sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060921]

killer2599.jpg


渋谷の雑踏から少し離れたオフィス街を
ビール片手に肩をぶつけ合いながらゆらりゆらりと歩く夜

高さはあたしの背丈ほど
幅は20センチもなさそうな
そんなコンクリートの塀に
猫が一匹ひょいと登ると
ひょいひょいビルの隙間に消えてった

「生まれ変わったら猫になって都会の裏道を完全制覇するよ」

とあたし

「鳥でしょ。断然鳥。生まれ変わったら俺は鳥だね」

「あー少年だね君は」

「空飛べるんだぜ」

「生まれ変わる前に鳥人間コンテストでも参加したら?」

「sissyは夢がないね」

「あたしは空より裏道にロマンを感じるというだけだよ」

「俺は裏道より断然空にロマンを感じるよ」

「むかつくから本気で猫になって鳥になったお前捕まえて喰うわ」

「いいよ。俺は飛び続けて地上には降りないから」

「おま!ばかだね!!!!」



男はふわりふわり自由に空を飛ぶ自分を夢見て

女はひょいひょい裏道を自由に歩き回る夢を見る






画像いいしょ
写真技術はともかく
お気に入りの1枚です

「メシ、なに喰おっか」
「ハンバーグ」
「またハンバーグかよ」

みたいなね

若干狙い過ぎた感じと
どうみてもおっさんふたりが子供をさらっちゃったという感じがたまらん


世の中色んな愛に溢れてるね



□  by きのこ

やほやほー、京都帰りのきのこでっす。
これ、幼児誘拐現場写真家もよ!決定的瞬間!
ってなわけはなく、でもなんかいろーんな背景を連想させる写真だね。
あたしは生まれ変わったら木になります。

2006-09-21(Thu) 17:48 | URL | #qsvP4ThM [ 編集 ]
□ 僕は・・・ by 涼太郎

鳥がいいかな
自分の力で飛ぶって
どんな感じなんでしょうね。

2006-09-21(Thu) 18:08 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→きのこちゃん by sissy

幼児誘拐現場写真家いいね!笑
きのこちゃんが木になるなら、あたしは爪とぎにいくね。笑

2006-09-21(Thu) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

是非涼太郎さんも鳥人間コンテストに!笑

2006-09-21(Thu) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ じゃあ by 涼太郎

行っちゃいますか(笑)
sissyさんも一緒にいかがです?

2006-09-21(Thu) 18:41 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ささ

鳥人間コンテストで真っ逆さまに墜落した僕デス
赤っ恥ダネ

生まれ変わっても人間希望
人生リセットしたいお
(´Å`)y─┛o0

2006-09-22(Fri) 12:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

海に落ちるのは嫌です。笑

2006-09-22(Fri) 16:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

いた鳥人間!笑
すごいすごい。
参加するだけでもすごいようけるwwww

人生リセットかあ。
リセットもいいけど復元もいいな。笑

2006-09-22(Fri) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ (*´Д`*)ハァハァ by くそガキ

たしかに、二丁目ぽくてたまらん。(*´Д`*)ハァハァ

2006-09-23(Sat) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

じょうずに撮れてるでそ(*´Д`*)ハァハァ

2006-09-26(Tue) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/398-461ac2fa

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
2006-09-21(Thu) 17:59 | りなえちゃん大丈夫? 
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

