sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060407]
killer245.jpg


今二丁目にいるからsissy来いよ

いやー
行きたいけどたぶん無理だね



深夜の電話に小声で答える


どした?
誰かいるの?


まあ
いるっちゃいる


なんだよはっきりしないな

いるっていうか
玄関のドアの向こうで泣いてる男がいるんで
出れないんです






ぴんぽーん




「きちゃった♪」




ちょwwwwwwww



うちにはぴんぽんきちゃった系が非常に多い



連絡しないでごめん

遅くなってごめん

電話出れなくてごめん

昨日はごめん

今日はごめん

ごめんごめんごめんごめん


あたしはいっつもあやまってる


なんでもごめんとだけ言っとけば済むんじゃねーの
とか思ってるとこがあって


そういう不誠実な態度の積み重ねが
得てしてこういうことになったりする


大切に出来なくてごめん

傷つけちゃってほんとごめん

結局最後まで謝ってるんだから世話ないね


最後までとは言わないまでも
弱い君を全力で守る強さもないくせに
一撃で終わらせる優しさもない



中途半端で不誠実な女

情けなくて泣きたくなるよ




それで
君はどうするの?


うーん
泣き止むのを待って説得にはいるよ



俺は最近父親になって初めて知ったことだけど
夜泣きは1時間放っておくと泣き止むから大丈夫だよ






なにがどう大丈夫なんだよ



□ なんだか by 涼太郎

わかりますね、sissyさんの言ってること。

僕も今そんな感じです。中途半端で不誠実。好んでそうしたわけじゃないけど結果的に。

なんだかなぁ・・・。

今夜は自己嫌悪に浸ります。明日は復活できるかな?

2006-04-07(Fri) 21:07 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 私もだヨー by 実夏

何か、最近あやまって迷惑かけてばかり。。
そしてハンセーして、向上目指してマッスル★
でも「ありがとう」と「ごめんね」は
生活してるとそうゆう状況になるコトって
多いと思うノダ。。
私なんか毎日この2つの言葉を誰かしらに
言ってるヨォ・・ 

2006-04-07(Fri) 21:30 | URL | #J8sWLEBQ [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

ゆりも先日昔つきあってた方に偶然お逢いしました。
「おまえのせいで俺の人生めちゃくちゃになった」
ってカフェで泣かれました。
やっぱりゆりもいっぱいあやまりましたです。
一時間ほっといたら泣きやんだのかな。。。

2006-04-07(Fri) 22:49 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ (つд⊂)エーン by くそガキ

素直に泣ける男がうらやましいよ。てか、泣き虫はほっときゃいいべ。ヽ('∀')ノ キャッキャ♪

2006-04-07(Fri) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-08(Sat) 00:06 | | # [ 編集 ]
□  by 69

家に来て泣く男も困るねえ。うざいね(極悪人パート2)
不誠実はできる時にしといて、
誠実ってのは、そうしたい人に対して自然に出るから
それでいいと思うべ?

2006-04-08(Sat) 00:38 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□  by きのこ

泣いてる人を、放って帰宅したことがあるきのこでっす。だって見たい映画がやってたんだもん、その日。
家にきちゃうって、スゴ。うちは実家だから来ないのかな。それとも来ちゃう人は実家にまで来ちゃうのかな。泣き止んで説得できればいい方かも。逆上されると怖いしね。
あたしは今、逆に「ごめん」って言われる立場かも~。あぁ色恋沙汰ってむつかしい。

2006-04-08(Sat) 02:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by motoki

一撃で終わらせる優しさ、

この言葉が染みる。

不誠実、無責任、どの言葉も染みる。

2006-04-08(Sat) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

久々にきちゃった♪
最近覗けなくってゴメンw

一撃で終わらせるか。その事を考えられる
だけで十分優しいと思うぞ。うん。

2006-04-09(Sun) 03:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

一撃か~
前の彼女は一撃を無理して作ってたな~
無理してるのがまる分かりで
俺を無理して突きはなそうとして
そんなあいつを見るのが辛かったから
俺も振られた側なのに
無理しなくていいよ
とか言っちゃって
俺が言える立場かと(笑)

でもそれで友達に戻れるならやっぱそれがいい
好きだから付き合うことになったのに
別れたら嫌いになるのは変でしょ?

