sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060326]
killer2366.jpg




Andy




バーボンにしようかワインにしようか
それともビールにしようか悩みながら
バーカウンターで酒を求める人の列に加わる


ねぇ見てsissy
あいつドラえもんじゃね?


友達がアゴを突き出したその先は
あたしたちの前に並んで今まさに酒を買おうとしてる普通の外人


ナンデ?


あたしは列を離れて外人の隣に移動する



ドラえもんだ


カウンターの向こうではバーテンが迷惑そうな顔浮かべて突っ立ってる

その外人
たぶんお金を探してる様子で
どうやらたくさん着込んだ服の中で
現金が行方不明になっちゃってるようなんだけど
突っ込むポケット突っ込むポケットゴミしか出てこない
しかも大量

街頭ティッシュとかレシートとか
フライヤーとかバスの回数券とかキャバクラのチラシとか

ゴミにしかなんないようなものをそこまで集めるのもすごいけど
あらゆるポケットからまさに4次元ポケット状態でゴミが出てくる出てくる


すごいね
4次元ポケット持ってるし
完璧ドラえもんだね


でもあんな4次元ポケットいらないよね


カウンターに文字通り山のように積まれたゴミを見て
恐らく永遠に現金が出てくることはないだろうおっさんのポケットを見て
あたしも一緒になってポケットを探る

ぴったぴたのジーンズからくしゃくしゃになって出てきたのは
2枚の千円札


あたしの現金これだけか

まあいいや


おじさんおごってあげるよ


と千円札を差し出す


おっさん驚いていいよと手を振ったとき
カウンターに積まれたゴミの中に宝くじを見つけた


じゃーこれもらうわ



あたしは千円を3枚の宝くじと交換して
残りの千円なんて一瞬でなくなって
そこらじゅうの奴にたかって
へべれけになって部屋に帰った

ベッドに寝そべって
ジーパンのポッケから出てきたしわくちゃの宝くじを広げて伸ばしながら
ニコラス・ケイジが食事代の代わりにウェイトレスに預けた宝くじが
400万ドルになったって映画
「あなたに降る夢」
を素で自分に置き換えた










でもさすがにサマージャンボはねーよwwwww











いつのゴミだよおっさん







ただいま
今帰ったよ

□ PJ by PJ

おかえり
もしかして復帰後コメント一番乗りか?
なんかナチュラルに帰ってきたんでこっちが戸惑ってるぞw

2006-03-26(Sun) 21:23 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by 柊

おっかえりなさーい!!!!!!!!!!!

ビックリビックリ!!
sissyさんがサマージャンボ片手に帰ってきてくれてすっごく嬉しいですよーvv
せめて、そのドラえもんが、ニコラス・ケイジに変身してくれないですかね♪

2006-03-27(Mon) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ ささ by ささ

おかえりーーー☆
そして何事もなかったかのように記事を書く君に乾杯

またよろしくねー

2006-03-27(Mon) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ジジ

はじめましてのこんばんわ。
また楽しみが増えて嬉しいです!

おかえりなさいー

2006-03-27(Mon) 04:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ お帰りなさーーぃ♪ by 実夏

もうもう! ずっと待ってたんだからぁ!!
寂しかったんだからぁ!!
・・とひとまずぶつけた後で
改めて『お・か・え・り v-132 』
sisのカッコイイ文章また読めるから嬉しい◎
私にとって大切な存在☆
 

2006-03-27(Mon) 07:50 | URL | #J8sWLEBQ [ 編集 ]
□ お帰りなさい by 涼太郎

なんだかとても嬉しいです。
大切な日常が戻ってきたような気分です。

また「粋に」行きましょう、よろしくです!

2006-03-27(Mon) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PJ by sissy

ただいまあ!
コメント一番乗りありがと。うれしい。
うん。
色々考えたけど
なんか普通に戻ってきちゃった。笑

2006-03-27(Mon) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→柊 by sissy

ただいまあ!!!!!!

はい。
外れたサマージャンボ掴まされたあたしが帰ってきましたよ。笑
その変身いいねw
でもないだろうねwww
拾った宝くじが当たるよりないだろうねwww

orz

2006-03-27(Mon) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

ただいまあー☆

いつ帰っても優しく迎えてくれるささくんに乾杯。

うぇっぷ!

こちらこそまたよろしくね!

2006-03-27(Mon) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ジジ嬢 by sissy

はじめましてのこんばんわw

コメントありがとうございます!
すっごくウレシイです。

楽しんでもらえるものを書けていてるかどうか謎ですけどすごく励みになります。

また是非コメントしにきてくださいね!

ただいまw

2006-03-27(Mon) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→実夏 by sissy

ただいまー♪
早速来てくれたねw
ありがとう。
遅くなったけどホントに復活おめでと!
またよろしくねw

2006-03-27(Mon) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ただいまあ!
あたしも涼太郎さんのコメントで、大切な日常が帰ってきたように思いましたよ。
ありがとうございます。

粋ですか!

