか妙な気分です。笑

それでもSodaさんが選んだ道が幸せだったら良いな。
と優等生的発言をしてみるsissyですこんにちわ。

2006-02-12(Sun) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ちがwwww
ちがうよwwww
た、たとえばっつっでんでしょwwwww

いいよ。
ちょっと旅に出たい気分だったから八王子でおk。
3泊くらいしてくから。
ドライヤーとかベッドとかある?
もうすぐ引越しだし、室内で喫煙許可しようよ。

2006-02-12(Sun) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

結婚する相手が運命のひとだったら、たとえば離婚する相手もまた相当な運命ですよね。
そう考えると壮絶な修羅場の果てに別れた恋人だってそいつがいなけりゃ壮絶な修羅場も経験できなかったから運命としたりする。
何事もなく幸せなときを送った相手もまた運命。
そう考えるときりがないですね。笑

なんか頭のネジが吹っ飛びそうなのでもう考えるのやめます。笑

2006-02-12(Sun) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ヴァッカ by sissy


ヴァッカのマジレスw

「運命」なんてヤツ、飯と一緒に食べて、糞と一緒に出して、トイレに流してやるとしよう!

コレイイ!乗った!賛成!
と思ったんだけど、ほんの数分前に巨大なクソしたばかりだった。
メシ喰お。
喰ってクソするわ。笑


・・・・。

誰?

2006-02-12(Sun) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→P☆嬢 by sissy

運命デタwww
ベートーベンwwww
P嬢ベタベタwwwww

そういえば「運命だからしゃーないしゃーない」って自分誤魔化すことはよくやってるwww
そういう使い方は便利だよねw

人数、もう少し多いかもしれないかな?
挨拶みたいなものだヨ。笑
「おはよう。結婚しようか?」ってwww
あと
「おはよう。お金貸して?」
これ基本www

2006-02-12(Sun) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

なんとここにもベートーベンwww
69嬢までベートーベンorz

>どうせ守ることなんてできないからやめとけ
これいいなあ。
今度こういうふうに言おう。
それから
よく言う「あたしが守ってやっから」という台詞。
今度から「中途半端に守ってやっから」に変えることにする!笑

2006-02-12(Sun) 16:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ここには高倉健www
涼太郎さんが健さん。笑

涼太郎さんは大丈夫です。
歯の浮くような台詞なんていりませんよ。
涼太郎さんの物凄い膨大な量の知識をフル活用して、見詰め合って難しい話を喋り続けたらきっとクラクラしちゃいますから。笑
「涼太郎さん、なんだかよくわからないけどとっても素敵・・・」
って、あたしだったら間違いなく言ってます。笑

2006-02-12(Sun) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

おーさんwww
あのね、あのねwww
最初誰かと一緒だと思って、それからひとりっぽいのがわかってね、ラーメン食べたかったんだけどね、ちょwwwすっぴんで、連れてってくれって言えなかったんだwwwww

orz

2006-02-12(Sun) 16:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

笑顔で即拒否www
言った男の子もビックリだねwww

あたしはまず「そうよ運命なのよ」ととりあえず即乗る。笑

2006-02-12(Sun) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

飲みましたよ!!!!!!!!!1

2006-02-12(Sun) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ いやいや by 涼太郎

参りました(笑)

2006-02-12(Sun) 19:00 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/357-0e95ba5d
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

