sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060417]
killlegs.jpg

「ママ今どこ?」

「あ、ごめんねー今電車なのー」

「あ、そう。じゃあ掛けなおしてくれる?」

「あ、ちょっとまって。あのね、頼んでた歌舞伎のチケット」

「うん。それで電話したんだけど」

「そうなの。あのね、チケットもう1枚頼めないかな」

「大丈夫だと思うけど?」

「ああホント?よかったあ」

「いえいえ」

「あのね、突然行きたいってひとが出てきてママ困っちゃって」

「うん」

「でもホントありがとう」

「いいえ」

「あれね、あれ。11時からの一等席よ」

「わかってるよ」

「中村さん、行けないかもなんて言ってたのにね」

「うん」

「團十郎の復活だって言ったら、じゃあ行くわなんて言うから」

「そうなの」

「本当に助かるわー」

「いえいえ」

「菊之助は?」

「出るみたいよ」

「本当?!ああうれしい。あの子も突然おじさん臭くなっちゃったわよね」

「そうだね。で、今電車でしょ?」

「ああそうだった。それであなた、いつ帰ってくるの?」

「わかんないよ。いそがしいし」

「いそがしいって遊びまわってるだけでしょ」

「そうなんだけどね」

「ちゃんとごはんたべてるの?」


「今電車じゃないの?」


「ああそうだった」




昨今子供を叱る大人がいないと言われてるけど

大人を叱る人はいないのかな


□ なかなか by 涼太郎

いないんでしょうね。
子供を叱らない社会、僕がガキの頃は恐ろしいおじさんおばさんが群れを成していたものですが。

大人もね、常識がないなって人が多いですよ。
道端に捨ててあるごみを見るたびに思います。

何でこんな風になっちゃったのかなぁ・・・。

せめて僕は頑固で叱る爺さんにでも進化しましょうかね。

2006-04-17(Mon) 19:53 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN

涼太郎さんがSIS´momを叱ってますが(笑)

つーかSIS
芝居やらBARやら競馬やら自転車やら音楽やらブログやら
カバー範囲広過ぎないか?(゜Д゜)

仕事に疲れて
お好み焼きとタコ焼きとスパゲッティ食って
プリングルスつまみにチューハイ飲んで
レーズンパン食って
フォーンブース見て興奮して
タバコ吸い終わって
やっぱ疲れたのでもう寝ます

健康的~

庶民的~

2006-04-17(Mon) 21:38 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ (#゚Д゚)ゴルァ!!  by くそガキ

藤沢の中村さんは歌舞伎は見ないようです。(◔ิд◔ิ)

2006-04-18(Tue) 04:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 69

おお、團十郎の復活なら私も見たい。
あの人の踊りは素晴らし。
かわいいママだね。電車より、sissy様と話すのに夢中なのよ。
叱ってもらいたい大人は腐るほどいるけど
もう誰にも叱ってもらえないサミシサってのも、あると思うよ。

2006-04-18(Tue) 16:11 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

あああたしの小さい頃もそうでしたよ。
悪いことをすると必ずどこかで誰かが見ていて摘ままれて怒られたものです。
人の親に叩かれることも結構ありましたがそこには愛があったんですよね。

涼太郎さんは残念ながら心の優しい人とお見受けするので頑固で近所の子供たちを叱る爺さんに進化は望めないでしょうね。笑

涼太郎さんには是非物知りで人当たりの良い近所で評判の爺さんになって欲しいなあ。笑

2006-04-18(Tue) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

浅く広くって奴だねPANちゃん。笑

なんか暴飲暴食してるようだけど大丈夫?
社会人生活うまくいってるかー?

2006-04-18(Tue) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

中村さん甘いよ甘すぎるよーーーーーーー!

2006-04-18(Tue) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→69嬢 by sissy

69嬢渋い渋すぎるよーーーーーーー!
もう誰にも叱ってもらえないサミシサかあ。
あるかもしれないね。
そういえばあたしもあまり叱られてないなあ。
叱られるようなことばかりしてるのにね。

2006-04-18(Tue) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ う~ん by 涼太郎

やっぱりそうですかね・・。
難しいかな、恐ろしい頑固爺。


2006-04-18(Tue) 21:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by

あほか

2006-04-19(Wed) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

うん。たぶん難しいと思います。笑

2006-04-19(Wed) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→Soda様 by sissy

なにがあったのか知りませんけど
嫌なら見ないでいただけますか?

2006-04-19(Wed) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

暴飲暴食する人の気持ちが分かったよ…(´ω`)
そのうえ暴ビリヤードで
バイク暴走
ヤバイwww


またsoda氏が来てるね(笑)

2006-04-19(Wed) 15:08 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□  by motoki

非常識ですが電車で携帯で喋っていても構わないと思っています、
僕は度を越したやかましさが嫌です。
携帯で気を使いながら小声で喋ってくれれば僕は全然気にならないんです。
どんな緊急の事態があるか、こちらは知りませんし。


電車の中でバカ騒ぎする輩が増えたこの頃。
一喝してやりたいと常日頃思ってますが、
何より痛いのが僕もたまに騒いでしまうところ…

2006-04-19(Wed) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]
□  by rio

よぅよぅ!!sissy fanのリオが来たよwwお前さんの若年寄りみたいな考えが大好きさ!愛してるよsissy!!(爆)

2006-04-20(Thu) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

お久しぶりです♪ 
誰も画像に触れない事が 大きな謎です!!
足 超キレーだしぃ!!!!!!!!!(叫)

うちのお店にくる幼稚園の栄養士をしている患者さんは
子供達のお弁当をチェックして、各親に食生活の指導をするらしいです。
凄いやーと思う反面、自分が親だったら お弁当をチェックされるのは嫌だなぁー。。。

2006-04-20(Thu) 08:06 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ おひさっす by モンスター相澤

こないだね、埼京線で優先席の横に立ってた女の子(20代)が突然倒れちゃったんだ。
優先席に座ってたオヤジが携帯いじってて
そのせいだった。
おいらもmotokiさんと同じで、小声で携帯で話すのは問題ないと思うよ。
友達同士で電車に乗ったって会話するんだし。
でもこないだのオヤジは優先席に座ってたから
論外!
路上禁煙地域で歩きタバコしてたり、
たいがいいい歳した大人の事が多いのは情け無いよね。
おいらもいい歳した大人だから気をつけないと(汗

2006-04-21(Fri) 01:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ 私も悪い子なの by 69

でも、私は叱られるのが大嫌いなんだなー。
大人になったら、叱ってもらえなくなるからーとか言われて
いろいろ叱られている日常生活(笑
どんな生活だ、オイ。

いくつになっても叱られたくないもんです。
常識ある行動って大切だと思います。

2006-04-21(Fri) 10:57 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/388-11f873e6
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

