sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060217]

昨日はコート放り投げてお台場のビーチを散歩してたちゅーのに
今日は一転マフラー置いてきたことを激しく後悔

なにが三寒四温だ
うまいこと言いやがって

ランチに友人を呼び出しセランのテラスで背中を丸めながらパスタを喰う

新聞記者の友人に最近仕入れた堀江事件の裏情報を軽く披露
「スゴイでしょこのネタ」
とばかりに得意気になって話すもさすが新聞屋
ツギハギだらけのあたしの情報にご丁寧に肉付けまでして返してくれた

なるほど
すごいすごい
ここはひとつブロガーとしてここに披露したい気持ちでいっぱいなんですが
殺されそうだからやめとくよ

それから話題は
今一番HOTならぬ今一番サムイ話題トリノオリンピック
連日連夜トリノ観戦で目の下にクマを作ってるちゅーのに
結果が出せない日本人

スノーボードの決勝が終わった翌日の東スポにこき下ろされたメロ然り
日本人のガキんちょの態度の悪さ
負けっぷりの悪さには言葉もない

勝っても負けても潔く勝負を終えることを美徳とするのが
日本人だと思うのはあたしだけなのか

友人を見送ってそのままセランに居座ることにした午後
本でも読もうかとバッグを探してみたけど
財布とタバコしか持って出てこなかったことに気付く

しょーがないからイイ男でもいないかと周りを見回しながらぼーっとする
夏には青々とした葉をつけ
秋には黄色いカーペットを敷き詰める外苑の銀杏並木も
今やすっかり枯れ果てて
その下を歩くはジジババばかり



□ SOda by Soda

ガキんちょが態度が悪かったかどうか、
私はTV見てないので知りませんが、
>勝っても負けても潔く勝負を終える
ような謙虚さでは、国際試合で勝てなくなったことの裏返しのような気がします。

でも、勝てなくて態度悪ければ最悪ですね(悲)

2006-02-17(Fri) 18:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ プルシェンコみた? by 69

基本的に、
オリンピックだろうが、なんだろーが、
日本が勝とうが負けようがどーでもいいけど、
男子フィギュアのプルシェンコ見て大喜び。
あの人きっと、変な人だろーね(笑
完璧すぎる変態っているよねー

2006-02-17(Fri) 20:04 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ (つд⊂)エーン by くそガキ

舟木ぃぃ~~~

2006-02-18(Sat) 02:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by massive

大日本帝国の勝敗にはまったく興味ないけど、ひたすら盛り上げといて残念な結果に終わりましたで、一蹴するメディアはお金の臭いプンプンでやな感じ・・・

2006-02-18(Sat) 03:24 | URL | #HJjhms9A [ 編集 ]
□ 確かに by 涼太郎

最近の日本人選手の負けっぷりの悪さには考えさせられますね。潔さが美徳だったのはなんだったのか・・・。
どんどん「野暮」な人が増えてきているこのごろです。江戸、明治の貯金を使い切ったのかな。
武士道の基本的なところだけでも残ると良いですね。sissyさんみたいな「小粋な姐さん」が保護種のように感じます。何か大切なことを見落としてるんじゃないかな、今の選手達。

2006-02-18(Sat) 08:15 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ カブチョ by カブチョ

長野オリンピックの記憶が相当頭にこびりついているせいか、
こんなに応援しがいのない選手団に苦笑いv-389
力不足なのか、運が悪いのかわからない状態。

ま、とりあえず最後まで応援してみますわ。
どうせなら金メダルとってくれ~v-353

2006-02-18(Sat) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by j-style

ほんと日本人結果がでないね~。。
堀江情報がかなり気になる。

ま、未だに株を持ち続けている俺はアホかな。。。。。。。。。

2006-02-18(Sat) 19:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

スキー場のホテルでSBXを見た次の日
リフト乗り場でスタートの真似をしていた俺らは
AHO。
つーか日本人が勝とうが負けようが
SBXカッコイイ!
ハーフパイプカッコイイ!!
ちょー楽しんでましたw

2006-02-19(Sun) 07:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by mkt

三寒四温、確かに上手い事言うよね。
オリンピック・・・まったくもって見てない
ってか観れませんw
銀杏並木、昔歩いたカップルが、思い出で
また歩くのかな?

2006-02-19(Sun) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

スノーボードのスタート地点でカメラに向かって「コクミンテキギョージ!イエー!」みたいなことを叫んでるガキんちょには失笑しました。笑

でもやっぱりそれでも勝ったら「よくやった!」なんて褒めるんでしょうね。笑

2006-02-19(Sun) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

プルシェンコ見たwwwww
69嬢と同じ気持ちになったwww
あたしも大喜び。笑
男子フィギアに限っては誰がイケメンだとかモッコリだとか、そういう邪な目線で観戦大喜び。笑

うへへ。一緒だね69嬢w

2006-02-19(Sun) 14:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

来年から舟木はスノーボードクロスに転向するそうです。笑

2006-02-19(Sun) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→massive様 by sissy

中居君はいらない気がするのはあたしだけなんでしょうか。笑
格闘技の紀香もだけど。笑

2006-02-19(Sun) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎さんも同じことを思いましたか?
うれしいです。
あたしの言いたかったことが涼太郎さんのたった7行のコメントで完璧に言われてしまうとは!笑
とほほ。笑
日本人にしかない美があると思うんですけどね。
親を見て子供は育つものだと思います。
あたしがもし子供を生むことがあったら(笑)粋で潔い精神を(中途半端なものではありますが。笑)受け継いでほしいなーなんて思ったりしちゃいました。笑

2006-02-19(Sun) 14:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→カブチョ嬢 by sissy

>力不足なのか、運が悪いのかわからない状態

どっちもなのかもしれないね。笑

女子フィギアは頑張ってほしいな。
荒川には是非シャクレアゴで銅メダルでいいからかじって欲しい。笑

2006-02-19(Sun) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Jミー by sissy

あとでメールか鍵付きコメントするね!

2006-02-19(Sun) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ハーフパイプかっこいかったね!
もーアメリカの選手なんて次元が違うよね。
長野のときに競技で使ったハーフパイプに入ったことがあるんだけど、真っ直ぐ滑り降りたよ。
たぶんあたしが1番早くハーフパイプを抜けた人だと思う。
当然ちゃ当然だけど、バリバリアイスバーンでちょー怖かった。

2006-02-19(Sun) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

忙しいんだね。
毎日お疲れ様!
銀杏並木はよく散歩するけど、誰と歩いたかな。
いろんな奴と散歩しすぎて記憶が。笑

歩きながら別れ話した人しか思い出せないや。

2006-02-19(Sun) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

なんで入ったのwwwww
アレは完全に凍ってないと飛べないから
アイスバーンであることは
常識w
そりゃメロも痛いわ
腰打ったようには見えなかったけど。

2006-02-19(Sun) 15:50 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ motoki by motoki

三寒四温どころか、
30寒1温ぐらいだった冬に参ってます。

それでも少しずつ暖かくなってきたこの頃に、
寒さになれてきてたのになと強がりを言っています。

潔くなくてすみません。

2006-02-21(Tue) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ うへへへ by 69

もー終わったのに
プルシェンコにプルプルなアタシ
エキシビジョンが楽しみ
プルシェンコのエキシビジョンは強烈ですごいらしい。
他の人はどうでもいいの。
女子も誰が金メダルでもどーでもいいの。
非国民なの。昔から。

2006-02-22(Wed) 10:42 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/362-25372794
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

