sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060329]
killer2281.jpg


生まれ変わったら返すからお金貸して?


それはむり


じゃあ2倍にして返すからお金貸して


うーん
むりだね


おなかすいた


貸さないよ
ごはん食べに行こうか


ごちそうするよ











あま!

甘ーーーーーーーーーーーーーい!





そんな甘い君が好き



□ 久しぶりに(笑 by 涼太郎

そんなsissyさんが好き。




2006-03-29(Wed) 21:17 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy


あたしも涼太郎さん大好きです。

2006-03-29(Wed) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ サンクス! by 涼太郎

この呼吸が嬉しい(笑)

2006-03-29(Wed) 21:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN







(ゲホ)





甘~~~~~~~い!

昼からタモリ見てるようじゃ俺のマンダム値は上がりそうもないな。

2006-03-30(Thu) 12:02 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

でも誰も乗ってこなかったり。笑

やっぱいい加減しつこいかこのシリーズ。笑

2006-03-30(Thu) 19:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

来たな携帯房。笑

昼は大和田獏だろー!

2006-03-30(Thu) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ 結構 by 涼太郎

好きなんですけどね、君が好きシリーズ。
たまには良いじゃないですか
心が温かくなりますから。

2006-03-30(Thu) 20:04 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 君が好きシリーズ by ジジ

あたしも好きですよ。
読み終えた時、声に出してあまーいっ!って言うくらいには。ほんわかします~

2006-03-31(Fri) 00:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ 甘すぎるよ~~~ by くそガキ

メリージェーンでも歌いましょうか?(◔ิд◔ิ)

2006-03-31(Fri) 03:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

久々に覗いたら復活してたw
で良い女になれたのかな?w
なんか携帯いじってる写真
不思議と暖色系なのに寂しく感じたw

2006-04-01(Sat) 05:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ いいな~v by きのこ

きゃ~おかえり~~!!復活待ってたよー(のわりにコメント遅いとか言わないでね☆)。

ごちそうしてくれてもくれなくても、お金貸してくれてもくれなくても、なんでもいいから一緒にいたいあたしの気持ちをわかってくれる男が好きです。次に会う口実を作ってくれる男はいい男だと思う。
ところで日本に帰ってきてはや一ヶ月。丸おごりしてくれるのは女友達ばかり。なぜ?笑

2006-04-02(Sun) 01:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

えへへ。
実はあたしも好きなんです。笑
あんまりくどくならないように気をつけて記事アップしてます。笑

2006-04-03(Mon) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ジジ嬢 by sissy

あまーーーーいキター!笑
ふたりに支持されただけで充分!うれしい!笑

いや~、君が好きシリーズ結構溜まってるんだけど連続投稿はやっぱ、くどいな。笑

2006-04-03(Mon) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

おーさんのつのだキターwwwwwww

甘いよ
甘すぎるよーーーーーーーーー!!!!

2006-04-03(Mon) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

ただいまあ!
イイ女・・・。
人間諦めも肝心だということを学んで帰ってきたよ!笑

画像寂しい感じ?
意識してそうしたつもりはないけど、なにかを感じ取ってもらえてすごく嬉しいよ!
ありがとう。

2006-04-03(Mon) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

ただいまー!
うんうんそんなことない!嬉しい!

次に会う口実!それ!わかる!ワカル!!!
でも、次に逢う約束をなかなかしないのがあたしだ!!!!笑
最低。笑

きのこちゃん
日本円持ってる?笑

あ、それとリンクを1回全部消して貼り直したんだけどきのこちゃんのハテナ紛失!泣
まじごめん!
メルチェックしてみるけどURL送ってくれたらすごく助かるー!
まじで!ごめん!

2006-04-03(Mon) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/371-0382178c
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