2006-04-09(Sun) 23:49 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

PANさんの元カノはかっこいいね。

ごめんね、ごめんね、またいつか。
あたしはいつもそんなんで自分が傷付くのが怖くて
クリティカルヒットをお見舞いすることも一緒にいてあげられることも出来なぃ。
逃げて謝ってのくりかえし。。。

相手の気持ちを考えればどうすれば良いかなんて簡単にわかるのに、
恋愛ってむずかしいね。

2006-04-10(Mon) 16:04 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎さんも自己嫌悪に浸ったりすることがあるんですね。

なでなで


これ、ヘコんでたときに知り合いのブロガーさんにされて嬉しかったやつです。笑

さすがにもう復活してますかね!

2006-04-12(Wed) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→実夏 by sissy

ごめんねよりもありがとうを多く言えるようになりたいね。
反省と向上かあ!
うん。あたしも目指すヨー!

2006-04-12(Wed) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

自分の人生人のせいにするなんてなんてやつだ!

それでも昔付き合ってた男からそんなこと言われたら悲しくなるね。
ゆりちゃんが謝ることなんてなにもないと思うけど、たくさん謝ったゆりちゃんのキモチすごくわかるよー。

1時間放っておいたら・・・

夜だったら泣きやんでたかもね。笑

2006-04-12(Wed) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

>素直に泣ける男がうらやましいよ。

それ言えてるかもー!
でも素直に泣けるのは男の人のほうかもしれないよね。
えてして女の人は色々な意味を持って泣いたりするもんね。

素直に泣けるひとになりたいなー。

2006-04-12(Wed) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

わかるー。
女の子に限って謝り倒すささくんw
それもわかるーwww

いやいや
女性にだけは異常に優しいささくんは立派な人ですよ。笑

家族バレwwwww

それいちばんツライwwww

リンクの件了解です。

2006-04-12(Wed) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢はいつも優しい。涙
改めて実感中。涙

誰も彼もみんなまとめて誠実に。
なんて考え捨てて
誠実に出来る人には誠実に接しようって思った!

ありがと69嬢。

2006-04-12(Wed) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

泣く男<観たい映画

鬼がいたー!笑

なんだかこうしてブログで色んな人の日常をずっと垣間見てきてる訳だけど、最近なんだかやたら恋を終わらせたひとが多いような・・・。

春だからかしら。笑

逆上されると本当に怖いね。
言葉が通じなくなっちゃうから。

そこまでさせたのは自分。ということになっちゃうんだけどね。

ぐすんぐすん。

2006-04-12(Wed) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

うれしい。
motokiくんみたいな上手い記事は書けないけど、そう言ってもらえるとすっごい嬉しい!

2006-04-12(Wed) 15:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→mkt by sissy

考えるだけじゃ、思ってるだけじゃだめなんだって、このあいだテレビで誰かが言ってた。

行動にして、カタチにして表さなきゃひとには通じないって。

たまに覗きにきてくれるだけでも充分うれしいよ。
相変わらずめっちゃ働いてるかな?
無理しないで、がんばってね。

2006-04-12(Wed) 15:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

PANちゃんも元カノも優しいんだね。
まあPANちゃんは優しいけど。

場合によっちゃ誰より一番仲良くなれる存在だよね。
だってなんでもしってんだもんね。

2006-04-12(Wed) 15:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

あ~ワカル。
逃げて謝っての繰り返し。
結局相手を想って相手を想ってとか言いながら、自分が傷つくのがいやなのかもしれないね。

う~ん苦しい。笑

2006-04-12(Wed) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

なんだかいつにも増して
sissyさまのコメントが優しい
気がするな。

2006-04-12(Wed) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

>土下座さん
きっとしこたま頭打ったんだよ(笑)

どーも性悪のヤサ男、PANです

2006-04-12(Wed) 19:25 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ ありがとう by 涼太郎

なんだかほっとしますね。
早く立ち直りたいと思います!

2006-04-12(Wed) 22:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/377-292596cb
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

