sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060926]
killer0134.jpg


あなたの顔さえ見れればしあわせなのだなんて最初だけ


顔を見たら声を聴きたくなる

声を聴いたら毎晩聴きたくなる

着信のない夜に腹を立てて

言葉を生むその唇に喰いつきたくなって

その手の温度を確かめたくなる

そのきれいな指とか

曲線の少ない君のからだがどうあたしをよろこばせるのか

いったいその目でなにを見て

その目の奥になにがあるのか知りたくて

いったいその脳味噌でなにを考えているのか知りたくなって

滑らかな首筋に鼻を埋めたくなって

からだじゅうの匂いを嗅ぎたくて

あたしの匂いとぐちゃぐちゃに混ざりあいたくて

なにがどちらの持ち物なんだか判別不能になるほどひとつになりたいと

そんなことを四六時中考えてることに嘘はないんだけれど



その全てが解決されると



別のことを考えながらタバコを吸う



人間は愚かで欲深いんだね


ちなみに言うまでもなく108とは煩悩の数
除夜の鐘を108回つくのは
108の煩悩を滅するためと俗に言われている
人間は所詮煩悩から逃れられないというところに観念し
煩悩をあるがままの姿として捉え
そこに悟りを見出だそうとする煩悩即菩提の考えが
しだいに大乗仏教の中で大きな思想的位置を占めるようになったというわけ

そういうわけで
なんだ所詮逃れられない運命なんだったらしかたないわねって
なんだかもっともな理由を見つけてきて納得しちゃうわけ


□  by リオ

なんだ、帰ってきてたのかww
お帰りsissy☆
たまには連絡くれなww

2006-09-26(Tue) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ 確かに by 涼太郎

満たされることは無いんでしょうね。
人間って欲深いなぁ、って思います。
遠くで見ていた時には
その人が見えただけで嬉しい。
言葉を交わしたら
その言葉が嬉しい。
だんだんと「もっと」が積もっていきます。

煩悩、そう呼ぶは容易けれど
煩悩ゆえに人の子たるはわれらなり
因果は廻る尾車の・・・・

っていいますからね。

2006-09-26(Tue) 18:05 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ヾ(♥ó㉨ò)ノ フガフガ~ by くそガキ

ボクの曲線の少ない体も見ませんか?ヾ(♥ó㉨ò)ノ フガフガ~

2006-09-27(Wed) 13:17 | URL | #- [ 編集 ]
□  by

その欲がもたらすモノは、他にはどこにもないってわかったら突き詰めてしまうよ。
正直108じゃたらん。
っつーか数えない。
数えるものじゃないよね。

2006-09-28(Thu) 03:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ ・・・。 by PAN?

・・・

・・・・・・・・!!!
・・・。

言葉が無い 声が出ないようだ。

お酒飲みすぎたっぽいっす
無口PANです
台湾行ってました你好

チャイナドレス来た台湾女のケツから足先のラインに
108の曲線を見出してきました

もえー

2006-10-01(Sun) 21:14 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ゆり by ゆり

煩悩108じゃ足りません。
48手も足りないって噂w

2006-10-02(Mon) 10:11 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ PAN by PAN?

ゆーーーーーーーーりーーーーーーーーーちゃんがいるーーーーーーーーーーーー

ハローハロー

2006-10-02(Mon) 19:34 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by ゆり

PANさんご無沙汰してます。
お元気そうでなにより♪

2006-10-03(Tue) 07:18 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ PAN by PAN?

元気じゃないんだコレがまた。
声が出ませんwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-10-03(Tue) 18:20 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sis→ リオ by sissy

なんだってwwww
うんうん帰ってきたよ。ただいま。
サクラ元気してる?

2006-10-03(Tue) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

>煩悩ゆえに人の子たるはわれらなり
因果は廻る尾車の・・・・

涼太郎さん・・・。
もっとわかりやすく教えてください。
もっともっとって、まさにこのことですね。笑

2006-10-03(Tue) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

おなかまわりの曲線つまませてよ。

2006-10-03(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ななしさま by sissy

それでしか得られないということがわかるようなものに出会えたら、手に入る入らないに限らず素敵なことですね。
108じゃ足らんような気もしますし、つきつめってったら人の欲望なんてベースは似たようなとこから枝分かれしてるのかなーとか思っちゃったりしました。

2006-10-03(Tue) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ななしさま by sissy

あ、コメントありがとうございます!ペコペコ
嬉しいです!

2006-10-03(Tue) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

PANちゃんおかえりー!
いやーやけにPANちゃん静かだなって思ってたら、台湾美人に欲望掻き立てられてたんだね。

チャイナドレス来た台湾女のケツから足先のラインに108の曲線て
お前上手いこと言うな。

2006-10-03(Tue) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

48手じゃ足らんのかゆりちゃんは!!!

2006-10-03(Tue) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

なになに?酒焼けじゃないの?風邪なの?

2006-10-03(Tue) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN?

多分SARSか鳥インフルじゃないかな?

まぁ

酒だろうけど。

2006-10-04(Wed) 20:53 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/401-da561f00
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

