sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061003]
killer0184.jpg

ディープインパクトと凱旋門で散りました

10月1日の夜は
日本中で
世界中で
パリ中のレストランで
日本人競馬ファンがディープインパクトの敗北を嘆いたことでしょう
あたしもその例に漏れず
朝まで散々嘆いてきました
ワインが老酒だったということを除けばね

大量のワインと大量の老酒と睡眠不足と12時間のフライトで

あたしの足

むくみすぎて
ガンダム


□ 柊 by 柊

ディープ残念でしたねil||li (つω-`*)il||li
最後ー!!!

sissyさん現場にいたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
いいなーw
私なんてニュース・・・orz
ガンダムお大事にーw

2006-10-03(Tue) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆり

ゆりは目がお岩さんです。

2006-10-03(Tue) 22:55 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□  by

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』

ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://idolgazouko.web.fc2.com/

2006-10-03(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ お帰りなさい! by 涼太郎

残念でしたね。
お疲れ様でした!
いろいろ楽しいこと有ったでしょうね。
ただ、
ガンダムを優先的に癒してくださいw

2006-10-03(Tue) 23:25 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by motoki

何かディープインパクトが叩かれているのを見ると、
あいつ走ってるだけなのにかわいそうだなと思いますよ。
何も期待されない事に比べたら、
叩かれる方が良いのかもしれませんが。


僕の目は赤くなりすぎて、ガンダムはいりました。

2006-10-04(Wed) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

姐さん、そんなところに居たんですかΣ(゚Å゚)!!?
ガンダムお大事にガンダム。

2006-10-04(Wed) 12:34 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ by くそガキ

Gundam Legs Blog

2006-10-04(Wed) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN?

ちゃんとドレス着て行った?
凱旋門のドレスコードはイブニングだよ。

エルコンドルパサーは偉大だったね
俺の競馬信仰ピークのときだよ、懐かしい。

2006-10-04(Wed) 20:59 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

武ぇぇぇー!!!!!(叫)
彼の日記を読んだら更に切なくなりました(泣)
sissyさん 行ったんですね~(いいなぁーw
私は先週 、初競馬したんですが(超かたくいったのに超惨敗でした(死)
やっぱ競馬新聞が読めないとダメですかねぇ。。。
1日限定でいいので、その足のプロフィール画像がみたかったデス♪(笑)

2006-10-05(Thu) 05:05 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→柊 by sissy

うん。もうね、ほんとにほんとにほんとーに!残念だった。
見れると確信してたからね。ディープインパクトが世界一の競走馬になる瞬間を。

ガンダムね、丸一日かかってやっと治ったよー!涙

2006-10-05(Thu) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆりちゃん by sissy

なになになに?w
ゆりちゃん飲みすぎ?w
ものもらい?
だいじょぶ?

2006-10-05(Thu) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

残念残念!もうこれしか言葉が出てこないよー!涙

残念でした。

でももうそろそろ「おつかれさま。よくがんばった」って言うべきですねw

脚ガンダムはすごかった!笑
必死でマッサージしましたよ。あたしはあまりカラダがむくむということがないのでびっくりしました。えへへ。

2006-10-05(Thu) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

幸か不幸かディープは国内では敵がいないほど強い馬なので凱旋門もビデオで振り返ったんですが、鞭がはいったのは4,5回くらいでしたね。
馬によってはディープインパクトが生涯叩かれる数を1レースで越えてしまう場合もざらにあるでしょう。
ヨーロッパでは競馬での鞭入れに回数なんかの規制がありますが、外国人ジョッキー特有の風車鞭(その名の通り腕をグルングルン振り回す打ち方)なんかのほうが一度の衝撃は大きいでしょうね。
あ、話しがそれました。笑
亡くなった競走馬を解剖すると9割近くの馬に胃潰瘍があるそうです。
胃潰瘍ができるほどストレスをためてしまうのか、そもそもとてもデリケートな動物なので仕方のないことなのかわかりませんけれども、人のエゴではありますが、やっぱり馬を愛してる競馬ファンは多く、そのなかでもディープインパクトは本当に多くの人間に愛されてますね。
あれ?またそれた。というか的を得てない。笑
ごめんなしゃい。

それでmotokiくんは飲みすぎですか?それとも睡眠不足ですか?
なにか悲しいことがあったんですか?w

2006-10-05(Thu) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

うむ。
フランスの空に向かって叫んできたよ。
「豊ーーーーーー!!!まだ!まだ!まだ!まだ!よし!よーし!よしよしよしよーーーーーーしいいいいい!いけ!いけ!ああ!NO!もういっかい!ゆたかああああああああ!」

はい。ただいま。
ガンダムは治りました。w

2006-10-05(Thu) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

燃えがーれ燃えあがーれ燃えあがーれガンダムー
ってばか。
やらすな。

2006-10-05(Thu) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

もちろん着てったよ。
金子の勝負服wwwww

2006-10-05(Thu) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

豊ファンのゆうちゃんのぶんもちゃんと応援してきたよ。
しっかし豊緊張してたねーwww
世界一のレースで世界一にいちばん近かった馬で最高の騎乗をした豊がもしかしたらいちばん無念だったのかもしれないね。
競馬デビューおめでとう!
うんうん。新聞は基本だからね。でもすぐ読めるようになるよ。
今度一緒にいこか?

ガンダムはね、まじやばかったよw
足首が消えちゃったんだよ!笑

2006-10-05(Thu) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-08(Sun) 02:06 | | # [ 編集 ]
□ sis→ by sissy

今遊びに行ってきたよー。
またコメント欄がないとは!笑
でも楽しそうでなにより!
ブクマしちゃいました。

2006-10-11(Wed) 05:44 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/403-7b9bd8c6
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

