sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060223]
seeya.jpg


あたしは
楽園を探す旅に出てきます


しばらくブログお休みします


今までここで出逢ったたくさんのあたしの友人達に愛と感謝



君に逢えたことはあたしの宝物だよ



すげー速さですげーイイ女になって速攻帰ってくるけどね



じゃあね



□ 行ってらっしゃい! by 涼太郎

楽しみに待ってますよ。
改めて、いつも楽しませてくれてありがとうございました。
sissyさんには感謝しています。

2006-02-23(Thu) 06:18 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ お? by 69

いってらっしゃい。
キスキスキス。

アタシも今年は、旅まみれになりそうです。
人生は旅みたいなものヨネ。
また会いたい。
いつかシャンパンを一緒に飲もうね。

2006-02-23(Thu) 10:57 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ PAN by PAN

ちょww
急だな!
旅行先は八王子か?
何も無いぞ?
キスキスキス

2006-02-23(Thu) 12:35 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by KANAMI

人生色々

正直な人生送って下さい

2006-02-23(Thu) 13:26 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by カブチョ

おうおう!!
これ以上イイ女になるのかい!
向上心あるのはエエことね~。

いってらっしゃいませ。
首を長くしてお帰りお待ちしておりまする。

2006-02-23(Thu) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 柊

いってらしゃーい!!

なんてちょっと淋しいですけど
sissyさんがこれ以上いい女になるなんんて想像できないことだから
それを楽しみに気ままに待ってみますw

2006-02-23(Thu) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ motoki by motoki

記事が1つしか表示されないなと思ったら、
これ以外全部消えてました。
カテゴリーで目についた、
酔っ払いNoiseがすごい楽しそうで気になりまくりです。
もっと見とけば良かった。


では、楽園探し頑張って下さい。

2006-02-23(Thu) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ (つд⊂)エーン by くそガキ

イッテラー (・ε・)ノシ 

2006-02-23(Thu) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ささ

行き当たりばったりな旅を楽しんでこいよーw
帰ってきたらカウンターで熱燗呑もう!!
そしてプライドについて熱く語り合おうじゃないか

ブログの復活楽しみに待ってるよ
またとびっきりの笑いを提供してくれ

2006-02-24(Fri) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ ヴァッカ by ヴァッカ

最近訪れてなかったんすけども。

とりあえずいってらっしゃい!

キラーキス!キラーキス!キラーキス!

2006-02-24(Fri) 02:56 | URL | #aW8qDj4U [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

復活したら、ショック☆ すれちがーい!!!><
てか、足首ほそいほそいほそいほそいほそいほそい~wwwwww

では帰ってきたら、私にいい女の極意を色紙に書いてください!(サイン付きでw)
それを私は額に飾って武サインの代わりに、大事に持ってることにしますよ♪(笑)
あと、メアド入れときます~www  いってらっしゃい♪

2006-02-24(Fri) 04:03 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-24(Fri) 04:18 | | # [ 編集 ]
□  by mkt

んー旅か。
そのままで十分イイ女だよ。
いっぱい泣いて、沢山笑ってくれ。

2006-02-24(Fri) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

いってらっしゃいませ♪

2006-02-24(Fri) 10:12 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ PJ by PJ

ブログ始まって飛ばし続けてきたかんね~、休むのもいいさ。
俺もマイペースで更新つづけっから
ブログ復活してなくても寄ってくれ。
sissyは休み続けるなんてできなそうだけどね~。

2006-02-24(Fri) 22:50 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by あや香

毎日みてました
また帰ってきてくださいね
いってらっしゃい
気をつけて
×××

2006-02-25(Sat) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ あららぁ! by きのこ

楽園探し?!万歳クリフとか行かないでね~。
あたしはじゃぁ、ハイヒールをあと2cm高くして美しく歩く練習をしながらsissyちゃんを待とうかしら。

2006-02-26(Sun) 01:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

ソッコーで帰ってくるのを待ってるね!

2006-03-01(Wed) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-02(Thu) 16:44 | | # [ 編集 ]
□  by

>すげー速さですげーイイ女になって速攻帰ってくるけどね

意味わからん。

「イイ女」 ・・・ ?

何それ?


2006-03-04(Sat) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

↑のコメント

誰が書いたのか知ってるよ
やめなよそんなこと

2006-03-05(Sun) 01:20 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by 土下座

俺も記念カキコ。

どこに行くのかしらんがいってらっしゃい。
危ない事しないでね。

イイ女ってのは魅力のある女ってことですね><

2006-03-07(Tue) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-03-24(Fri) 20:46 | | # [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-26(Sun) 00:50 | | # [ 編集 ]
□ sissy by sissy

みなさんコメント本当にありがとうございます。

ちゃんと見てましたヨ。

あったかい言葉
すっごくうれしかったです。

はじめましての方のコメントもすごいうれしかったです。
改めましてはじめましてってなんか日本語変www

これを見てくれるかわかりませんけど、これからもよろしくお願いします。

ただいま。

2006-03-28(Tue) 02:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

おかえる!!!!!
まってたよぉー(^ω^)

2006-03-30(Thu) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

萌!





(笑)

2006-03-30(Thu) 11:37 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ sis→あや香嬢 by sissy

ブログ遊びにいかせていただきました。
コメントもトラックバックも受け付けてないみたいなので見てもらえるかわからないけどここにコメントしますw
すっごいブログですね!
何気ない言葉のひとつひとつが胸にグサグサ刺さってきましたよ。
ちょっと感激しました。
また是非遊びに行かせてもらいます。

それからコメントありがとう!

2006-03-30(Thu) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

ただいまw
どこだっけな。土下座衛門のとこか?
発見されたねw

2006-03-30(Thu) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

なににだよwwwwwwwwwwwww

2006-03-30(Thu) 19:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

おかえり

って書こうとしたら

「あ行」と「ま行」
間違えて

携帯だし
直すのメンドイから

これでいいかなってw

2006-03-31(Fri) 18:20 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ちょwwwwwwwwwwwwww

2006-04-03(Mon) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/366-0c1a8d17
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

