sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060922]

killer0140.jpg


バーで隣り合わせたオトコに首筋の刺青の意味を聞かれた
いつも言わないのはややこしくて説明が面倒だから
でもしつこく追求してくる展開の回避と
一杯ご馳走してくれたお礼に
9割ハショって
「不完全」
とだけ答えた

なるほどね
「不完全」なんて意味を体にいれちゃう君が
どういうひとだか少しわかっちゃったような気がするよ

刺青ひとつで判断されちゃかなわん
と思ってはみたものの
不完全なんて意味深な刺青を入れちゃうようなオンナより
なんにも考えずに蝶々とかお花とかいれちゃうオンナのほうが可愛いもんかな
と思った

そんなんなれるもんならなってみたいわ

「パーフェクト」
のほうがポジティブでいいんじゃない?
と隣の下世話なオトコ

完璧なんて言葉以上につまんないもんないよ
「私完璧なんです」
なんて言葉背負って歩けるほど愚かでも図々しくもない

と言いたかったけどそれこそ可愛くないからやめといた




あたしはいつまでたっても
不完全な女のままでいい




□ 不完全 by 涼太郎

不完全が自然なんですよ、きっと。
この世の中に完全なんてものがあったら・・・
ぞっとしますw
不完全という三文字に
宇宙を内包しているんじゃないですかね。

2006-09-22(Fri) 19:25 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

不完全という三文字に宇宙を内包とは、すごいことを言いますね。
涼太郎さんらしくて素晴らしい言葉。
そうですね。完璧なんてものがないから世の中、頭の中、色々なものが進化して生まれてくるんですよね。

2006-09-23(Sat) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ w(゚エ゚)w ワーオ by くそガキ

“不完全”なモノ程、未知なる可能性があるって事ダネ。
カックイイー!!!

2006-09-23(Sat) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]
□ 完全って by 涼太郎

僕は唯一、廃墟に完全を見ることがあります。
滅びて、自然に回帰するそのときに。
滅び行くものはすべて不完全であり
その完結をもって完全をなす。

まぁ、感じ方ですがw

2006-09-24(Sun) 16:09 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by takapoko

人間はさー欲張りだから
完璧の次があるもんだと思う生き物
生き物はみんな不完全体だからこの地球が
あるんじゃないかな!!
その地球に生きる生物の一人、一匹、一羽
生きる道は色々ある
パーフェクトの世界はどこにもないんだ

2006-09-25(Mon) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

今日も不完全すぎるあたし。
カッチョエー!!!

2006-09-26(Tue) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎さんはほんとに豊かなひとなんですね。
ってそんなことあたしに言われたくないか。笑
えへへ。
破壊行為(笑)に魅力を感じるのは物がぶっ壊れていくという完結美に魅力を感じてるということでしょうか。笑



ちんぷんかんぷんなことを言ってすいません。ペコペコ

2006-09-26(Tue) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ たかこ by sissy

うんうん。そうだね。
完璧って言葉を作ったのはそもそも人間なのに、その先を求めるってなんか矛盾しててセクシーだね。笑
いつでもパーフェクトを目指すひとでありたいね。

2006-09-26(Tue) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/399-c2cfa343
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

