sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060421]
killer04150002.jpg


「うつ伏せで寝る奴は寂しがり屋なんだって」

って
うつ伏せで寝る男が寂しがり屋をアピールしてた



恋人同士がベッドで眠る際
背を向けて横たわるオンナをオトコが後ろから抱くように眠るあの体勢

おでことあたま
背中と胸
腰と腰
下半身とケツ
腿と腿
膝と膝
足の先までがぴったりくっついたカタチを
英語圏ではそれを「Spoon」(スプーン)と表現したりする


あたしたちスプーンみたいね


日本語の言葉の豊かさに勝るものは他にないとは常々思っていても
やっぱりこういうニュアンスの表現の仕方というか
ネーミングセンスというものには時として脱帽



背中から爪先まで余すところなく伝わる体温を感じるとき
セックスの相性なんかよりも
ずっとこっちのほうがダイジなんじゃないかな
と思ったりする






いや

ねーなwwwwwwwwwwwww


□  by ささ

セックスよりもハグの方が大好きです(笑)

spoonか…
じゃあ日本語で例えるなら
川の字になって寝る
少し違うかwww

2006-04-21(Fri) 05:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ spoonですか by 涼太郎

 知らなかった、相変わらず博識ですね。
 確かに同じベッドで眠るときの相性も重要ですね。いまだかつて安眠できた相手は片手で数える程度しか記憶にありません。
 不思議なものですよね、睡眠中。要するに通常の意識がないときの相性が左右することもあるというのも。
 早い話眠れなくて居間のソファに安眠を求め激怒されただけなんですが。昔の話です(笑)

2006-04-21(Fri) 06:19 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN

涼太郎さんウケるwww

スプーンか~

テトリスって呼んでたよ(笑)

2006-04-21(Fri) 07:33 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□  by 69

spoonだねー。確かにスプーンだ。
好きです。
一緒に寝る時に気持ちいい人って
大事だと思うよー。
そういう男は、きっとセックスも合うんじゃない?
肩の高さとか、体の大きさとか、自分にぴったりくる肌だと感じる気持ちいい人は、いろんな相性がいいもんです。
いろいろ考えるのをやめて、
相性だけで男を選ぶのもいいかもしんない。

2006-04-21(Fri) 10:48 | URL | #fPwmFuIk [ 編集 ]
□ (*・ε・*) by くそガキ

キスの相性とスプーンになれる関係って繋がってるよね!・・・とシッタカしてみた。(・ิε・ิ)

2006-04-22(Sat) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 土下座

スプーンっていうのか。
この寝方が一番好きだったな。
楽だし。

いや、俺もセックスの相性より
こっちの方が大事だと思う。

いや、やっぱねーなwwwwwww

2006-04-23(Sun) 01:27 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mkt

スプーンねぇー。良い表現だw
でも、最近そんな環境無いから
俺は 割り箸だw
しかも割れてない、袋にも入ってないwww

2006-04-23(Sun) 03:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by motoki

夕飯を食べようと思い、
セットを見てみたら……

女男女男女男女男女男……こいつらキモ!!



何より寝るのが大好きな僕、
眠る時の安心感というか心地よさというか、
そういう感覚的なものは相当重要視されています。

最近、1人だけど…笑

2006-04-23(Sun) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by P☆

っワ☆!(✪ฺД✪ฺ)

会社PCの前で思わず口からこぼれましたw
おかえりなさぃ☆!!!!
今さらスギですが。。。汗m(__)m

sissyさん戻るまでにPCもってたかったなw
まんせーまんせー♪>v< spoonしたぁひ!w


2006-04-26(Wed) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-28(Fri) 01:49 | | # [ 編集 ]
□  by きのこ

その体勢で寝ている男女の立体彫刻《Spooning Couple》という作品でその表現を知ったよ。
これはなんだかなるほどっていう感じで好きなんだけど、英語で「そりゃないよ!」と思った表現はLove handle!腰周りでぶってるだけじゃん!ラヴハンドルのあるお相手は嫌だなー…。

2006-05-02(Tue) 02:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN

今度はどこ行ったの…?

2006-05-17(Wed) 23:12 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ そろそろ by 涼太郎

1ヶ月・・・さすがに心配です。
元気ですか?

2006-05-19(Fri) 06:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ コンコン・・★ by 実夏

姫は何処行っちゃったのォー?
さらわれちゃったのォー・・

2006-05-23(Tue) 13:51 | URL | #J8sWLEBQ [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

あたしはうつ伏せで寝ないけど、
sissyさんがいないと寂しいょ。。。

2006-05-28(Sun) 01:39 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□  by 柊

sissyさん!
大丈夫ー?
ちょっと心配になりましたー。
そしてちょっぴり淋しいですよー。

2006-06-01(Thu) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 涼太郎

皆心配してますね。
お元気であることを祈ります。

2006-06-05(Mon) 18:06 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 実夏

ホントに・・
寂しいな・・

2006-06-14(Wed) 22:41 | URL | #J8sWLEBQ [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

春が過ぎて…夏が来て……
姐さん、あなたは何処にいますか???

2006-07-06(Thu) 17:22 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□  by sissy

春が過ぎて夏が来て、その夏も終わって戻ってまいりました。

ひとは何度でも生まれ変われるんだという言葉に救われて、お前はお前のままで良いって言葉に背中押されて人生居直りを決意いたしました。

みなさんたくさんのコメントありがとうございました。

タダイマ。ペコ。

kisses & hugs 4 all!!!

2006-09-09(Sat) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-09-09(Sat) 21:50 | | # [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

PANちゃんただいま!

まだ寝ないよw

2006-09-10(Sun) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/391-9f65cb3e
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