無粋じゃだめですか・・・?笑


2006-03-27(Mon) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ この際 by 涼太郎

何でもいいです(笑)
今は帰ってきてくれた、それだけで嬉しい!

2006-03-27(Mon) 22:42 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ┏(I:) by くそガキ

僕、ドラえもん・・・。

2006-03-28(Tue) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座


早くもコメントの嵐ですな。
この人気者!!

まあ、いいや。
おかえり。

2006-03-28(Tue) 01:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

うれしい。メソメソ

素でジーンときてしまいました。
こんなとこでも帰りを待っていてくれる人がいたんですね。
涼太郎さん本当にありがとう。




じゃあ遠慮なく無粋で。笑

2006-03-28(Tue) 01:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

まあ半分あたしなんだけどね。

ただいま肉体労働者。
肉体労働者。なんてセクシーな響き!!!!

2006-03-28(Tue) 01:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

俺は何時肉体労働者にww
一番俺から遠い職業だよ。
ガリだし。

2006-03-28(Tue) 01:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

それは知ってる。

明日は肉体労働って記事があったから
てっきり仕事を選べなくなったほど窮地に追い込まれてるのかと思った。

肉体労働者じゃないのか。

ちぇー。

2006-03-28(Tue) 02:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

おーさんスルーしてたwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwww


でも特になんてコメント返していいかわかんないよーwwwww

2006-03-28(Tue) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

sissyさん、おかえりなさ~い!!

ずっとROMっとこうと思っていたのに、
感極まって早々に出てきてしまいました( *-_-*)
sissyさんが居ないなんて
塩のついてないソルティードック呑んでるようなもんだょ。。。
これからもsissy節をたのしみにしてます(^^)

2006-03-28(Tue) 11:02 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□  by ゆう

この記事をみて、
『カバンの中が汚い女は、部屋が汚い』と
誰かが言ってたのを思い出しました。
カバンの内ポケットが汚いゆうです☆(笑) おかえりなさい♪

2006-03-28(Tue) 17:35 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□  by カブチョ

出遅れた!!
おかえりなさ~~~いっv-406
myブログの足跡にsissyさんを見つけて、感涙してたカブチョです。
しかも・・・myブログがリンクされてるし~v-352
こっちも即座にリンクさせてもらっちゃいました!!

これからもヨロシクっす~~~~e-266

2006-03-28(Tue) 18:34 | URL | #sBPSW88Q [ 編集 ]
□  by 土下座

いや、何気に
仕事は窮地。
早く探さないとヤバイ。
マジニート。
27歳ニート

2006-03-29(Wed) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

あああ~ただいまあ!
はじめまして!
コメントうれしいです!
ありがとうございます!

ずっとROMだなんて、いやいやROMしていただけるだけでうれしいんですけどこうやってコメントいただくとホントうれしいです。
ありがとうございますw

塩なしソルティドッグ。
たしかにウォッカの味は引き出されませんよね。
でもここでいう塩はコメントしていただいてる方たちですヨ。
ホントうれしいです。

aya嬢もブロガーさんですか?
是非遊びに行かせていただきます♪

2006-03-29(Wed) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

カバンの中もポッケの中も汚いあたしが来ましたよ。笑

人には見えないところを綺麗にするってダイジだね。

ただいま!

2006-03-29(Wed) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→カブチョ嬢 by sissy

カブ嬢キターwww

ただいまあ!
いやいや出遅れだなんて、また来てくれただけでホントうれしい!
ありがとう!
うんうん。こっそり足跡だけ残してってごめんね。
リンクの貼り直しをしてたの。
前はリンクしてなかったっけな?
そしたら勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
それからリンクありがと!!!

こちらこそこれからもよろしくね!

2006-03-29(Wed) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

Ya-Ya-yah
インターネットの入口が携帯だけになってしまった
どーもPANです

サマージャンボにバカウケしたのに
コメント読みあさってたら危うく忘れるとこでした(笑)
飲みすぎて怪我はしなかったかい?(σ´,_ゝ`)σ

2006-03-30(Thu) 11:50 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

ごめんwwwwww
今度は土下座衛門スルーしてたwww
ごめん。目が悪くて。笑

だいじょうぶ。
友達の彼氏35なんだけどマックで働いてるし。
悲観することないヨ。笑


2006-03-30(Thu) 19:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

それでもここに顔出してくれるPANちゃん。
お前、最高。

最近は怪我するほど飲んで、るわ。はい、飲んでます。

2006-03-30(Thu) 19:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

ここまでコメント多いと
携帯で読むの時間かかる(笑)

1記事1コメントにしよう。




話題を振るなよ?w

2006-03-30(Thu) 21:26 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

wwwwwwwww

足跡あったからもう環境整ってるようだねwww

2006-04-03(Mon) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/367-c0ba4eab
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

