sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060912]
killer3141.jpg

緩い坂道の
突き当りを左に曲がると
やや幅広の勾配の急な坂道に出る


熱燗の美味しい季節になりましたね
どうもsissyです


マウンテンバイクかっ飛ばすあたしの視界に
坂道の途中の
フライデーズの裏口からゴミ袋を下げた黒人が現れる
さてどうしようかなと
右に回避しようか左に回避しようか考えてたら
そのまま激突


げき
ちーん


秋ですね
世の中飲酒運転による悲惨な事故が連続し
秋の交通安全週間もそろそろ始まる予感の今日この頃

バイクやめました

マウンテンバイクはじめました

熱燗はじめました

怪我が絶えないんですけど



□ 名無しさん by

マウンテンバイクでも事故る貴方は、マウンテンバイクもやめたほうがいいのでは?

冷やし中華終了しました。

2006-09-12(Tue) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ゆくん by sissy

うん。
マウンテンバイク終わりました。
徒歩はじめました。

2006-09-12(Tue) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ささ

じゃあそのうち
徒歩終わりました
引き篭もりはじめました

になるんかなwww

2006-09-12(Tue) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ 徒歩w by 涼太郎

昨日、今日と新宿で仕事してました。
都内は徒歩が最高ですね。
僕の住んでる田舎では、徒歩(特に冬)はある意味命がけですけど。
たくさん歩いてきました。健康的?
雨が降っててもめちゃ暑かったですけど。
sissyさん、ガンガン徒歩ってください。
東京でも仏蘭西でも。

2006-09-12(Tue) 22:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ おひさしぶりです>< by xx_you_xx

福岡の事故現場はうちの近くなんですよ。
この前偶然横を通ったんですけど、
たくさんの献花がおいてありました。

「のるならのむなのんだらのるな」ですね。

2006-09-13(Wed) 00:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN?

車にアルコール検知器つければいいんじゃね?
って誰もそんなの選ばないかwwww

ちーん
って言いたいだけダロ????wwwwwwww

2006-09-13(Wed) 22:34 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by syuka

きゃ~♥お帰りなさいお姐サマ♪

って、マウンテンバイク辞めるのはやっ!!
でもきっとまた戻りそうですね☆”乗り回し~♪

2006-09-13(Wed) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

10年ぶりに酒はじめましたwwww

2006-09-15(Fri) 21:46 | URL | #j72wRO66 [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

wwwwwwwwwww

あるあるあるあるwww

ねえよ!

2006-09-16(Sat) 14:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

ああ!涼太郎さんはまたあたしに内緒で都内に!
都内は徒歩&地下鉄が最強ですね。
民間駐禁が始まっても車の量自体変りませんからね、車がいちばん時間も読み辛いですし30分の距離に1時間かかったりでその点バイクやチャリンコも快適ですよ。
歩くのは嫌いじゃないのでガンガン徒歩ります。笑

ちなみに昨日はバイクで酒飲み行っちゃったので、渋谷から家までバイク押して帰ってきました。笑

2006-09-16(Sat) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→you by sissy

youおひさしぶり!ただいま!
そうなんだ。youんちはあそこの近くなんだね。
ほんとひどい事故だよね。思い出すだけで腹が立つよ。
飲んだら乗るなか。
酒飲んでぶっとんじゃうと忘れちゃうんだよねそういう基本的なことを。
飲むなら乗ってくるな。だよね。

2006-09-16(Sat) 15:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

あれはどうなんだろうねwwwwww
酒飲む奴があの検知器付いた車は間違いなく買わない罠wwwww

ちーん

2006-09-16(Sat) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→syuka嬢 by sissy

syuka嬢ただいまー!!!
両膝にね、ごっつい痣と擦り傷作って、最近のガキなんかよりはるかに多い生傷作って相当ヘコんだんだけどね、やっと傷も小さくなって、これが消える頃にはまた酔っ払ってチャリンコ乗り回すんだろうなって、自分がよくわかってます。笑

ニワトリよりひどいねあたしw

2006-09-16(Sat) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

うけるwww
よしゆりちゃん飲みいこうじぇ!

2006-09-16(Sat) 15:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ 乗らなかったのは by 涼太郎

えらかったですねw
重かったでしょう、お疲れ様です。

2006-09-16(Sat) 16:05 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

褒められた。照

デレデレ

最後の数10メートルだけ乗りました。笑

2006-09-16(Sat) 16:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ (´^し_,^` ) ホウホウ by くそガキ

黒人の激ちんの感想まだぁ?

2006-09-17(Sun) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/395-6f7f87d2
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

