sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060916]

killer2473.jpg


君は5秒
君は3秒
君は7秒
君は0秒

君の場合は

あの坂のむこうへ
君の車が消えて行くまでお見送り

そういうつもりで見送ってるわけじゃないところに
あたしの本音がある



□ なるほど by 涼太郎

お見送りも
深く考えると重いですね。

0秒・・・。

2006-09-16(Sat) 16:06 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎様おはようごぜえます。笑
実はね「じゃあね、ばいばい」なんて手を振って車を見送る際に、でっかいトラックかなんかが来て後方が遮断されちゃえば速攻部屋に帰れんのになー。なんて思うこと、よくあります。笑

2006-09-16(Sat) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ なるほど by 涼太郎

笑顔の影にはいろいろですね(笑)

見送られるときは振り返らないことも
重要なファクターになりますね

2006-09-16(Sat) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN?

別れた瞬間タバコに火をつけてプカプカフラフラ
ダンディズムもしくはマンダミズム
どーよ?

そろそろ恋愛したい~
お見合いパーティー行こうかなw

2006-09-16(Sat) 19:38 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

無駄に男の子と2人で遊びに行くのに
やっぱり彼氏を作るのが面倒みたいです。
てか、これ超~すごくわるっ!!

お久しぶりです、お帰りなさい((/^∀^)/

2006-09-17(Sun) 00:01 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ (*゚パ)ハッ!! by くそガキ

あえて0秒の方がいいな。

2006-09-17(Sun) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

なるほどなるほど。勉強になる。
……しまった、あたしは誰でも0秒。
ちょっと自分を見直してみようかと検討中でござぃ。。。

2006-09-18(Mon) 21:26 | URL | #JkPZIk6. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

はい。振り返るのはいちどくらいで、あとは「きっと俺が見えなくなるまで見送ってくれてるんだろうな」とか思っておいてください。
振り返らずに。笑

2006-09-21(Thu) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

あれだ。
セックスのあとにタバコをぷかぷかみたいなもんだ。
「俺のするべきことはオワッタ」的なwww
マンダミズムてなんだよwwwwwww
マダミズムじゃないの?www
ていうかそんなことばあるのかwww

お見合いパーティてwwwwwwwwwwww
30過ぎ彼女いない暦自分の年齢。友達にも職場にも女の気配がない男的発想だよそれ!www

2006-09-21(Thu) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

ゆうちゃんおひさしぶり。
ただいまあー。

彼氏作るのに必死なのに誰もさしで飲もうとしてくれません。涙
ゆうちゃん羨ましい。

2006-09-21(Thu) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

だいじょうぶ。
おーさんは0秒だから。

この記事ね、おーさんを0秒で送った後にふと立ち止まって思いついた記事なんです。
そういう意味では感謝。笑

2006-09-21(Thu) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

みんな平等に0秒っていうのもかっこいいな。
むしろあたしが見習いたくなったじょw

2006-09-21(Thu) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ (●´C_,`●)ゞ テヘヘ★ へ by くそガキ

0秒の仲だからこそ、うまくいく関係もあるって事でイイデスカ?
とポジティブな俺。(´Д`σ)σイェァ

2006-09-23(Sat) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

0秒の関係がいちばん楽だねbbbb

2006-09-26(Tue) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/396-50075094
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

