sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060909]

killer2991.jpg



最近うちのベランダに
最近発情中の若いメス猫が遊びに来る


日昼夜ギャーギャー鳴いてる近所迷惑な彼女は
ときたまふらりとやってきて
昼間からベッドでごろごろしてるあたしを眺めにくる


女って色々大変よね
って顔してこっち見てる


「あんたのために煮干を買ってきたんだけど食べる?」


あたしはその日
トイレ以外ではじめてまともにベッドから這い出して
キッチンに袋のまま放っておいた煮干を取って戻ってくる


「ほら。これ探すのに2軒もスーパーまわったのよ」


袋の中からいちばん大きい煮干を摘まんでぷらぷら揺らす


「ほれほれ」


悪いけど
あんたの世話にはなんないわ

って顔したメス猫は
煮干を摘まんで揺らすあたしにぷいっと背を向けると
尻尾を上げてケツの穴を丸出しにしながら隣のベランダに消えていく


「今度来たらそのケツの穴に煮干突っ込んでやるわ」


ギャーギャーギャー


彼女は中断してた発情を再開して
あたしはまたベッドに戻る



□ お帰りぃ~! by きのこ

わぁsisちゃん、お帰り!長らくどこを放浪していたのかしら?

友達に猫が好きで好きで溜まらず、しかもケツの穴の匂いをかぐのが好き!っていう女子が居るのを思い出したわ。

2006-09-09(Sat) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 柊

sissyさんおかえりなさいッ!
戻ってきてくれてよかったです^^
今日はいい日だwww

2006-09-10(Sun) 01:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ 復活 by 涼太郎

おめでとうございます♪

2006-09-10(Sun) 15:16 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ゆり

おかえりなさい。

2006-09-10(Sun) 19:35 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ >きのこちゃん by sissy

わあおきのこちゃんおひさしぶり!
こんなに早くコメントをいただけると思ってなかったからちょっと感激。ありがとう。
あいかわらず酒のある場所から酒のある場所をふらりふらりと彷徨ってたわけだけども(進行形ではありますが。笑)ひょっこり帰ってきました。

猫のケツ!それあたしも昔誰かが言ってたの聞いたなあ。笑
猫とか犬ってそういうコミュニケーションの取り方があるんだよね。彼女はきっと前世が猫だったのね。

そそそ。今月フランスに行くからきのこちゃんからフランス情報を聞き出そうとしてたんだった。あとでメールするね。よろしくー。

2006-09-10(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ >柊 by sissy

ただいまあ!
ずいぶん長らく放置してたのにコメントありがとう。感激感激。
今日はいい日だって、いい日の一部に追加してくれたの?www
ありがとー。うれしいよ。メソメソ

2006-09-10(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

↑以前のタイトルの付け方今思い出しました。笑
ここから変更。笑

涼太郎さんいつもいつもありがとございます。
いつもいつも涼太郎さんには感謝感謝です。
ぶっとんで意味不明な時が多々。理解不能な行動が多々。世にもくだらないことばかり羅列したブログですがこれからもよろしくお願いします。
ペコペコ

2006-09-10(Sun) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

ゆりちゃんおひさしぶりー!
ゆりちゃんその後元気ですか?仕事頑張ってる?
コメントありがとう。
ただいま。
ゆりちゃんコメント嬉しい驚きです。

2006-09-10(Sun) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ こちらこそ by 涼太郎

本当に楽しませていただき感謝です。
sissyさんが元気だと嬉しくなります。

本当にいつもありがとう。

2006-09-13(Wed) 19:08 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ (*´Д`*)ハァハァ by くそガキ

好きな子のケツの穴ってカワイイよね。(*´Д`*)ハァハァ

2006-09-17(Sun) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/392-5e3283c8
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

