sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060411]
killer2548.jpg


それで
どうしてそうなったのか聞いてもいいかい?




フェニックス・メディカルクリニックの5階
外来外科病棟の診察室で
申し訳なさそうに縮こまってるあたしに白衣のメガネが尋ねる




遡ること7時間前
「なんか首と背中が異常に痛い」
と呟きながら部屋を出て
その3時間後
「なんか食欲がないの」
と鮨源のカウンターで熱燗を啜り
そしてそれから4時間後

「 な ん か 息 が 出 来 な い ヨ 」

さすがに身の危険を感じてここに駆け込んだ




それで
どうしてそうなったのか聞いてもいいかい?




「あー」

「うん」

「あのー」

「ん?」

「えっとー」

「ふむ」

「あれだ」

「うん」

「あれです」

「なに?」



あたしね


でんぐりがえしに失敗したんです先生



ほう


え?


ええ


でんぐりがえしに失敗したんです先生










だってそうでしょー
可愛いあの子とへべれけに酔っ払って競馬ごっこして
あの子をあたしの背中に跨がせて
「ラインクラフトだぜうぇ~い!」
なんつって
「尻っ跳ね尻っ跳ねうぇ~い!」
なんつって後ろ足ピョンピョンさせて
あの子を放り投げようと思ったら
かなり無理な体勢で潰されて首捻りましたなんて




28の女のすることじゃないでしょー!




□ おーい!! by 涼太郎

何やってんですか!
大丈夫ですか?首。
今のうちにきちんと治してくださいね。
長引くと厄介ですから、油断の無いよう。

しかし何故にでんぐり返し・・・

2006-04-11(Tue) 21:00 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN

フォローになってないよSIS。

って
いつの間にか
イレブン入れ終わってるし!
まだその意味聞いてないし!
うぇい
うぇい
ウィニングFu~~~ゥ!

2006-04-11(Tue) 22:02 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□  by 土下座

元気があってよろしいんじゃないかな。
まあ程々に暴れまわってください。

ってこの間調子こいてチャリンコ片手運転
してたらオモクソこけた28に成る俺が
来ましたよ。

2006-04-12(Wed) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

土下~!
更新汁!

2006-04-12(Wed) 00:41 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ you by xx_you_xx

ちょwwwウケルwww
何やってんやろwwwww

でも首はヤバいね。
長引きそうで恐い。

2006-04-12(Wed) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

>panさま
やっと更新。
sissyさまはあれかな?
あの白い首輪みたいのしてるんかな?
あのムチウチの時のやつ。

2006-04-12(Wed) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ 背中 by くそガキ

オレなら、無言でシップだけ渡すナ。(・ิε・ิ)

2006-04-12(Wed) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ うぷ by 69

気をつけなさい。
しかし、人のことは全く言えない。
酔っぱらって自転車に激突。
酔っぱらって左腕負傷。
酔っぱらって顔負傷。
年齢はある意味比例するかも(失笑
年取るごとに激しくなるとか?

2006-04-12(Wed) 11:03 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

はーい!
大丈夫です。笑

只今病院の湿布はスゴイ!ってことを実感中!笑

2006-04-12(Wed) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ウィニングイレヴンね。はいはい。ゲームですよ。笑

どう?
うまくはいった?

2006-04-12(Wed) 15:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

片手運転転倒カッコワルスwwwwwwww

ナナメになっちゃったんだね。
思いっきり想像出来た。笑

怪我しなかった?

2006-04-12(Wed) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

いやそれがね、ボキボキいって捻ったのは首なんだけど、痛んだのはなぜか背骨だったんだよ。

でももー復活。

寝たら治った!

2006-04-12(Wed) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

するかそんなもん!!!!

2006-04-12(Wed) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

なんかセブンスターのCMみたいでカッチョヨスwww

2006-04-12(Wed) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

酒飲んでなきゃ何事もないということに気付いてしまった・・・・。笑

首捻ったときにね
「酒飲んでなかったら死んでたわ」
って言ったら
「酒飲んでなかったらまずこんなことしてないよね」
って言われた。

とほほ。

2006-04-12(Wed) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

>sissyさま

うむ。ナナメってこけた。
取り合えず服が少し破けたw
怪我はないが、心の傷が出来た。
通りかかったおばちゃんに凄く心配された。

2006-04-12(Wed) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

お前意外とデリケートな男なんだな。

2006-04-12(Wed) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

ガラスのハートよ。
でも曇りガラスで出来ています。

2006-04-12(Wed) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]
□  by motoki

馬はダメでも、
でんぐり返しはOKなんですね。笑

すごい面白かったです、
でも息が出来ないのは流石にまずいですね。
お大事にして下さい。
いや控えめにかな。


2006-04-12(Wed) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ うわー by 69

とほほ
飲まなきゃ無事かー、お耳が痛い
私も同じでござるよ ししちゃん。
一緒にたくましく生きていこうな。うん。

2006-04-12(Wed) 17:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

綺麗綺麗!
グリーンだったらもっと好きだったけど。
タトゥーで緑ってすごい難しいらしいね
自分が入れるなら
だからこそ

ステキ

2006-04-12(Wed) 19:22 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ 良くなったら by 涼太郎

温泉にでもいらっしゃい!
那須にはいい温泉がたくさんありますから。

たまには湯治もいいですよ。

2006-04-12(Wed) 22:51 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 柊

ダイジョウブデスカ・・・???w
凄く痛そうだけど、凄く笑わせてもらいました(笑

でんぐり返しはマットかお布団の上でしてくださいねw
コンクリートはいけません★

2006-04-14(Fri) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→土下座衛門 by sissy

磨こうよ!

2006-04-15(Sat) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

機転の利かないあたしが戻ってきましたよ。

競馬ごっこはさすがに言えなかったです。笑
苦しくて死ぬかと思いましたけどこうして生きてますよ。
ひとってなかなか死なないもんだと思いました。笑

2006-04-15(Sat) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

うん。たくましく生きてく!笑
どうにかなるものだったらもうお酒なんて飲んでない!
それは諦めた。
たくましく生きてく!笑

2006-04-15(Sat) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

ありがとw

緑ってそうなんだー。
なるほど。
今度注意して見てみるよ!

2006-04-15(Sat) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ああ~。行きたい!

電車だったらすぐなんですよね?
2時間かからないのでは?

ああ~。温泉~。
温泉というよりも風呂上りのビールに魅力を感じてるんですがwww

2006-04-15(Sat) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→柊 by sissy

笑ってもらえてなによりです。泣

もう大丈夫だよ。
そうね。
シラフだったら競馬ごっこどころかでんぐり返しだってやるはずないんだけどね。笑

しくしく

2006-04-15(Sat) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ もちろん by 涼太郎

美味しい生ビールをどうぞ。
湯上りの一杯は格別でしょう。
肴も選り取り見取りですよ。
これからの時期は山菜なども美味しいですから。
酒飲みにはいい季節ですよ

2006-04-15(Sat) 22:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/383-5fe0a20e
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

